株式会社大京 本店の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・シーズンズグランアルト越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. レイクタウン
  6. 8丁目
  7. ザ・シーズンズグランアルト越谷レイクタウン
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-11-22 12:46:55
 削除依頼 投稿する

ザ・シーズンズ グランアルト越谷レイクタウンってどうですか。
グランアルト越谷レイクタウンの第2弾みたいですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見や情報を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

ザシーズンズグランアルト越谷レイクタウン
所在地:埼玉県越谷市東町六丁目28-2他(地番)
交通:武蔵野線 「越谷レイクタウン」駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.81平米~95.65平米
売主:大京、住友不動産

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2013-10-17 11:44:53

現在の物件
ザ・シーズンズ グランアルト越谷レイクタウン
ザ・シーズンズ グランアルト越谷レイクタウン
 
所在地:埼玉県越谷市レイクタウン八丁目13番2(地番)
交通:武蔵野線 越谷レイクタウン駅 徒歩4分
総戸数: 435戸

ザ・シーズンズグランアルト越谷レイクタウン

501: 契約済みさん 
[2014-11-24 18:55:46]
>>494
情報ありがうございました。
今のところは順調みたいですね。
502: ご近所さん 
[2014-11-25 16:49:16]
イオンのテナントは5年契約。
なので、今出ていくテナントが多いのです。とテナントの人が言ってましたよ。

この板ホントに荒れてますね。
噂を聞いて覗いてみましたけど、近隣マンションでこんなに言い争ってた板はなかったですよ…
503: 匿名さん 
[2014-11-25 17:05:50]
近隣住人とのお付き合いが大変ですよ。
キャナル沿いの戸建は億ですからね。
あの一帯は売り出し当初、6000万以下の物件もありません。
反対側の大和ハウスのマンションも、モノによってはそちらのマンションが2軒買える値段ですので、そういう人たちが住んでいるということです。
あのちっちゃい川の広がりをレイクなんて呼んでると笑われますよ。
504: 物件比較中さん 
[2014-11-25 21:22:06]
北側の戸建てってそんなにしたんですか?Dグラの中古もそんなに安くないし、やっぱりイオン側だから高いの?
505: ご近所さん 
[2014-11-25 22:32:50]
506: 物件比較中さん 
[2014-11-25 23:58:08]
>>502
ここそんなに荒れてるかな〜???
たまに変な方いるぐらいで他の板の方がビックリしたけど…
507: 周辺住民さん 
[2014-11-26 00:08:03]
確かに…503とかおかしい レイクタウンのレイクをキャナルとか ご近所付き合い大変とか どんな大富豪がお住まいなのか?? レイクタウンで億ション??
508: 匿名さん 
[2014-11-26 08:29:03]
マンションじゃなくて、戸建の値段だよ。
マンションは億はしてないよ。
それに、あの水路はキャナルと呼ばれてるよ。
509: 匿名さん 
[2014-11-26 08:32:55]
よーく呼んだらちゃんと戸建って書いてあるじゃんww
大和ハウスの戸建は金持ちばっかだよ。弁護士とか医者とかどっかの会社の社長とかね。
越谷は地味に金持ち多いよ。
510: ご近所さん 
[2014-11-27 08:06:50]
大和ハウスの戸建って、建売と注文とがありますよ。
多分、注文はキャナル沿いかな?うちも見に行きましたが大和ハウスの営業さんが9000万って言ってたので間違いないと思いますよ。

【一部テキストを削除いたしました 管理人】
511: 匿名さん 
[2014-11-28 10:10:13]

 公式サイトを見ているとかなり4LDK推しだなぁという感じがします
まだまだ4LDKの物件があるという事なのでしょうか
お値段が3LDKと比べると高そうな…というか高いんですよね??
広さがある分、公式サイトに書いてある通り
フレキシブルに使うことが出来るとは思うけれども。
512: 匿名さん 
[2014-12-08 14:28:59]
公式サイトでは4LDKのメリットについてしきりにアピールされていますね。
シニア2人の入居でも、孫たちが遊びに来てもゆったり団欒できる・・・等と提案しています。
データによると東京圏では4LDKが手に入りにくい傾向にあるそうですが、リセールを考えると売り安さは3LDKに比べてどうなんでしょう?
513: 匿名さん 
[2014-12-10 09:02:32]
4Lほしいけど予算オーバー…
514: 匿名さん 
[2014-12-10 13:40:51]
こんな辺鄙なとこ買うとあとで後悔しそうな予感がしてなかなか手が出ません
みなさんはどんな割り切りで解決しましたか?
背中を押してください。
515: 匿名 
[2014-12-10 15:43:24]
都内まで出やすいし、そんなに辺鄙ですかね

どこに勤めてるかによりますが
516: 匿名さん 
[2014-12-10 16:50:05]
個人的には、私も515さん同様ここを「辺鄙」とは思っていません。
ただ、「辺鄙」ととるか「緑が多くて環境がいい」ととるかは、あくまで主観ですからね。
514さんご自身が「辺鄙」と思ってるなら、無理して買わない方がいいのでは?
517: 匿名さん 
[2014-12-10 16:56:14]
515ですが、すみませんね、辺鄙とは言葉が悪かったです。都心部から距離があるといいなおします。

で、たとえば会社の付き合いで上司から「おー、お前もう帰るのか、そうか、じゃあ出世はあきらめるんだな」
とか脅された場合、最後まで付き合い、そしてタクシーで帰ると2万円とかかかりそうじゃないですか。
こんな状況だと奥さんに殺されますよ。なのでせめてタクシー代5千円ぐらいまでのところが欲しいのですが・・
そうすると予算と広さが犠牲になるので本当に悩んでいます。助けてください。
518: 購入検討中さん 
[2014-12-10 16:56:34]
ここが辺鄙とお考えなら後悔するに違いないのでお辞めになった方が良いと思いますよ。都内をお勧めします
駅近で買い物にも困らず 映画館もあり 病院もあり 水と緑に囲まれてる このロケーションが良いと思い考えてます 洗練された場所だと自分は思うので価値観の問題です
519: マンション住民さん 
[2014-12-10 18:00:16]
517さん 勤務先はどちらですか?電車は早く終わりますが、上野から新越谷、東京から吉川、有楽町から新三郷に深夜バスが出てるのでそこまでバスで帰りそこからタクシーならそんなに掛からないです。また、タクシーで都内から帰っても五反田から越谷で、深夜料金でも15000円はしませんでしたよ。ただ、タクシーで5000円以内なら上野からですら深夜は足立区くらいまでいか行けないので、517さんの言う通りやっぱり都内じゃないと無理かと思います。
520: 匿名さん 
[2014-12-10 19:27:35]
>518さん
 都内がほいと買えれば苦労しないんですよ、で困っています
>519さん
 西葛西のほうに勤めています、でも千葉だと橋を超えるのが嫌なのと、親がさいたまにいるので
できたらさいたまがいいのです
 和光市に安い物件がありますが、駅から遠いという問題があり、ほんとうに「これだ」という
ものが自分の予算とマッチするものがありません。購入をあきらめるというのもひとつの方向ですかね・・
521: マンション住民さん 
[2014-12-10 20:43:13]
519です
あきらめた方がいいかもしれませんね。
自分は汐留勤務で台東区から近くの分譲賃貸に越して来て数年経ち、今回ここを買いました。自分の場合、台東区の時は駅やスーパーが遠いし公園もないし駐車場も高かったのですが、レイクタウンは買い物の便が良く、子供ものびのび育てられ、この街が気に入って買いました。
ただ、会社には狭くても近い方が良いと勝どきや豊洲なんかに住んでいる人も多いです。そういう人たちが深夜にタクシーや徒歩で帰る中、自分は遅くなったら深夜バスか、会社に置いてある1日分の着替えを持ってカプセルホテルに泊まるか、一旦帰って早朝5:15発の電車で早めに会社に行ってますが、それでも苦には感じてないです。むしろ、気に入っているこの街に借り物ではない自分の住処を持て、とても嬉しいし、ワクワクしてます。こればかりは価値観です。
今の段階でマイナス面が心配になってるくらいなら、きっと520さんの価値観にはマッチしてないんだと思います。
じっくり色んな候補を検討してはいかがでしょうか?
ただ、その際にまた掲示板に書き込む際は他の方の価値観を否定しかねないような表現は避けることをお勧めします。
522: 匿名さん 
[2014-12-11 00:30:15]
港区のマンション(ザ・レジデンス三田)で内装がぼろぼろのようでした。
施工も販売もことなるので関係ないと思いますが、しっかり見たほうがよさそうです。

http://condo.seesaa.net/article/410263323.html
523: 匿名さん 
[2014-12-11 12:20:35]
>521さん
不適切な表現をして申し訳ありません。ここを良しとしている価値観の人を否定するつもりは毛頭ありません。
521さんは、きちんと優先順位をつけて、切り捨てるところは割り切って切り捨て、良しとするところを
最大限楽しんでおられるようで、たいへん勉強になりました。ありがとうございます。
524: 匿名さん 
[2014-12-11 12:54:13]
シティテラス草加松原とか川口方面のマンションが代替の候補になるんですかねえ

レイクタウンは町全体が新しいので住んでる人は満足度高いですよ。空がひろくてショッピングも行きやすい
525: 匿名さん 
[2014-12-11 17:05:23]
草加松原は浸水してるらしいです、いつも。知り合いが言ってました。高層階ならいいでしょうけど。松原団地は便利なようで中途半端な気がします、
南越谷のバリエが改装オープンしましたね、行って見ました。いい商品多くてレイクタウンから電車1駅だから便利そうです。高いから毎日は利用できないけどたまにはいいですねぇ。レイクタウンにしてよかったです。
526: 契約済みさん 
[2014-12-11 20:06:17]
>>522さん 内覧会の時には安心しないで細部にも注意してみないといけないですね。 ついつい舞い上がってしまいそうなところでした。ありがとうございます
527: 匿名さん 
[2014-12-12 10:28:37]
こちらは昔、火葬場だったんですか?
528: マンション住民さん 
[2014-12-12 12:26:12]
ここではなく、線路の反対側のマルエツのあたりです。
529: 匿名さん 
[2014-12-15 01:02:15]
越谷レイクタウン駅からの路線バスが少ない気がするのですが、新路線とかは計画されているのですか?
530: マンション住民さん 
[2014-12-15 20:13:47]
>529さん
新路線は聞いたこと無いですね。駅が近いんであまり必要性を感じませんが、、。
ちなみに、土日はレイクタウンへ北千住から三往復ほど無料バスが出てます。

個人的にはバスよりこちらの新路線が嬉しいです。実現するとしても遥か未来でしょうけど、、。
http://www.city.soka.saitama.jp/cont/s1710/a20/a08/tikatetsu8gou.pdf
531: 匿名さん 
[2014-12-16 22:34:21]
東京って新しい鉄道(路線)や何かの交通機関が出来ていくものですね。
本当に東京って交通網が発達していて、自家用車って要りませんよね。
路線バスも数多くありますし、あえて必要なら、カーシェアリングと言うので十分かな。
532: 匿名さん 
[2014-12-16 22:46:34]
ここは東京じゃないし自家用車必須かと。
533: 匿名さん 
[2014-12-17 11:02:21]
都内でも余裕があば、ファミリー層のほとんどの世帯は車もたれてますよ
534: 契約済みさん 
[2014-12-17 13:13:54]
車を持っていない方も多いと担当の方から聞きました。最初は不便じゃないかなと思ったけど 考えたらそんなに必要無いかも 維持費やら他の経費考えたら車の必要性感じないかもね
電車だけでいいかもしれない。
無駄は省くがスタイリッシュな生き方かも 健康にも良いし
田舎者だったので電車乗り慣れてないウチは必要だけど
折角駅近に越せるんだから これからは電車もじゃんじゃん利用しよう!
535: 匿名さん 
[2014-12-17 16:31:03]
多分武蔵野線の運行状況の不安から、バスで武蔵野線以外の駅への移動手段を考えているのですよね。

イオンレイクタウンMORIの北側から少し行った場所に越谷駅と吉川駅を結ぶバスのバス停があったはずです。それ以外は記憶にないです。
536: 匿名さん 
[2014-12-17 20:21:40]
バスは本数も少ないので、候補には出来ないと思われます。
武蔵野線が止まったときの移動方法は基本的には自動車・自転車でしょうね。
537: マンション住民さん 
[2014-12-17 22:54:22]
535さん
レイクタウン駅からも越谷駅行きのバスがありますよ。
ただし本数が少ないですが。。。
因みに新越谷までは徒歩40分です。
538: 周辺住民さん 
[2014-12-18 21:38:24]
>>537
この1年間、武蔵野線は1度も止まってませんから、心配しなくとも大丈夫です。
539: 匿名さん 
[2014-12-18 22:58:48]
武蔵野線混むよね?
540: 匿名さん 
[2014-12-18 22:59:10]
先週とまってたけど
541: 匿名さん 
[2014-12-19 00:21:31]
武蔵野線はそんなに混まないけど
542: 契約済みさん 
[2014-12-19 02:13:26]
>>535さん

バスは本数が少ないのと、終バスの時間が早いので
都内のような感覚だと乗り遅れますよ。


543: 匿名さん 
[2014-12-22 15:31:07]
周辺は商業施設があって、お買い物も便利ですね。
駅までも近いし、いいなってお感じますが、
やっぱり車は欲しいなって思うエリアだと思いますがどうでしょうか。
544: 匿名さん 
[2014-12-23 07:51:57]
>>543さん

車は現在持っていないなら使用頻度を考えてから検討されたほうがいいですよ。
土日はレイクタウン側という事もあり、非常に渋滞が激しいです。
さらには越谷(隣の草加も)が結構渋滞が多い地域です。。。

市内では市役所や警察署が車の方が楽に行けそうですが、
駐車場もすごーく小さいので結局あまり便利じゃなかったりします。。
市外まで行くときには車は便利ですが、頻繁ではないなら
必要なときだけ借りたほうがいいとは思いますよ。
545: 契約済みさん 
[2014-12-24 18:30:21]
>>543

車があれば便利かもしれないが、あればあったで維持管理費など発生します。
自分たちの生活レベルで購入するかしないか判断すればいいと思います。

必要な時にレンタカーとかの利用で十分事足りるとおもいます。
546: 匿名さん 
[2015-01-03 06:09:30]
残り77戸だそうです。
今朝の折り込み広告情報。
547: 契約済みさん 
[2015-01-04 12:01:35]
販売成約率…約82.3%は良いのか?悪いのか?

この状況で完売は出来るのかな?
548: 匿名 
[2015-01-05 02:23:08]
だいぶマンションが建設されたのに、すごいと思うよ
549: 匿名さん 
[2015-01-10 16:25:55]
マンション規模を考えると検討している方ではないのかな
完売まではまだ道のりがありそうだけれども…
入居までどの程度行けるか、か。
あとは棟内モデルルームが出来た時にががっと行くのではないのかなぁ
実際の環境を見て納得という部分もあるでしょうから
550: ママさん 
[2015-01-14 12:02:00]
子育てするならレイクタウン。
このあと住友のマンション建つから住友の値段はかなり高いからこっちにしたほうがいいですよね。
551: 購入検討中さん [女性 30代] 
[2015-01-14 20:42:05]
こちらのマンションを検討しているのですが、下に入る保育所のことで懸念があります。

MRの方が言うには
「保育所には庭もあるし、中庭に出て遊ぶことは殆ど無い」
とのことですが(敷地内なので、中庭に入らせないことは出来ないとのことです)、実際保育施設予定地を見ましたが、
0歳だけならまだしも1,2歳が遊ぶには小さすぎ、外に出ることになると思います。
その際中庭で遊ばせる可能性もあると思うのですが、皆様どうお考えでしょうか?

(以前都内マンション1Fの保育所で働いていたことがあり、住民の方にうるさい!と怒鳴り込まれたことがあります)
どれくらいの人数の子どもがいるかわかりませんが、
グランドアルトの方で中庭の子どもの声について随分意見が白熱していたので不安になりました。
552: 匿名さん 
[2015-01-15 14:35:40]
>>550

松原団地も、予想されていたとはいえそれなりの価格になりましたからねぇ。
レイクタウンの住友マンションも、当然高くなるでしょう。
いくらくらいになるかちょっと楽しみなレベル。
553: 匿名さん 
[2015-01-16 17:34:54]
>>551
子供の声で意見が白熱なんてこともあるものなのですね。
日中だし、元気な子供の声くらいいいじゃないのと思っても、
そうじゃない人もいるってことですか。
色々な住民さんがいて当たり前で、理想ではそれぞれにとって
心地よい環境であるべきですから、苦情が出るのも仕方ないとは
思いますが、契約前に保育所のことがわかっている場合は
融通を利かせるべきかなとも思いますね。
554: 購入検討中さん [女性 30代] 
[2015-01-16 22:21:00]
>>553
ありがとうございます。
そうですね。MRの方が「考えたこともなかった」と仰っていたので、契約なさった方でそういった状況を想定していない人もいるのではないかと心配になりました。

契約した方にとってよい環境であることを願っています。
555: 物件比較中さん 
[2015-01-21 00:10:43]
やはりこより美南のグランセンスのがいいような気がしてます。
あっちは駅徒歩一分で目の前にイオンの商業施設。惹かれますよね!
556: 購入検討中さん [女性 40代] 
[2015-01-21 00:58:08]
保育施設はマンションの子供さんだけなのかしら? だとしたら中庭でお散歩したりするのは構わない気もしますが
大きくない施設なら定員人数も少ないのではないでしょうか?
557: ママさん 
[2015-01-21 10:54:03]
吉川みなみいきましたが吉川市より越谷市のほうが便利だし発展しますよ。環境が違いますよね?!
保育所はマンション内のひとがメインってききました。
558: 買い換え検討中 
[2015-01-23 13:41:37]
吉川美南のグランセンスは公式ライバルですか?
MR行ったら駅前徒歩一分に勝るものはないと言われましたが。
559: 匿名 
[2015-01-23 13:59:19]
>>558

吉川美南に決める人は、予算的にココを諦めたのでしょう。逆はないと思います。
よっぽど火葬場がイヤとか、吉川市民でなければならない、などの特別な理由がない限り。

ただ長谷工物件は共にマイナス要素ですね。
もうちょっと高くてもいいから、直床はやめて欲しかったし、スラブ厚は厚く、梁や柱は部屋に出ない様にして欲しかったです。

下手したら、駅前の賃貸マンションより階高がないですよ。
木造一戸建ての建て売りだって階高は3メートルです。

長谷工の提案はデベにはいいけど、住む人には辛いものがありますね。
560: 匿名さん 
[2015-01-24 07:13:30]
直床ってうるさいの?
561: 匿名さん 
[2015-01-24 17:53:41]
吉川美南の駅前開発は頓挫してるので、この辺で長谷工のマンションでいいと思える方はここか新三郷の新しく発表になったマンションがいいんじゃないでしょうか?
562: 買い換え検討中 
[2015-01-24 19:42:23]
たしかにここと新三郷のグランメディオの一騎打ちかな。当初は対抗馬として美南も有力だったけど開発が全て白紙ではどうしようもない。
まぁ、全て長谷工物件だからどれが長谷工の中でマシかという消去法かと。どうしても長谷工は勘弁というまともな方は新三郷の三井かな。あと4戸滑り込みセーフかもよ。
個人的にはここも美南も作り過ぎ感は否めないけどね。
563: 購入検討中さん 
[2015-01-24 21:57:40]
>>560

最近の直床はそうでもないとも言われていますが。
二重床であっても太鼓現象が起きてしまう可能性もありますし、
559さんのように長谷工叩き命みたいな人もいらしゃいますけど。
直床にかこつけて長谷工を叩いているのではないかと。

騒音の問題はどちらかといえば住む人のモラルの部分が大きいかと思います。
グランセンスも最初のグランアルトも人によって静か・五月蝿いというのは違っていますので。

長谷工物件は工期の余裕が短いと雑な工事になりがやすいとは言われてはいます。
ここは比較的長い時間で建築をしていますので、前のグランアルト
と同じくらいの防音はあるとは思いますよ。
564: 匿名さん 
[2015-01-26 10:08:28]
結局は他社に配慮して生活するかどうか、なのかな
ドンドンと歩いたり物を落とせばいくらスラブ厚があったって、
直床だって二重床だって音は響いてしまいますから…。
ごく普通の生活音に対する遮音性だけですからね。
あとは実際に暮らしてみないと判らない、のはどこも一緒ですかね。
565: 匿名さん 
[2015-02-06 20:34:34]
もうのこり50戸くらいでしょうか?
湖が臨める部屋は売り切れたかな?
566: 匿名さん 
[2015-02-06 21:54:57]
湖ヒャッホーイ!
567: 匿名さん 
[2015-02-07 17:28:40]
ちかくにカスミっていうスーパーができるみたいですが、有名なんですか?
569: 匿名さん 
[2015-02-09 11:39:20]
>554さん
待機児童解消の為地域に保育所が増えるのは良いことでしょうが、
マンションの敷地内だと問題が出てくるのかもれしませんね。
子供の声や保護者さんの送迎については、事前にモデルルームで
説明し了承を得るようにしないと後々トラブルにつながるかもしれません。
570: 匿名さん 
[2015-02-09 11:57:05]
もうすぐ完成ですね。
571: 匿名さん 
[2015-02-09 12:11:16]
長谷工って大手だから安心だというイメージです。
いろんな見解はあって当然かもしれませんね。
でも、どこも何かあるのかなっていう気持ちと、どこなら大丈夫なの?て気持ちです。
572: 匿名さん 
[2015-02-12 21:34:37]
ウキウキです。
573: 匿名さん 
[2015-02-14 22:01:17]
ワクワクです。
574: 匿名さん 
[2015-02-15 07:23:30]
越谷霊苦タウン
575: 匿名さん 
[2015-02-15 07:24:20]
長谷工って安っぽいよね
576: 匿名さん 
[2015-02-15 07:25:14]
直床ふわふわ床
遮音性にかける
577: 契約済みさん 
[2015-02-15 13:39:56]

こういうひとは相手しないがいちばんですね
578: 匿名さん 
[2015-02-16 11:59:14]
元々沼でしょここ?
579: 匿名さん 
[2015-02-17 20:11:20]
湖じゃないところにわざわざ穴を掘って湖を造ったのがレイクタウン
580: 匿名さん 
[2015-02-17 20:54:42]
>>579さん
その湖が調整池であることを知ってますか?調整池の役割を知ってますか?何も知らないのであれば、変な書き込みをするのは止めた方がいいですよ。くだらない…。
581: 匿名さん 
[2015-02-18 14:21:08]
わりと中川は暴れ川だったのだけど、最近おとなしいから
みんな調整池の重要さも忘れかけているのだろうか。。。

三郷の大場川のように調整池がなくてあっという間にやばい川もあるのに。。
582: 匿名さん 
[2015-02-18 14:32:03]
越谷レイクタウンができてからは浸水したことはあるんですか?
583: 匿名さん 
[2015-02-19 16:29:24]
この販売価格は大型マンションだからできる価格ですかね。
安いですね。
このマンションは、いろんな賞を受賞していますね。
作りてきにマンションを含んだ町のようですね。
こういうマンションは、ファミリー世帯には良いでしょうね。
584: 物件比較中さん 
[2015-02-20 22:00:03]
マンションに絞ってるけど戸建ても気になるなと思ってたら、チラシで駅からかなり遠いのに7000万と知り、びっくりしてます。
同じ駅なのに、マンションとどうしてこんなに価格差があるんでしょうか。
他の地域でもそうなんですかね
585: 検討中の奥さま 
[2015-02-21 08:42:23]
長谷工でなければ検討するのに長谷工じゃ買う気になれない。事故物件をわざわざ買うのもね…
586: 物件比較中さん 
[2015-02-23 09:40:47]
レイクタウン行くときに通りかかったけど、余裕で部屋が残ってる雰囲気だね。
駅からもレイクタウンからも離れてるし。駅前と名乗るにはちょっと無理のある距離だよね。道路横の部屋とか可哀想。
587: 匿名さん 
[2015-02-23 15:11:54]
この近辺を買った友人いわく
「コンビにも早く閉まってしまい、不便なとこ。駅から近いのが救い」
と言っていました。ほんとのとこはどうなんですか?
588: 匿名さん 
[2015-02-23 22:04:11]
少し離れたところにあるローソンは24時間ですけど、
レイクタウン併設のコンビニのミニストップは7~23で閉まってしまいます。
割とコンビニはレイクタウン側だからか少ないです。
正直、夜型の生活をするには非常に不便ではあるかと。

東町は辺境の地扱いでしたので、そういう意味ではお店が非常に少ないです。
589: 匿名さん 
[2015-02-26 11:50:44]
コンビニ増えてくるといいね。
590: 匿名さん 
[2015-02-27 23:56:37]
なかなか気に入りました。
591: 買い換え検討中 
[2015-03-01 07:41:37]
買い替え検討中ですが、まだまだ部屋がある感じですね。
楽しみです。
592: 匿名さん 
[2015-03-01 17:02:12]
欲しいけど経済的に買えない人の妬みが多いね


593: 匿名さん 
[2015-03-02 02:06:08]
レイクタウン、羨望の地ですね。
594: 匿名さん 
[2015-03-02 20:04:05]
バトンタッチですね。
595: 匿名さん 
[2015-03-02 20:04:25]
住所がレイクタウン。かっこいいです。
596: 匿名さん 
[2015-03-02 20:04:43]
はやくしてほしいです。
597: 匿名さん 
[2015-03-02 21:26:12]
何処住んでるの? 

と聞かれたときに

レイクタウンです

とニヤけずにあなたは答えられるのか!
599: 匿名さん 
[2015-03-05 22:39:57]
レイクタウンは環境が違いますよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる