三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ目白ザ・テラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 西池袋
  6. 2丁目
  7. パークホームズ目白ザ・テラス
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2017-12-18 10:21:39
 

先に販売され一発即日完売となる人気を集めた“ザ・フォレスト”の北側、農林中金寮跡地の第2弾プロジェクトです。


ザ・フォレストその1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307667/
ザ・フォレストその2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/346070/

パークホームズ目白ザテラス
所在地=東京都豊島区西池袋2-1405-1ほか
交通=山手線目白駅・JR池袋駅徒歩9分、東京メトロ池袋駅徒歩7分、東武東上線西武池袋線池袋駅徒歩8分
総戸数=96戸
間取り=1LDK~3LDK(41.79~91.87平米)
入居=2014年3月下旬予定

売主=三井不動産レジデンシャル
設計・施工=三井住友建設
管理=三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-11-14 18:54:00

現在の物件
パークホームズ 目白 ザ テラス
パークホームズ 目白
 
所在地:東京都豊島区西池袋2丁目1405番1他(地番)
交通:山手線 目白駅 徒歩9分
総戸数: 96戸

パークホームズ目白ザ・テラス

105: 匿名さん 
[2014-02-01 22:41:16]
>104

そんなに安くないです。

というか、エントリーなさったほうがいいですよ。
ここだけだと情報が遅いですから。
106: 匿名さん 
[2014-02-02 09:10:35]
いくらくらいになるのかな?

池袋西口界隈で一番人気がありグレードが高いのが
プレミスト西池袋だから、そこ以下になってほしい。

107: 匿名さん 
[2014-02-02 11:11:23]
>105

そんなに安くないということは、7千万円台ということよね?
隣の中古物件最上階が6千万円強で出てますが、アリかもしれないですね。

108: 購入検討中さん 
[2014-02-02 12:09:03]
ありえないね。フォレストより1000万近く高いじゃん。
109: ご近所さん 
[2014-02-03 07:28:48]
それぐらいはするでしょ。
110: 匿名さん 
[2014-02-03 16:05:47]
そうですね、消費税up分と道路問題の件、それにフォレストの即日完売を加味するとそのくらいあげてきても不思議じゃないですよね。ただ消費者心理からいうとフォレスト同等かなって感じるのも確かですよね。
111: 購入検討中さん 
[2014-02-03 17:00:07]
はっきりいって7000万もするなら住友の駅近6分のミレーニアのほうがいいじゃん
俺は住友の営業じゃないけど大地震きたら耐震の揺れ半端ないし
ミレーニアは間取りに関しては素晴らしいし
間取りに関してはここほとんど田の字でしょ?
外廊下で田の字って今も多いけど、プライバシー性もなくて、安っぽすぎるよ

フォレストも現地で見たけど、道路で削られたらアパート同然にみえる

まあもちろんタワマンが嫌いな人もいるからそういう人向けなんだろうが

西口の再開発の見込み分を価格に含めたのだろうか。

ここの隣のパークホームズ目白なんて坪260ぐらいだったらしいけど
それ考えたらいくら時期が違くてもほんと大損な気がする

俺はここ注目してたけど、家族が夜暗くてちょっと嫌だ
って言ってたからもう迷いなくなったけど
112: 匿名さん 
[2014-02-03 21:01:10]
全体的にマンションの値段が高くなってるもんね。
都内で山手線沿線なら3LDKなら6000万〜なんてざらだし。
大手デベで第一種住居地域。
値段が高くても完売間違いなさそう。
宝くじ当ったら買います、、、、、
114: 匿名さん 
[2014-02-03 23:16:42]
>111

ここを検討する人はミレーニアとは比較しないと思います。
同じ池袋最寄りでも環境が違いすぎますし、
こちらは低層5階建、あちらはタワマン。
需要層が全然違うでしょう。
115: 匿名さん 
[2014-02-04 07:34:36]
フォレスト。ザ・テラスで共働きの夫婦かみ増えたら近くの保育園の入所は更に難しそうですね。
116: 匿名さん 
[2014-02-05 14:07:07]
既婚者なので街コンに縁はなさそうですが、楽しそうな企画ですね。
昼からの開催だそうですから、22日は若い方々で賑わうことでしょう。

低層レジデンスタイプなので面積が広い部屋が中心かと思えば、
41平米台、1LDKからありますね。投資向けとして契約される方も
いらっしゃるかもしれませんね。
117: 匿名さん 
[2014-02-07 11:16:54]
>106 あ、そうなんですか?
池袋の物件とここ目白の物件の比較って皆さんなさるのですね。
私は池袋は何だか落ち着かないなーって。

でもあそこが便利な町だということは否定できず。。
なので隣で便利さを享受できるぐらいがいいかなって。
しかもここ、池袋方面に進むので近いんですよね。
118: 匿名さん 
[2014-02-07 12:37:58]
ここは目白じゃないじゃん
池袋検討してる人なら十分範囲内
119: 匿名さん 
[2014-02-07 14:14:30]
ここ目白ではないですね。
住所も何もかも池袋に所属します。
ここに住んで目白在住なんて言ったら、ほんとに目白の高級住宅にお住まいの方に怒られちゃいますよ(笑)
120: 匿名さん 
[2014-02-07 23:33:35]
素晴らしい立地と仕様、パークホームズブランド。ここなら坪350万までなら間違いなく買いでしょう。
121: 購入検討中さん 
[2014-02-08 00:36:38]
パークホームズにブランドはないよ。
ちょっと不動産知ってる人にはね。
現にここだってひどいもん間取りとか仕様が。
高級物件ならいいがただの高額物件なんてざらにある

パークコート以上なら良いが
122: 匿名さん 
[2014-02-11 09:49:01]
121

たしかにそうですね

いつの間にかパークホームズがこんな値段になってしまって

冷静にならなきゃです

123: 匿名さん 
[2014-02-11 11:18:34]
つーか一般人はパークコートとパークホームズの区別なんか分からないと思うよ(笑)
三井ってだけで十分ブランドでしょ
124: 匿名さん 
[2014-02-11 12:05:39]
だから注意が必要ってこと。
購入物件会社のホームページくらい見ましょうね。
125: 匿名さん 
[2014-02-11 18:58:30]
>三井ってだけで十分ブランド

こういう顧客がいるから三井の商売も成り立つわけで。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる