大和ハウス工業株式会社の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「プレミストあすと長町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 太白区
  6. プレミストあすと長町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-23 09:07:59
 削除依頼 投稿する

大和ハウス・あすと長町でのプロジェクト、プレミストあすと長町について情報をお願いします。

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/tohoku/miyagi/asuto121/


所在地:宮城県仙台市太白区郡山1丁目393-2
交通:JR東北本線/仙台市地下鉄南北線 長町駅徒歩5分
間取り:3LDK ~4LDK
専有面積:71.62平米 ~ 99.73平米
総戸数:121戸(除 管理室)
入居開始:平成27年3月下旬予定
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:大和小田急建設株式会社
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2013-11-16 15:35:24

現在の物件
プレミストあすと長町
プレミストあすと長町  [第3期(最終期)]
プレミストあすと長町
 
所在地:宮城県仙台市太白区郡山1丁目393-2(地番)
交通:仙台市営地下鉄南北線 「長町」駅 徒歩5分
総戸数: 121戸

プレミストあすと長町ってどうですか?

141: 匿名さん 
[2014-03-15 23:54:31]
構造も含めて住宅設備だろ?業者さん。
142: 匿名さん 
[2014-03-16 00:13:42]
私はこれから戸建てを売ってマンションに住み替える予定。
マンションはできる限り市の中心部に近い&駅近であることが条件。
理由は年をとって車を使わずとも便利な生活をしたいから。

143: 匿名さん 
[2014-03-16 07:50:53]
1階で3400万円からなら、今の相場でいえば普通ですよね。
今のあすとってそんなものです。


144: 匿名さん 
[2014-03-16 08:47:21]
キャッチコピーを見て、なんだこれ、、、?という感想でした。
プラウド目指してるだけあって、イメージ先行具合がすごいですね。
145: 匿名さん 
[2014-03-16 09:12:38]
ランドスケープや間取りは悪くないと思います。でもやはり、耐震構造は、地盤の悪い長町方面では致命的に思う。揺れるよ。ここなら低層階ねらいですね。
146: 匿名さん 
[2014-03-16 09:54:52]
イメージ戦略はプラウドを意識していると思うねえ。

プラウド長町南と比較していいところは駐車場が自走式100%とっているところ。タイヤラックやトランクルームまでついている。

でも、これだけ駅近で、100%使い切れるか。空きばかり多くなると管理費収入で赤字になる可能性も。
147: 匿名さん 
[2014-03-16 10:44:07]
>>146
それは大丈夫です。
最近は一家に2台が増えてますから。主人が車で仕事に行き、
奥さんも子供達の世話その他で車が必要な場合が多いですし。
最初から複数希望者が多くて、2台目は抽選になるのでは?
あの辺は民間の貸駐車場は少なそうですし、高額みたいです。
148: 匿名さん 
[2014-03-16 11:16:41]
2台持ちは戸建の感覚だよ。マンションで2台はあまりない。2台目抽選も期待しない方がいいと思うけど。
今は需要があっても、年数がたつと車離れが進む傾向が出る。将来的には100%割り込むと思うよ。
ナイスみたいな契約は管理費収入が減るという恐れはないけど、ここは違うでしょう。
149: 匿名さん 
[2014-03-16 12:21:00]
分譲マンションで、2台目駐車場を敷地外に借りてる人ってけっこういますよ。
150: 匿名さん 
[2014-03-16 14:42:57]
敷地内で2台目はあまり期待できないという意味。みんな2台目を持っているわけじゃないですよ。
151: 匿名さん 
[2014-03-16 14:55:16]
未来庭園都市-。
ダイワのコンセプトは、すばらしい。
急がないと売れてしまいますよ。
152: 匿名さん 
[2014-03-16 22:59:19]
確かに、
あすと長町のコンセプトは緑豊かな未来を見据えた環境都市ですからね。

ノムさんもダイさんもお口がお上手なこと!
153: 匿名さん 
[2014-03-17 10:56:25]
ダイワは野村を目指しているようだから、コンセプトが似てきているんじゃない?
154: 匿名さん 
[2014-03-21 23:15:22]
私、ダイワのマンションに住んでいますが、敷地内で車2台契約しています。
2台目は4回目の抽選でやっと当たりました。
それまでは、マンション近くの契約駐車場を利用していました。
多分これからのあすとでは、このような事はなかなかできないと思います。
車の件では、私はラッキーですね。
155: 匿名 
[2014-03-31 16:30:42]
モデルルームみてきました。思ったより高い!!
156: 匿名さん 
[2014-04-03 20:55:31]
プレミストはもう7割売れています。「今頃来ても遅いですよ」みたいに言われました。
157: 物件比較中さん 
[2014-04-04 10:53:19]
私も行って来ました。
この立地、このマンションに4~5千万出しても良いと思う方は急いだ方がいいですよ
5月の販売までには、ほとんど埋まってしまう勢いです。
158: 匿名さん 
[2014-04-04 20:39:15]
そうです。久々に即日完売になるかもしれません。
159: 匿名さん 
[2014-04-04 20:42:47]
売り方まで野村と似てきてるの?
160: 匿名さん 
[2014-04-05 06:21:01]
4LDKでどのくらいの価格設定ですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる