野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)PART12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)PART12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-11-11 19:02:17
 

第1期・1期2次 総計662戸 連続登録即日完売!
Tomihisa Cross Comfort Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/366625/

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分
副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分
山手線、中央本線、埼京線、湘南新宿ライン 「新宿」駅 徒歩16分
小田急線 「新宿」駅 徒歩16分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.98平米~81.79平米
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:積水ハウス
売主・販売代理:阪急不動産
復代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:戸田建設・五洋建設共同体
管理会社:野村リビングサポート


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2013-11-01 09:08:25

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)PART12

120: 匿名さん 
[2013-11-02 18:40:19]
タワマンで低層階って意味ないというけれど、タワーが好きじゃない。
高いところ嫌い。
それでもタワマンを買うのは、共有施設があるから。
低層で共有施設があるマンションがあったら、教えて欲しい。

ちなみに必要なのは、ジム、サウナ、ラウンジ、パーティルーム。
121: 匿名さん 
[2013-11-02 18:43:36]
不動産の本にいらない共有施設にキッズルームが入ってたけど、それをいうとバッシングされるから、それくらいは許容範囲かな。
でも子供いないから、保育園もキッズルームも本音はいらない。
防音室もいらない。
122: 匿名さん 
[2013-11-02 18:48:06]
>120
タワマンの低層階を買う言い訳ですか(笑)
タワマンなんて高層階に人気があるし、高い価格なわけで、わざわざ低層階買うためには言い訳が必要ってことなんだよね、ご苦労です。
123: 購入経験者さん 
[2013-11-02 18:54:54]
タワマンの低層階は、賃貸用投資系多い。
また、120さんの言うとおり共用施設多いため、
値下がりせず、売る時売りやすい
結構低層階買う人結構いるみたいですよ。
私は中層階ですが・・・。
124: 購入経験者さん 
[2013-11-02 19:00:37]
113さん

入居してる友人が、不動産から売らないかと言われた数字が20%アップ
という話です。だから、ここもくるぞ!!くるぞ!!
125: 匿名さん 
[2013-11-02 19:04:56]
このタワーマンションは階層での値段差が他物件に比べ、極端に少ないので、
断然リセールも含めて上層階がお得になってきます。物件数も多いので
低層階ではリセールが難しいなりそうです。
126: 契約済みさん 
[2013-11-02 19:05:06]
タワマンならではの共用施設は欲しいけど、何かあったときに下層階なら幾分逃げやすいから・・・とか。
小さな子供がいるご家庭とか、年配の方のご家庭だと、自分が考えるより気にするのかもしれないな、と思うけど。

ま、いずれにしても、みんな同じ住民になるんだから上も真ん中も下もないよ!
仲良くやりましょう!
127: 物件比較中さん 
[2013-11-02 19:08:28]
7000万以上検討可能な人はお得で素晴らしいマンションですね?
128: 匿名さん 
[2013-11-02 19:09:48]
折角新宿に在るのに東側からは、何も目立ったものが見えず何の為にこのマンションを購入しているのか理解不能。
129: 匿名さん 
[2013-11-02 19:10:18]
121さん
キッズルームが無いと、エントランスとかラウンジとか別な場所が子供の遊び場になってしまうんですよ。
キッズルームがあっても、子供はエントランスで遊んだりしがちですけどね。
130: 匿名さん 
[2013-11-02 19:13:43]
>128
スカイツリーと上る朝日が見える東側。
新国立競技場は南東側だから東向きでは見えないな。
131: 匿名さん 
[2013-11-02 19:17:24]
スカイツリーが見えると言えるのでしょうか?あの小ささでは…
132: 匿名さん 
[2013-11-02 19:18:50]
122さんは高層購入者なんだね。気遣いが足りなかった。
もちろん、タワーは高層階の展望が好きで買う人多いし、プレミアでしょう。
自分は高所恐怖で三半規管が弱いのよ。
ここの眺望は素晴らしいと思うよ。
いい訳じゃないので、嫌味な言い方はやめてね。

ところで正式名称は、共有施設なの?共用施設なの?
133: 匿名さん 
[2013-11-02 19:19:56]
スカイツリーは付近の道路からも見えてますよ。
小ささを言うなら西新宿の夜景だって結構小さく見えます。
134: 匿名さん 
[2013-11-02 19:23:20]
132さん
共用施設ですね。
共有は、専有部分って言葉からの誤用でしょう。
135: 匿名さん 
[2013-11-02 19:40:01]
これからインフレだから、竣工時に既に物件価格20%アップ。オリンピック前は50%アップ。
ここを買えた人は超ラッキー!
もちろん売らなくても、資産価値が下がることはない。
これから資材、人件費のアップで、庶民が都心にマンションを買えるラストチャンスだって。
136: 匿名さん 
[2013-11-02 19:45:00]
ペントハウスや賃貸住宅棟の人が共用施設を勝手に使ったりすることはないですか
137: 匿名さん 
[2013-11-02 19:48:58]
営業に聞いたら、賃貸棟の人は使えないって言ってた。
ペントハウスは知らない。
地権者ハウスだから特別措置があるんじゃないの?
誰か営業に聞いて。
138: 匿名さん 
[2013-11-02 19:56:13]
誰か業界で有名な人のブログに、もうすぐドアは閉められる(庶民が都心でマンションを買える最後の時期)って書いてあった。もう1年後では手遅れ。
139: 契約済みさん 
[2013-11-02 20:28:15]
20年かけてまとまるような土地は山手線の新宿にはそうそうこれからないでしょうね。資材が上がる前にこのマンションが買えて大変嬉しいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる