大和ハウス工業株式会社の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「プレミストあすと長町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 太白区
  6. プレミストあすと長町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-23 09:07:59
 削除依頼 投稿する

大和ハウス・あすと長町でのプロジェクト、プレミストあすと長町について情報をお願いします。

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/tohoku/miyagi/asuto121/


所在地:宮城県仙台市太白区郡山1丁目393-2
交通:JR東北本線/仙台市地下鉄南北線 長町駅徒歩5分
間取り:3LDK ~4LDK
専有面積:71.62平米 ~ 99.73平米
総戸数:121戸(除 管理室)
入居開始:平成27年3月下旬予定
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:大和小田急建設株式会社
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2013-11-16 15:35:24

現在の物件
プレミストあすと長町
プレミストあすと長町  [第3期(最終期)]
プレミストあすと長町
 
所在地:宮城県仙台市太白区郡山1丁目393-2(地番)
交通:仙台市営地下鉄南北線 「長町」駅 徒歩5分
総戸数: 121戸

プレミストあすと長町ってどうですか?

61: 物件比較中さん 
[2013-12-29 17:05:36]
耐震1級じゃなかったら良かったのに…。
62: 匿名さん 
[2013-12-29 18:07:02]
あまり良いと思えない、、、
63: 匿名さん 
[2013-12-29 18:21:29]
物件があるだけ、いいじゃないか。
64: 物件比較中さん 
[2013-12-29 21:18:32]
あすと長町には、他にも有ります。

ここにする理由が見当たらない。

自分の部屋が、うるさくて圧迫感があって、日当たり悪くても、庭園都市?に住みたい人かな。

広告代理店のキャッチコピーの勝利ですな~w
65: 匿名さん 
[2013-12-29 23:00:28]
>>64はあちこち出没していますね。荒らしにしか見えない。
66: 匿名さん 
[2013-12-29 23:04:58]
64は、いつ買うのかな。
年中検討中?
67: 匿名さん 
[2013-12-30 09:15:24]
結局なんだかんだ言って買えないという人ではないでしょうか。
68: 匿名さん 
[2013-12-30 09:41:47]
買えない人だろう。

でも、この物件を買う人もいないだろう。
69: 匿名さん 
[2013-12-30 11:04:32]
この物件は耐震構造でしっかりしているし、自走式駐車場もある。立地がいいだけに結構売れるし、まあ最終的には全戸完売するよ。
70: 匿名さん 
[2013-12-30 11:06:44]
自走式駐車場、毎月いくらなんでしょうね?
条件揃っていても、目が肥えてる人は手を出さなそう
71: 匿名さん 
[2013-12-30 13:03:24]
供給が少ない状態では、売れますよ。これが震災前なら、売れ残りということもありうると思いますが、今のご時世ではどこも売れます。時間はかかるかもしれませんけれども。ましてプレミストの場所なら買い手はつきますよ。

自走式駐車場なら機械式と比べたら駐車場は安いと思いますが、近隣相場に合わせるのが普通ですから、8000円~1万円といったところじゃないでしょうか。5000円~もあるかもしれませんが。

72: 物件比較中さん 
[2013-12-30 18:10:30]
五階以上なら買ってもいいかも
便利だもんね。スポーツするお子さんいるならいいね
73: 匿名さん 
[2014-01-04 12:11:13]
マンション名がプレシスあすと長町とそっくりですね。間違えやすい…。
74: 匿名さん 
[2014-01-04 15:02:40]
プレミスト、は、プラウド、を真似てつけたネーミングらしいですよ。
間違えて買ってくれるようにかな(笑)
75: 匿名さん 
[2014-01-06 15:19:02]
駅までも近いし、自走式の駐車場も魅力ですね。
この辺を考えていない人にとっては、魅力なしかもしれないですね。
後は価格とか、駐車場代とかトータルで考えた方がいいかと思いました。
76: 匿名さん 
[2014-01-06 20:30:30]
プラウドとプレミストは「プ」しか合っていないです。真似したのが本当かわかりませんが、プレミストもそのうちまた名前変わりそうですね。ブランド名をコロコロ変えるデベはちょっとどうかと思います。
77: 購入検討中さん 
[2014-01-06 21:21:54]
プラウドに真似てというか、
大和は高級路線を目指していますよ。

目標がプラウドのようなブランド化。

現在のマンション事業責任者だったかは
プラウドブランドの生みの親で野村から引き抜いた。


78: 匿名さん 
[2014-01-06 22:32:17]
真似したというか、名前を似せたというようなことを、営業マンから聞いたことがあるので。
本当じゃない?
こんなこと客に言うのもどうかと思うけど。。。
79: 匿名さん 
[2014-01-08 00:01:03]
営業マンの言葉を鵜呑みにするのもどうかと…。
営業マンと経営陣って、ほとんど面識ないんじゃないの?この会社は。
80: 匿名さん 
[2014-01-08 00:39:31]
営業マンがプラウドに似せたとか言っている時点で、大和はダメ。そういうことを話す営業はあり得ない。大阪の会社だけあって、もうかりまっか精神丸出しじゃないか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる