野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)PART12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)PART12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-11-11 19:02:17
 

第1期・1期2次 総計662戸 連続登録即日完売!
Tomihisa Cross Comfort Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/366625/

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分
副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分
山手線、中央本線、埼京線、湘南新宿ライン 「新宿」駅 徒歩16分
小田急線 「新宿」駅 徒歩16分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.98平米~81.79平米
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:積水ハウス
売主・販売代理:阪急不動産
復代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:戸田建設・五洋建設共同体
管理会社:野村リビングサポート


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2013-11-01 09:08:25

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)PART12

140: 匿名さん 
[2013-11-02 20:31:33]
131さんの言う通り
スカイツリーはローレルコートの東側から確認済みですが
眺望としての価値ゼロです。防衛相の電波塔の陰に隠れて
存在感無い。
141: 匿名さん 
[2013-11-02 20:36:12]
スカイツリーは電波塔と重なってはいないですよね。価値ゼロは言い過ぎ。
電波塔が存在感あるのは認めますが。
142: 匿名さん 
[2013-11-02 20:39:49]
>133
パンフレット見ましたか?
嘘偽りなく西新宿は、あのように見えます。はっきり大きく見えます。
スカイツリーが大きく綺麗に見えるならパンフレットにも掲載されますよね?
それに富久から西新宿とスカイツリーの距離感があなたには、わかってないようですね。
143: キャリアウーマンさん 
[2013-11-02 20:41:10]
(´∀`*)ウフフ
スカイラウンジが1時間に1周する展望ラウンジだったらいいのに。
カナダの電波塔などはクルクル回ってますよ。
そうすればいろいろな夜景や情景が見られて、お得なのにね。
144: 匿名さん 
[2013-11-02 20:42:44]
141さん
重なっては見えません。
ただ一見してすぐ分かるような存在感は全くありません。
145: 匿名さん 
[2013-11-02 20:43:13]
>142
あなたは、西新宿のタワーの高さとスカイツリーの高さの違いが分かっていないようですが。

宣伝パンフを頭から信じる方ですか?
146: 匿名 
[2013-11-02 20:45:07]
3期 50F 北側で 5980万円、
毎月の管理費・修繕費で27,000円。
ローン組むと月19万くらいになるようです。
あくまでも自分の場合ですが。
悩みます。
147: 匿名さん 
[2013-11-02 20:46:08]
面白いね。
高層と低層で言い合いしたり、西と東で言い合いしたり。

誰かに言い合いを仕掛けられてる?
148: 匿名さん 
[2013-11-02 20:47:50]
抜け感はあるが眺望の無い北側、はマイペース。
149: 匿名さん 
[2013-11-02 20:49:15]
みんな高給取りだな~
お知り合いになれて嬉しいです。
2階の24時間営業のラウンジ?カフェに入り浸るので、よろしく。
150: キャリアウーマンさん 
[2013-11-02 20:52:52]
はい~、北はそもそも眺望期待していないので、マイペースです。
抜けがあるのと、目の前に建物が立たない保証があるので、それで充分。
みんな自分の子供(部屋)は可愛いのよ。
151: 匿名さん 
[2013-11-02 20:54:26]
>145
パンフレットを信じるもなにも実際にローレルコートからの32階から東も西も眺望確認済みです。
西新宿の夜景はまさしく圧巻です。それに比べ東側のスカイツリーは遠くに白っぽいブルーが、かすかに見えるだけです。あなたは実際に見たわけでもなく、どうして見たかのような発言が出来るのでしょうか?
東向きの住戸の購入者ですか?
152: 匿名 
[2013-11-02 20:55:08]
手付金が10%。
それを最初に払ったら貯金が無くなる。
なんか切ない。
やはり中古で安いところにした方がいいのかな。
153: 契約済みさん 
[2013-11-02 21:04:55]
西向きはヨドバシクロスで眺望なくなるんだから東の方がいいんじゃない?
154: 匿名さん 
[2013-11-02 21:07:05]
やっぱ南の一人勝ち。
155: 匿名さん 
[2013-11-02 21:08:34]
153
低中層階はその可能性はある。
156: 匿名さん 
[2013-11-02 21:11:52]
>151
そう言うからには西向き住戸購入者なんでしょうね。
自分のお買いになった西向きを美化したいのは分かります。
西向きはヨドバシや西日の短所が書かれていますものね。
でも、他の向きを批判することで西向き擁護するのはあまり感心できません。
157: 匿名さん 
[2013-11-02 21:16:21]
152
ダメマンを買ってはいけない。本読んだよ。
買うべきマンは、ランドマーク的存在、再開発物件、都心、大規模物件は、資産価値が下がらない。
まさにここ!
同様の中古を探しても、買値より高い中古ばかりで、ここと値段が変わらず、ガッカリするよ。

安い中古を買って終の棲家にするつもりでも、人生山あり谷あり。
売る時に売れない。資産も増えない。
無理のしすぎは禁物だけど、買えるなら今でしょ!
158: 匿名さん 
[2013-11-02 21:17:24]
東向きなんて中層階まではローレルコートと半お見合いでしょ?
160: 購入検討中さん 
[2013-11-02 21:22:10]
158
西向きさんは他の方向を避難するのはあまり関心しませんね。冷静に!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる