名鉄不動産株式会社 東京支社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークプレミアム メイツ西新井(TOKYO HANA CITY プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 西新井
  6. 3丁目
  7. パークプレミアム メイツ西新井(TOKYO HANA CITY プロジェクト)
 

広告を掲載

働くママさん [更新日時] 2019-02-10 17:25:42
 削除依頼 投稿する

パークプレミアムメイツ西新井(TOKYO HANA CITY プロジェクト)の情報を宜しくお願いします。
利便性はよさそうですが、エリアや子育て環境はいいんでしょうか?

所在地:東京都足立区西新井三丁目17-1(地番)
交通:東武伊勢崎線 「西新井」駅 バス11分 「足立工業高校前」バス停から 徒歩3分
東武伊勢崎線 「大師前」駅 徒歩16分
都営日暮里・舎人ライナー 「谷在家」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.78平米~82.64平米
売主:名鉄不動産 東京支社
販売代理:長谷工アーベスト


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-11-03 22:12:13

現在の物件
パークプレミアム メイツ西新井(TOKYO HANA CITY プロジェクト)
パークプレミアム メイツ西新井(TOKYO HANA
 
所在地:東京都足立区西新井三丁目17-1(地番)
交通:都営日暮里・舎人ライナー 「谷在家」駅 徒歩11分
総戸数: 240戸

パークプレミアム メイツ西新井(TOKYO HANA CITY プロジェクト)

1: 匿名さん 
[2013-11-03 22:18:14]
駅から遠い。以上。
2: 匿名 
[2013-11-04 12:02:35]
たしか、今年の春くらいから入居が始まったマンションが南側(目の前)にあるはず
眺望は望めないね
3: 匿名さん 
[2013-11-06 10:06:59]
>2さんの書かれていらっしゃるマンションは
この辺りに住んでいる友人によると結構早く売れてしまったようです

駅からかなり離れているのに、不思議ですよね

間取りと価格が良かったからだという話ですが…

こちらはどうなっていくでしょうね
4: 匿名さん 
[2013-11-08 11:33:26]
駅までバス利用して11分だと少し遠いですね
電車とは違いバスだとどうしても雨の日や日によって渋滞とかおきる確率もありますし
雨の日は、利用する人が多く混んだバスに11分だと会社に行く前に疲れてしまいます。
電車通勤をしない場合なら子供が通う学校や図書館が近くにあり大きな公園も
自転車利用すればいけるので、子供を育てる環境としては悪くはないと思います。
後は、価格がいくらになるかですね。
5: 匿名さん 
[2013-11-08 18:23:49]
駐車場が少ない。100%完備で無ければ売れないね。
この辺りだと2台持ちは珍しくないのでは?足立区は車社会だし。
6: 匿名さん 
[2013-11-09 20:23:18]
駐車場はケヤキテラス、サクラテラス合わせて171台分ってことなんですね。
平置き駐車場オンリーなのは使いやすいですが、二台持ちも多いということでどうなるんでしょうか。
パークプレミアムというマンション名に馴染みがないですが新ブランドなのでしょうか?
価格帯は良心的価格のものが多そうですね。
7: 匿名さん 
[2013-11-13 14:20:38]
2台目は周りの月極め駐車場を探して停めればいいのではないでしょうか。
もしかしたら皆さんが皆さん、車に乗るわけではないという風になって、
空きが出るかもしれないですが。
平置きの駐車場というのはかなりポイントが高いですね。
将来的なコストの心配をしなくて済みますから。
8: マンション住民さん 
[2013-11-13 16:00:26]
>2さんのマンション住民です。

平置き駐車場は使い勝手いいですよ!
機械式のように時間がかかってイライラすることがありません。
こちらも全戸分ありませんでしたが、やはり車を持たない方もいるので、全部埋まりませんでした。
残った分は、後でまた募集がかかりました。

駅から遠いですが、とても静かでいい地域だと思います。
ご参考までに。

スレ汚し失礼しました。
9: ご近所さん 
[2013-11-13 19:18:42]
ここからですと今年の春に建ったマンションより手前にURの9階建てが2棟ありますから、南側の眺望は望めないと思います。
逆に北側はひらけてると思いますけど・・・
10: 物件比較中さん 
[2013-11-15 13:24:59]
公園に囲まれたマンションって面白い立地ですねえ、上述のURの存在は気になるところですが今後すべての方角に建物ができるようなことのない立地なのでは?

URは南側とのこと。
オンラインではこちらのマンションの間取りの向きが出ていません。
南向きなのですか??
11: ビギナーさん 
[2013-11-15 21:45:05]
予告広告がポストに入ってました。
全戸南向きってかいてます。長谷工施工だからやっぱ直床ですかね?
谷在家駅利用ならそんなに遠くないですが日暮里舎人ライナーは使いがって悪いのでしょうか?
12: 周辺住民さん 
[2013-11-16 06:46:05]
私も長谷工の直床マンションですが、思ったほど上階の音は気になりません。
南側にURの賃貸がありますが、駅前と違って敷地に余裕がありますから、遠くの眺望は望めませんが窮屈感はないと思います。
13: ご近所さん 
[2013-11-16 10:01:42]
南側がURなので足立区の花火大会やスカイツリーは見えませんね
長谷工の昨年入居マンションに住んでる友達がいますが子供がいる家庭が上だと足音聞こえます
走ってるなとかドンという音はかなり聞こえるそうです
入居前は聞こえないと思いますよと言われていたらしいですが他の家庭も聞こえるそうですので、
これは子育て世代の購入が一番多いと思うので妥協するしかないですね
あと消防署が近くにあるのでかなりのサイレンの音は覚悟しなければなりません
今住んでるところでもかなり聞こえます
北側は公園などで開けてるのは逆に冬は寒いのではないかと心配です

買い物はウエルシアが目の前になるので近くて便利です
幼稚園もはなぞのと佐藤、小学校も西伊興、西新井第二が近いのでいいですね

モデルルームや詳細が早く知りたいです
14: 匿名さん 
[2013-11-20 22:21:22]
走ったりしているとさすがに直床じゃなくても音は聞こえますよ…。
遮音の等級って普通の生活しているときの音を基準にしているので、
ドタドタ歩いたり、物を落としたりというのはさすがに聞こえてくるようです。

眺望はさすがにあまり望めなさそうですよね。
でもお値段次第ではいいのでは?と思っています。
駅までバスで行けますしね。
15: 匿名さん 
[2013-11-21 23:50:39]
確かに駅までは少々遠いようですが、自転車を使えばそんなに気にするほどの距離ではないのではないでしょうか?
雨の日とかは、ちょっと大変かもしれませんが。
あとは、駅周辺の駐輪場が空いているかどうかが問題ですね。
車持たない人本当に増えてきましたよね。
特に若い世代に多いみたいですね。
うちは子供の病院通いが多いので、車は手放せないのですが。
16: 匿名さん 
[2013-11-22 00:36:34]
車離れは都心だけの話。駐車場の少なさは敬遠されそう。
17: 購入検討中さん 
[2013-11-23 08:43:48]
>>14

たしかに。
どこかの物件でたまたま上下階が空いていてワガママを言って音の確認までさせてもらったことがあります。
そこが2重床だったんですけど音は聞こえます。

うちはカーペット生活が普通なのでこれを多少は抑えることができていると思うんですよね。
しかも敷くことは物を落とした時に床を傷つけることを防ぐという自分たちにとってもメリットがあります。
そもそもソファやテーブルの足の部分だけ何か敷くことが不恰好と思うものですから部屋全体に敷く検討も何かと対策になるのではないでしょうか。
18: 購入検討中さん 
[2013-11-23 20:30:59]
カーペットでは音はほとんど防げませんよスプーンを落とすとかの小さい音ならともかく
子供用のパズルマットも気休め程度だそうです

下の階に神経質な方が来ないことを祈るしかないですね
それか男の子の場合は1階を購入する人が多いそうです
19: 物件比較中さん 
[2013-11-23 22:23:18]
騒音に関しては、もう、マンションを選ぶ時点である程度覚悟が必要だと思います。
子供特有のベタベタ歩きなんかは、確実に聞こえると思います。
上下左右にどんな方が住むかは運ですからね。
エントランスや共用施設の上の部屋だと気にしなくていいですよね。
20: 物件比較中さん 
[2013-11-25 11:31:08]
マンション慣れしていないとしばらくは気になるのでしょうねぇ。
どれぐらいの音がどんな風に聞こえてしまうのかの体験ができなわけで一番不安なことだと思います。

私の経験上の話になりますが、上下階の間取りの中での「主に居る場所」「動線」。これらが間取りの形の違いで一致していなければ少しは緩和されるんだなとわかりました。

例えばリビングの真下にリビング。
これだと互いに居る場所が一致していますから最も聞こえてしまうみたいですね、汗。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる