東京建物株式会社 八重洲分室の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia(ブリリア)ときわ台 ソライエレジデンス《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. 2丁目
  7. Brillia(ブリリア)ときわ台 ソライエレジデンス《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-12-01 06:20:51
 削除依頼 投稿する

ブリリアときわ台 ソライエレジデンスの契約者専用スレ作りました。

検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/316551/
公式URL:http://www.t-329.jp

所在地:東京都板橋区前野町2-36-6
交通:東武東上線ときわ台駅徒歩10分、都営三田線本蓮沼駅徒歩16分
総戸数:329戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:61.05~106.76m2
入居:2014年11月下旬予定
売主:東京建物、東武鉄道
設計・施工:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2013-10-29 14:32:59

現在の物件
Brillia(ブリリア) ときわ台 ソライエレジデンス
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都板橋区前野町2丁目36番6(地番)
交通:東武東上線 ときわ台駅 徒歩10分
総戸数: 329戸

Brillia(ブリリア)ときわ台 ソライエレジデンス《契約者専用》

399: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-10 22:49:19]
ライブラリーやラウンジに18時過ぎまで小学生が遊んでいることについて、みなさんはどう思われますか?
私としては、区内の小学校は夕焼けチャイムの17:30迄に帰宅する決まりですし、
マンション内とはいえ、共用部は「外」の認識です。
ただ、夕焼けチャイムが防犯の目的だと考えると共用部は安全ですし、おそらく遊んでいる子たちの親御さんは、マンション内だからと許容されているのだろうと推測していますが…。
遊んでいる子たちはいつもだいたい決まった顔ぶれのようです。
400: 住民板ユーザーさん3 
[2020-10-01 22:54:36]
夜遊んでいる子どもについてですが、帰宅するべきだと考えます。
セキュリティがあるとはいえ共用部に外部の人が入ることは簡単ですし、同じマンションの住人に変な人がいないとも言い切れません。
昼間のスーパーですら1人でトイレに行かせて被害に合うこともあるのに、夜子どもだけで外にいるなんて心配です。
401: 匿名さん 
[2020-12-22 03:17:08]
向かいのペンタックス本社跡地は何になるんでしょうね?
更地になりましたが。
402: 匿名 
[2021-06-15 10:34:53]
昨日もお子さんが泣いてましたが、子どもをベランダかお庭に閉め出して泣かせてるお宅、何を考えてるんでしょう。
南西棟の低層階だと思うんですが、お子さんが心配です。
403: マンション住民さん 
[2021-06-24 16:12:30]
玄関周りで遊ぶ子供たちがうるさい件について
リモートワークしており、かなり迷惑です。。
コンシェルジュも管理人も、仕事をしていない、、、信じられないです。
ただ働きしないで注意してください。
404: 住民板ユーザーさん7 
[2021-06-26 21:58:29]
>>403 マンション住民さん
うーん、管理人さんたちはかなり子どもたちに注意してくれている印象です。
子供の素行は親御さん達の責任では?
なんなら親子でうるさくされてる方もいらっしゃいますから…。
405: 入居済みさん 
[2021-09-15 09:48:39]
最近朝6時くらい駐車場の入口付近にテニスを練習する人もいます、結構音が大きいです、困ります。
406: 住民さん8 
[2021-09-25 10:49:25]
毎晩ゴロゴロ何か転がし運動?ゲーム遊び?の様な生活音ではないけっこうな音がお隣からしていて安眠妨害になっています。これは管理人さんに相談した方がいいのですかね、昼間はいいのですが夜はやめて欲しいです。
407: 住民さん1 
[2021-12-05 01:17:11]
メインエントランスのモニターなんですが、
駐輪場などのリアルタイムをなぜ四分割で映してるのか、いつも疑問に感じています。
バックヤードを見せられてるような気がして、目的が理解できずにいます。
エントランスであの映像を見て、どう役立つのかとか、お分かりになる方いらっしゃいましたら教えてください。
408: 住民さん1 
[2022-04-09 15:31:36]
マンション付近のクリニック事情に詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教授頂けますでしょうか。
特に、歯科、内科を探しております。
409: 契約者さん6 
[2022-04-13 05:51:47]
>>408 住民さん1さん
私はときわ台駅前の真帆歯科に行ってます。
ドクターも歯科衛生士も女性で、とてもきれいなクリニックです。

410: 住民さん1 
[2022-04-14 00:43:06]
>>409 契約者さん6さん

ありがとうございます。
411: 住民さん1 
[2022-04-14 19:49:55]
ありがとうございます。
412: 住民さん1 
[2022-04-27 19:42:41]
19時前後に帰宅すると、パーティルームで高校生がいちゃついてる…
若いから行くとこないんだろうけど、正直止めて欲しい
冬にも見かけて、最近見ないなぁと思ったんだけどな
413: 住民板ユーザーさん1 
[2022-06-03 18:13:29]
>>412 住民さん1さん
高校生でしょうかね??
私も先日見かけました。
小さな子供もたくさん通る場所ですので正直言って不快ですよね。
414: 住民の人に質問したいさん 
[2022-07-06 20:40:03]
子供がうるさすぎます。親はどうおもってるのでしょうか?管理人も一切注意せず、親も子供を放置しており、ここは動物園かという状態。きーきーぎゃーぎゃーすごい声です。不快すぎて、最近はわざわざ裏口から出ています。その子供たちが壊したマンションのものを、他の住民のお金を使って直したりするのも許せません。もし他にも嫌だと思ってる方がいらっしゃれば、理事会でとりあげてもらえませんか??
415: 住民の人に質問したいさん 
[2022-08-22 11:18:07]
ペンタックス跡地の整備はいつまでやっているのでしょうか?
解体時ほどじゃないにしても結構うるさいし、匂いも微妙に気になります
暑さが納まってくると窓を開ける日も増えるので…
そもそも何のための整備か、その後の建設予定は何かあるのか、情報が入ってきませんか、ご存知の方はいらっしゃいますか?
416: 住民さん1 
[2022-10-11 18:51:47]
今日ポストを見たら…
5階建てのマンションですね。
1階の店舗はコンビニ??
417: 低層階住民さん 
[2022-12-01 06:20:51]
>>416 住民さん1さん

このエリアは最大10階建てまでOKだと聞いていたのでホッとしてます。
配棟計画を見るとこちらに寄った棟もありますが、冬至前後以外は大丈夫なようですし、何より圧迫感が少なくて助かります。
418: 名無しさん 
[2023-05-03 20:57:33]
冬場で殆ど窓を絞めていたので正直忘れていたのですが、以前たまに聞こえていた、子供の尋常じゃない泣き声…このマンションの方なのでしょうか?
先ほどまで「ママーママー」と泣き叫んでいました

我が家にも子供がいるので腹が立って仕方ない時もあるので気持ちはわかりますが、一方的な泣き叫び声は心配です
とはいえ、特定できないのでどうして良いものかわからず

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる