名鉄不動産株式会社 東京支社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークプレミアム メイツ西新井(TOKYO HANA CITY プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 西新井
  6. 3丁目
  7. パークプレミアム メイツ西新井(TOKYO HANA CITY プロジェクト)
 

広告を掲載

働くママさん [更新日時] 2019-02-10 17:25:42
 削除依頼 投稿する

パークプレミアムメイツ西新井(TOKYO HANA CITY プロジェクト)の情報を宜しくお願いします。
利便性はよさそうですが、エリアや子育て環境はいいんでしょうか?

所在地:東京都足立区西新井三丁目17-1(地番)
交通:東武伊勢崎線 「西新井」駅 バス11分 「足立工業高校前」バス停から 徒歩3分
東武伊勢崎線 「大師前」駅 徒歩16分
都営日暮里・舎人ライナー 「谷在家」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.78平米~82.64平米
売主:名鉄不動産 東京支社
販売代理:長谷工アーベスト


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-11-03 22:12:13

現在の物件
パークプレミアム メイツ西新井(TOKYO HANA CITY プロジェクト)
パークプレミアム メイツ西新井(TOKYO HANA
 
所在地:東京都足立区西新井三丁目17-1(地番)
交通:都営日暮里・舎人ライナー 「谷在家」駅 徒歩11分
総戸数: 240戸

パークプレミアム メイツ西新井(TOKYO HANA CITY プロジェクト)

81: 匿名さん 
[2014-05-09 21:04:57]
バルコニーの手すりって、明るさと開放感のあるガラスがいいのか
いろいろ悩みますね。
洗濯物など干すときもちょっと気になりそうですが、
視線の位置でなければ気にならないものなのかな。
82: 匿名さん 
[2014-05-12 11:04:46]
ここ安くていいね。
83: 匿名さん 
[2014-05-12 13:54:06]
ガラスが透明なら丸見えですがここは透明ではないですよね?それなら洗濯物は透けないですよ。
85: 購入検討中さん 
[2014-05-26 16:48:59]
パークプレミアムメイツ西新井周辺の小学校はどうですか?この物件を検討中ですが詳しく教えていただくとありがたいです。保育園は入りやすいかなどよろしくお願いします。
86: 匿名さん 
[2014-05-28 11:51:58]
舎人ライナー沿線は明らかに人口が増加しているのに
足立区は沿線の小学校の統廃合を進めていると聞いています

このへんの小学校は統廃合するのでしょうか?
87: 匿名さん 
[2014-05-28 14:43:21]
人口は増えてても子供が増えてる訳じゃない。
88: 匿名さん 
[2014-05-29 16:57:03]
>86
>87

お子さんの人口増減に関しては具体的なデータが欲しいところです。87さんの言う通りだと統廃合に関してはさほど問題にはならないのでしょう。

ですがお子さんの人口が地域内で減っているとすれば何だか寂しいですよね、将来はどうかわかりませんが今少ないのなら戸数の多いファミリー物件の売れ行きと購入者層はどんな感じなのかなという興味を持ちました。
89: 匿名さん 
[2014-05-30 09:13:41]
私も>>87さんの意見には全く同意しかねます
ぜひ、根拠を明示して頂きたいです

ライナー開通後、ファミリー向け物件のマンションや戸建てが続々と竣工し
ライナーも通勤通学時のラッシュ状況はどんどん悪化しています
どんなに少なめに見ても、沿線の住宅を購入する一時取得者の過半数は子育てもするのでは?

足立区の学校統廃合については、区の公式サイトによると現在進行中のプロジェクトは以下の通りです
・上沼田中学校と江北中学校
・高野小学校と江北小学校
・上沼田小学校と鹿浜小学校
・鹿浜中学校と第八中学校

「足立区 統廃合」などのキーワードで検索すれば、区議員や個人も含めて
区の強引なやり方に、かなりの反対の声があることが分かるはずです
90: 匿名さん 
[2014-05-31 09:47:24]
東京でも人口の減っている地域もあるんですね。
特に、子供の数が少ないというのは問題ですね。
ここだけのことではありませんが、今の学校で思うことクラスの数も少なくなっていると感じています。
このままでは、学校の統廃合も仕方ないのでしょう。
91: 匿名さん 
[2014-06-03 17:18:02]
けっこう区内の学校の統廃合は進んでいますよね。私の母校も統廃合の結果無くなりました。

でも子供の数が急激に減っているので仕方がないとは思います。
政府の方針で2クラスが維持できないなら統廃合でという方向で行っているようです。

でも保育園は足りていなかったりして…本当に不思議ですよね。

足立区はそれでも比較的子育てしやすい街ですけれども。

子どもの遊び場がとても多いですので。
92: 検討中 
[2014-06-07 17:19:44]
先日見学に行きました!
私も妻も隣の公園や環境がとっても気に入りました
公園側?が埋まってきているのでちょっと焦ってます
みなさまどれくらいで決断されるんでしょうか
93: 購入検討中さん 
[2014-06-09 14:30:48]
92さん
先週2回目の見学に行ってきました。
3週間ぶりに行きましたが思ったより売れてないですね。
確かに公園側は少なかったような気がしました。それと5階はほとんど販売済みでした。
3週間考えた結果駅とはちょっと遠いきがしましたが小学校も近いし公園も多いから生活には便利じゃないかな~と
思ってます。
先週行った時公園側の527室ありましたが....

94: 匿名さん 
[2014-06-10 15:16:41]
周囲に神社や公園があり生活環境がいいですね。
ここだったらサクラテラスがいいです。
まだ、販売は先みたいですけど。
ここの手摺ガラスオシャレですね。
あまり見たことない色合い。
プランはアウトフレームで普通ですね。
エコ対策があるのもいい。
95: 検討中 
[2014-06-11 10:14:33]
93さん

先週行かれたんですね!!
GWが終わって少し落ち着いているんですかね?
担当の方に聞いてみたら公園側いよいよ一部屋になってしまったみたいで…

今住んでいるところが駅から15分なのであまりかわりないし緑も多く病院小学校も近いしお値段も魅力的なので本当に気に入ってるんですけど、なにせ大きな買い物なので…
とにかくまた近々見に行かなくては…………
96: 購入検討中さん 
[2014-06-16 13:31:17]
伊興小学校はとうですか?学校について詳しく教えて頂くと幸いです。よろしくお願いします。
97: 匿名さん 
[2014-06-20 13:38:21]
伊興小学校は伝統校ですよ。地域の方たちの協力体制が強い感じがします。
中学受験とかはここよりも駅の反対側の竹ノ塚の方がされる方の割合が多いようには思いますが
伊興小学校もされるかたはちらほらいらっしゃるようです。
とはいえ、ものすごく勉強熱心というわけではなく、全体的にバランスよくやっているなぁというかんじですかね。
98: 匿名さん 
[2014-06-23 11:09:29]
伊興小学校に詳しい方がおられるようなのでお聞きします

数年前、「足立区で給食費未納が全体の46%」という報道を見ました
伊興小学校では、生活保護や就学援助児童の割合はどのくらいなのでしょうか?
99: 物件比較中さん 
[2014-06-24 08:20:08]
最近物件を探すようになったものです。
足立区周辺を見ている中でこちらの掲示板に辿りつきました。
販売スタートから時間が経っているようですが、
現在どれくらい売れているかご存知な方いらっしゃいますか?
これから見に行ってもお部屋は選べる感じですかね?
100: 検討中の奥さま 
[2014-06-24 11:22:06]
99番さん
3LDKだったら まだ あると思います。
101: 入居予定さん 
[2014-06-24 11:25:12]
西伊興小学校はどうですか?詳しく教えてください。第2西新井小学校と比べてとちがいいと思いますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる