三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか?PART6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか?PART6
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-11-28 21:40:19
 

パークシティ大崎 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~124.44平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2013-11-13 01:23:26

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか?PART6

203: 匿名さん 
[2013-11-17 00:21:26]
まさか浄水器無いんですか?
プチバブルの頃、パークシティ武蔵小杉で浄水器が無くて驚いたことがあります。
205: 購入検討中さん 
[2013-11-17 00:40:28]
今度は浄水器で騒いでる。本気でここは頭悪い人多いね。冷やかしである事を祈ります。
あったらあったでいいし、無ければ業者呼んで付けたら。
後で何とかなるオプションでぎゃあぎゃあ騒がないで下さい。
ディスポーザーやテンカセで騒ぐならまだしも。
206: 匿名さん 
[2013-11-17 00:48:38]
>199さん
私は飽きっぽいのであちこち買い替えてますが、大崎ではそんな価格では買ってないですよ…億超えの部屋を3個も買って定価であしらわれているのであれば、担当変えてもらうことをオススメします。
でもまぁ、貴方のおかげで私が安く買えているのかもしれないので、お言葉通り気にしないことにしますね(笑)
208: 物件比較中さん 
[2013-11-17 01:02:26]
北西には高層マンションが建つようですね。
北側はSONYの経営状況次第でしょうね。
212: 購入検討中さん 
[2013-11-17 01:35:34]
北西の高層マンションてどこですか!?
そんな計画あるのですか?
213: 匿名 
[2013-11-17 01:41:37]
正式価格って、事前に提示されてた金額から変更ありましたか?
214: 購入検討中さん 
[2013-11-17 01:45:48]
207さん、211さん
そしたら他のマンションをご検討されたらいかがでしょう。
マンションを決める判断基準は、自分の意思で変えられない部分、立地、周辺環境、マンション全体に関わる設備であって、
内装やらは気に入らなければ自分で変えれば済む話ですよね。例えばウォシュレットなくても私はここを買います。浄水器も然りです。
例えばこのマンションでも3つの内装について私はどれも気に入りませんが、皆さんはどうなんでしょう?これも極論同じ話ですよね?あの価格帯で、あれだけチープな内装では悩まれる方は多いと私は思いますが。それでも立地を気に入って買う人がいるんだと思います。
215: 匿名さん 
[2013-11-17 02:29:45]
206さん
400以上で買ってる人沢山いますよ。いないってことはありません。
そもそも億換えしてるなら、計算すればでるでしょ?
400以上って
それともらそんなギリの億なの?笑
216: 匿名さん 
[2013-11-17 04:09:56]
まずはこれから抽選が終わるまでは荒らす人いるでしょうね!!
どこもそんなもんです
今ここは競合する物件も特に無いし 周辺の相場を見てもプラウドの坪400を筆頭に グラスカ坪380 ウエストシティタワーズ坪360 ルサンク坪350 なので まあ普通の値段か場所柄少し安めのにも思います
今になって見てみると山手線外だがルサンクも完成してきたらかなり良さそうなですね もう完売しちゃってますけど
本当だったら競合する予定だったでしょうがもう残ってません

客観的に見てこの場所この価格帯ならグラスカの様な苦戦はしないでしょう グラスカはウエストシティタワーズと思い切り競合してましたしウエストシティはあの独特の販売をする住友にしては販売ペースがとても早かった物件です
競合が無いのはとても大きなポイントなので其なりの倍率になると思います
217: 匿名さん 
[2013-11-17 06:24:37]
書き込み見てれば、真剣購入者か否かはほぼ分かる。
興味本位で情報だけ引き出そうとしている人の相手はもうしなくていいよ。
高いとは安いとか未だに議論しているのもナンセンス。
218: 匿名さん 
[2013-11-17 09:56:59]
内装もう少ししっかり作ってくれればこの高額にも妥協しやすいのにね。
買って即全面リフォームしたら結構な額になっちゃうけどみんなどうしてるんですか??
219: 匿名さん 
[2013-11-17 10:00:13]
倍率下げ狙いのネガって結構深刻。自分だけよければって考えの人でしょ。お隣さんになったら大変。
220: 匿名さん 
[2013-11-17 10:08:31]
218さん、
そういう方は、買わないでしょ。
仕様他条件で、対価に見合うかどうか。
人、それぞれかと。価値観に依存。
221: 購入検討中さん 
[2013-11-17 10:26:57]
北西かなり下げたんですねーーー。
確かに全然要望入ってないし。
222: 匿名さん 
[2013-11-17 10:55:08]
206うける
3つともデベ違うし!笑
担当換えてもらうも何も一緒になるわけがないって。笑
223: 匿名 
[2013-11-17 11:08:59]
>212
大崎再開発4−1地区ですね。
でも、地権者が多くて、まだまだ、まとまらない様ですよ。
224: 匿名さん 
[2013-11-17 11:57:45]
大崎で3件かって、他で買わないの??大崎マニア?(笑)
226: 匿名さん 
[2013-11-17 12:22:37]
大崎で400以上の物件はないといい張り、指摘されると最後はマニア?
なんか可愛いそう笑
次はなんてくるんだろ~
227: 匿名さん 
[2013-11-17 12:24:45]
ホント、手抜きマンションって感じだね。
228: 購入検討中さん 
[2013-11-17 13:17:35]
浄水器なしの部屋はどこですか!?
230: 匿名さん 
[2013-11-17 13:49:51]
浄水器ついてますよ!ってか、いい加減なネガのかた、約1名いますが、不実なことでネガ続けてると威力業務妨害で捕まりますよ!
231: 匿名さん 
[2013-11-17 13:50:23]
そういう問題じや、ないんだが。。わからんかな。
233: 匿名さん 
[2013-11-17 15:10:46]
確認しました!手元で切り替えができるタイプの浄水器がついているそうですよ。
235: 購入検討中さん 
[2013-11-17 15:26:39]
ここの購入の決め手は何ですか?
学校が近いのは魅力的ですが…
やはり再開発でしょうか?
236: 匿名さん 
[2013-11-17 15:38:15]
ここは街並みの維持費はもちろん、幼稚園の管理まで住人が永続的に払わされることになっている可能性もあるし、そのせいで管理費が跳ね上がっているから、必ずしも再開発はメリットとは言えませんよ。

ここはどちらかと言うと交通の便の良さじゃないかな???
237: 匿名さん 
[2013-11-17 15:40:28]
大崎って大きな買い物はどこに行くんでしょうか?
238: 匿名さん 
[2013-11-17 15:45:47]
浄水器付いてますよ。天カセで内廊下タワーで浄水器が無い物件みたことないです。
239: 匿名さん 
[2013-11-17 15:46:03]
大井町、恵比寿、渋谷、新宿、有楽町、銀座

山手線だからならどこでも
240: 匿名さん 
[2013-11-17 15:51:15]
渋谷か銀座でしょう。
241: 匿名さん 
[2013-11-17 15:58:02]
買い物なら、大井町でしょうね。
242: 買い換え検討中 
[2013-11-17 16:05:42]
このマンションのプラン見ていると、どう見ても住みたくなる気が萎える。
近隣三井マンションの各戸の間取り計画は、どう見ても、
PC大崎ザ・タワー < グランスカイ < PT東京サウス
なのだが、時が経つにつれ力が抜けていくのは何故?
243: 匿名さん 
[2013-11-17 16:08:27]
大崎住んでるけど、大井町使ったことない。山手線で渋谷に出た方が早い。
244: 匿名さん 
[2013-11-17 16:13:15]
歩いて行くなら大井町だね。目的によるんじゃないの?
どこに行くにも便利なのが山手線駅を最寄りとする特権ですな。
246: 匿名さん 
[2013-11-17 16:15:52]
そんなの人によるだろ。新宿伊勢丹と心中したいなら富久とやらに住めば?
247: 匿名さん 
[2013-11-17 16:20:03]
大崎に住んでいるファミリーの休日の買い物はまずライフ、大きな買い物はシーサイドイオンもしくは大井町のヨーカドー。どちらに行っても小学生の子供の同級生のファミリーとほぼ必ず会います。あとは大崎のサイゼリアとゲートシティのマクドナルドも遭遇率高いね。
小さい子供いるとこんなもんすよ。
248: 匿名さん 
[2013-11-17 16:20:30]
大きな買い物は新宿が近い富久の方が便利と思います。私は実家の関係でここが本命ですが、富久もいい物件だと思いますよ。
249: 買い換え検討中 
[2013-11-17 16:26:22]
新宿区より大崎に住むのほうがいいと思います。銀座、丸の内へも便利だし。
250: 匿名さん 
[2013-11-17 16:36:20]
一期で本気で購入する人は、もうこんな次元で悩んではいないですよ。
買いたい人はもう心に決めて、いろいろ動いています。
浄水器やタンク云々なんてのは、この物件を詳しく知らない人が騒いでいるだけ。


251: 匿名さん 
[2013-11-17 16:47:56]
249
銀座や丸の内には、丸ノ内線で乗換え無しのアチラもほぼ同じです。
どーでもいいですが。
252: 匿名さん 
[2013-11-17 16:47:58]
私は購入確定のつもりだったけど、浄水器知らなかったよ…無いなんて思わないもの…

Dincsの人は、休日にちょっと外食ディナーするとしたらニューシティー以外だとどこがありますか???

再開発の少し外側もそこそこ整っていると思って良いのでしょうか??
254: いつか買いたいさん 
[2013-11-17 17:47:35]
大崎で外食するには五反田まで行くか、品川まで行くか、大崎ゲートシティや大崎ニューシティからの選択になります。
255: 匿名さん 
[2013-11-17 17:50:07]
五反田というか、島津山の方まで行くと、美味しいお店がありますよ。
ヌキテパとかフランクリンアベニューとか。
ソニー通り沿いに飲食店が色々あります。
256: 匿名さん 
[2013-11-17 18:16:15]
浄水器全戸標準ですよ。
257: 匿名さん 
[2013-11-17 18:17:33]
飲食は新宿ほどの深さは無い。当たり前だが。。
259: 匿名さん 
[2013-11-17 19:54:35]
徒歩5~6分で五反田有楽街があるよ。
260: 匿名さん 
[2013-11-17 20:34:21]
たしかに、富久は外苑、青山辺りまで散歩圏内だし、飲食店も豊富だよね。
262: 匿名さん 
[2013-11-17 22:17:38]
大崎はofffice街ね。住宅街でももちろんない。
263: 匿名さん 
[2013-11-17 22:32:07]
国土交通省は北品川五丁目は住宅地扱いですね。
東京の住宅地地価上昇率ナンバーワンですからね。
264: 匿名さん 
[2013-11-17 22:37:09]
ここの用途地域は? 前のスレ、ちゃんと見てね。
265: 匿名さん 
[2013-11-17 22:41:32]
パンフの建築概要に準工業地域とありますよ。
266: 匿名さん 
[2013-11-17 22:52:40]
用途地域は準工ですけど地価公示では住宅地の分類ですよ

http://tochi.mlit.go.jp/chika/chousa/2013/25.html
267: 匿名さん 
[2013-11-17 23:02:39]
ここらへん、整備施設とかもあるしな。坂上の御殿山とえらくちがうよな。
268: 匿名さん 
[2013-11-17 23:05:27]
地価上昇率ナンバーワンの地点はミッドサザンレジデンスの隣、坂下で御殿山ではありません。
ここは再開発で変わりますよ。
269: 匿名さん 
[2013-11-17 23:07:12]
用途地域は準工、地価公示では住宅地。なぜか?
これは、用途地域が時代に追い付いていないだけです、

戦後の高度成長と、製造業の海外進出が進んだ結果、
都心の元工業地域がどんどん住宅に転用されていった。
準工と言えども、現代では実質住宅地なのですよ。
270: 匿名さん 
[2013-11-17 23:09:02]
分譲価格としては、
地価上昇率も再開発も織り込み済みでしょう。
271: 匿名さん 
[2013-11-17 23:12:09]
現代に限らず
城東や湾岸では準工の住宅地も多いですから。
273: 匿名さん 
[2013-11-17 23:19:49]
実質住宅地でも、当然、用途地域である準工の制限が適用される。深夜営業とかの規制は緩いから、ドンキみたいのが近くに出来るデメリットがあるってことも覚悟しておかないと。
274: 匿名さん 
[2013-11-17 23:20:50]
オリンピックの頃は坪500近くなると思う。
276: 匿名さん 
[2013-11-17 23:28:09]
三井は他の板でもこんなもん。某社みたいに出張しないだけまだまし。
278: 匿名さん 
[2013-11-17 23:42:34]
そのとおり!需要供給のバランス!
279: 匿名さん 
[2013-11-18 01:07:06]
富久とここで比較している方って、投資?
280: 匿名さん 
[2013-11-18 01:11:58]
富久ポジ、大崎ネガは、多分、ステマ。ここだけじゃなくて、いくつかの板に出没してる。

最近それに反攻して、富久に出張しちゃってる人がいるけど、ここの評判落とすだけだから
止めて欲しいな。
281: 匿名さん 
[2013-11-18 01:47:10]
>274
坪500ってどこの話だろう、、、まぁ、大崎とは書いてないものね(笑)
その頃には、品川区の浸水ハザードマップで水没の危険無しの地域になってると良いですね。
282: 匿名さん 
[2013-11-18 06:30:13]
倍率落とし工作が盛んですな
283: 匿名さん 
[2013-11-18 06:38:34]
何故富久がここに?
やだよあんな治安の悪い場所
284: 匿名さん 
[2013-11-18 08:20:00]
山手線内側の再開発タワーってめったに出ないから、富久と比較されるのは仕方ないかもしれない。
285: 匿名さん 
[2013-11-18 08:48:51]
一期一次で、280戸強の販売戸数で 約50%! 今後の手続き等を考えての
数字だから、上々のスタートだね!
286: 匿名さん 
[2013-11-18 09:14:48]
冷静に見るとやはり富久はステマでしょうね
287: 匿名さん 
[2013-11-18 09:45:49]
冷静に見るなら褒めこ○○ネガでしょう。反抗出張を呼び込む目的の。だからスルーがオススメ。
ここは順調にスタートだから他に気を取られる必要なし。
288: 匿名さん 
[2013-11-18 11:18:04]
スルーがオススメっていったって、ポジティブキャンペーンも仕事のうちなんだから仕方がないでしょう。
289: 匿名さん 
[2013-11-18 11:42:12]
他の物件のポジはスルーでいいでしょう
290: 購入検討中さん 
[2013-11-18 11:53:06]
トミヒサ?
こちらはこれから一期で購入なんだし、比較の次元が違うでしょ。
ステマ、ほんとに要らない。迷惑だよ。
291: 匿名さん 
[2013-11-18 12:11:52]
ここのポジもほとんどステマもでしょ。他物件にすげ替えるなよ(笑)
293: 購入検討中さん 
[2013-11-18 12:29:07]
ステマってどういう意味ですか!?
294: 匿名さん 
[2013-11-18 12:30:13]
見送ってどうするの?

あきらめて他のエリアを探す
大崎の次が出るまで待つ
不動産が下がる方にかけて中古を買う
295: 購入検討中さん 
[2013-11-18 12:30:49]
周辺の相場より高いマンションですか?

296: 匿名さん 
[2013-11-18 12:31:17]
御殿山小学校への転入枠って確保されてるんでしょうか。
297: 匿名さん 
[2013-11-18 12:31:27]
見送りもいいけどこの球が来たらバットを振るというのがないと単に結論の先延ばしだよ。
住み替えや投資は別ですが。
298: 匿名さん 
[2013-11-18 12:40:10]
>>296

転入枠?
ちなみに校舎改築後は一学年定員60名が90名に拡大されます。あと公立は学区内なら基本希望者は全員入れてもらえるよ。
299: 匿名さん 
[2013-11-18 12:42:31]
>>295

周辺というのが北品川五丁目低地側ということであれば断トツ高いよ。大崎エリアとか五反田タワマンエリア、御殿山エリア含むとそこそこ。ちょっと高いなくらい。
300: 匿名さん 
[2013-11-18 12:47:17]
一番喜んでいるのは周辺の人だろ。ミッドサザンレジデンス御殿山とかの中古が相対的に安く見える。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる