東京建物株式会社 八重洲分室の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia(ブリリア)ときわ台 ソライエレジデンス《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. 2丁目
  7. Brillia(ブリリア)ときわ台 ソライエレジデンス《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-12-01 06:20:51
 削除依頼 投稿する

ブリリアときわ台 ソライエレジデンスの契約者専用スレ作りました。

検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/316551/
公式URL:http://www.t-329.jp

所在地:東京都板橋区前野町2-36-6
交通:東武東上線ときわ台駅徒歩10分、都営三田線本蓮沼駅徒歩16分
総戸数:329戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:61.05~106.76m2
入居:2014年11月下旬予定
売主:東京建物、東武鉄道
設計・施工:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2013-10-29 14:32:59

現在の物件
Brillia(ブリリア) ときわ台 ソライエレジデンス
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都板橋区前野町2丁目36番6(地番)
交通:東武東上線 ときわ台駅 徒歩10分
総戸数: 329戸

Brillia(ブリリア)ときわ台 ソライエレジデンス《契約者専用》

328: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-02 23:10:53]
325です。
326さん、327さん、お返事ありがとうございます!
渡辺医院はやはりちょっと古い感じなのですね^^;
ときわ台レディースクリニックも気になっていたので、検討してみたいと思います^^

出産は里帰りを考えているのですが、母子分離と同室についてあまり知識がなかったので大変参考になりました。
旦那さん・自分共に親戚が少なく、赤ちゃんがいる人もいないので、出産後頼りにできるのは母くらいしかいないと考えていたのですが、確かに30年近く前の記憶ですし、あまりあてにはできないですよね。。
お産の病院を決める時はぜひ同室にしたいと思いました。

返信いただきどうもありがとうございました(^^)
329: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-20 14:07:16]
以前も書き込みしたのですが、毎日東棟の方で朝からずっとお子さん怒鳴ってるお母さんがいます。窓開けて怒鳴ってるので丸聞こえなのですが、いまいちどこのお部屋かわからず…
お子さん泣き叫んでて心配です。
332: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-20 16:22:33]
[NO.330~本レスまでプライバシーを侵害する情報のため、削除しました。管理担当]
333: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-27 11:48:58]
329さん、その後も続いてるのでしようか?
うちは西棟なのでわかりませんが、ちょっと気になります。
こういう記事が目に入ったので、ご参考までに。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170522-00133635-suumoj-life
334: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-21 21:19:24]
>>333 さん
まだ続いています。
「てめぇ」や「 〜っていってんだろーが」など暴言がひどく、怒鳴られた瞬間お子さんは泣き叫んでます。普通じゃないですよね??声はいつも母親です。(父親の声はきこえません)夜より、昼間多分旦那さん不在時が多そうです。
窓を開けてるとかなり声がはっきりきこえるので5階くらいまでの人だと思うのですが…
記事拝見しました。
次聞こえたら電話してみます!!
335: 匿名さん 
[2017-06-28 02:16:00]
ついにPENTAX跡地に・・・
336: 住民板ユーザーさん7 
[2017-07-02 22:20:30]
>>335 匿名さん

どうせ知らないんでしょ。
337: 匿名さん 
[2017-07-03 07:09:35]
>>336 住民板ユーザーさん7さん

マンションできるみたいですよ。
338: 匿名さん 
[2017-07-03 17:01:18]
どこで得た情報ですか?
もう少し詳しく教えてください。
339: 住民板ユーザーさん6 
[2017-07-10 15:37:57]
>>334 住民板ユーザーさん1さん
まだ聞こえますか?
私もこの前、焼き鳥屋さんがある方の駐輪場近くで女性の怒鳴り声聞きました!そちら側ですか?心配です。
340: 匿名さん 
[2017-07-11 18:59:18]
板橋は工場跡地はみんなマンションになります。
23区内ですから放置はないですよ。
341: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-14 07:57:59]
>>339
そう焼き鳥屋がある駐輪場の近くです!
それが最近聞こえないんですよね。
誰か通報したのか、お互い暑くて窓締め切って冷房してるからきこえないのか。
342: 匿名さん 
[2017-07-14 21:58:28]
様子見で注視が必要です。
343: 住民板ユーザーさん6 
[2017-09-08 16:09:13]
マンション前で遊ぶ子供達がうるさすぎるー(>_<)
赤ちゃんがやっと寝たのにすぐ起きちゃう。
344: 住民板ユーザーさん5 
[2017-09-09 13:14:29]
>>343 住民板ユーザーさん6さん

うるさいですよね。その日は夜9時過ぎまでぎゃ〜ぎゃ〜やっていましたね。親はどうしているのか?とても不思議です。

345: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-21 18:26:34]
以前からここであがっているすごい言葉遣いで怒鳴るお母さん?
どこの方かわかります。
ここに書かれている聞こえる場所からして間違い無いとないと思います。
外でも普通にすごい言葉遣いで子供に怒ってますよね?
私は部屋が近くないので怒鳴り声までは聞こえませんが、まだ怒鳴り声が続いているようでしたら児童相談所に電話してみようと思います。
346: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-01 12:07:13]
>>345 最近ほぼ毎日怒鳴っているお母さんですよね?子供泣き叫んでるけど大丈夫なのかな。私は子供がいないけど、これは普通じゃない気がします。
347: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-01 12:10:21]
いま怒鳴っている声きこえてます。
「お前が悪いんだろ」とか幼い子供に言う言葉なのかな…
どこの人なんだろう。お子さんが本当にかわいそう。
348: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-01 22:54:12]
345を投稿した者です。
346.347を投稿されてる方は以前からこの件で投稿してくださってる方ですか?
それとも違う方も聞こえてるんですか?
私は部屋が近くないので聞こえないのですが、外で泣いてる子供にすごい言葉遣いで怒っているのを見ました。
部屋も特定できています。
聞こえる怒鳴り声は焼き鳥屋がある側の下の方の階でまちがいないですか?
泣き声の子供は男の子ですか?
何人の泣き声がわかりますか?
私が知ってる限りだと男の子2人の家庭です。
一致したら通報します!
349: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-08 00:43:28]
>>348
お返事遅くなってごめんなさい。
そうです。何人かいらっしゃるみたいですが、以前からこの件に関して投稿してるうちのひとりです。
焼き鳥屋がある側の下の方の階で間違い無いです。
(私は3-4階の方かなと思っていますが、部屋がわかりません。)
子供は2人以上で1人は男の子だと思っています。声の感じから、1人ははっきりと喋るので上の子が男の子(幼稚園か小学校低学年くらい?)下の子がもう少し幼い子(このこがよく泣いてるイメージで男女の区別が泣き声ではわかりません)だと予想しています。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる