株式会社プレサンスコーポレーションの名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレサンス ロジェ 浄心駅前ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 西区
  6. プレサンス ロジェ 浄心駅前ってどう?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2020-06-29 20:22:11
 削除依頼 投稿する

プレサンスロジェ浄心駅前の情報や評判などを希望しています。
駅からは近いけど、お店などは自転車でないとちょっと遠いようですね。。。

所在地:愛知県名古屋市西区城西4丁目1904番1(地番)
交通:地下鉄鶴舞線「浄心」駅徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.14m2~89.3m2
売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:TSUCHIYA(株)名古屋支社
管理会社:グローバルコミュニティ(株)・(株)プレサンスコミュニティ



[スレッド本文を編集致しました。H25.10.19 管理担当]

[スレ作成日時]2013-10-17 10:20:14

現在の物件
プレサンス ロジェ 浄心駅前
プレサンス
 
所在地:愛知県名古屋市西区城西四丁目1904番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 浄心駅 徒歩2分
総戸数: 42戸

プレサンス ロジェ 浄心駅前ってどう?

336: 匿名さん 
[2014-05-25 11:15:12]
三階まで進んでました。
三階まで進んでました。
337: 匿名さん 
[2014-05-26 23:17:11]
写真アップありがとうございます。
ずいぶんと工事進んでるんですね。
完成が楽しみです^^v。
338: 匿名さん 
[2014-05-27 10:58:46]
ミユキモールがあるでよ!
http://www.miyuki-mall.jp/
図書館が近いのもうれしいかな(徒歩3分)
339: 匿名さん 
[2014-05-27 12:09:56]
336さん写真どうも。ただ、ほぼ同時竣工の鶴舞とくらべるとやっぱり遅れは否めないですよね。向こうはすでに7階だそうで。。。
それに自分も前を通ることがありますが、足場があるためでもあるんでしょうが思った以上に大通りに近い印象でした。これでさらに3階建てくらいの高さの機械式が大通りとの間に入ってくるんですよね。

この辺だと、ミユキモールより庄内通のイオンのが便利かもしれませんよ。ここからミユキモールは少し距離があるから歩きってわけにはいかないし、イオンは駐車場もすいてるのでいいですよ。
340: 購入検討中さん 
[2014-05-27 21:56:59]
そろそろ、値段交渉ができる時期に突入?
まだ早いか。
341: 匿名さん 
[2014-06-29 10:37:52]
まだ売ってますかね?
342: 匿名さん 
[2014-06-29 13:15:56]
HPではまだ9戸からここ3か月ほど変化ないから、売れ残ってるんじゃないの?

栄生が2次も抽選でそれなりに人気で、ポレスターもじわじわ戸数へらしてるみたいだし、上小田井にライオンズ、三井、ファミリアーレやら、亀島付近もユーハウスやプレサンスもできるみたいで競争激しいからね。

平安通や志賀本通のマンションは全然戸数減らないし、西区北区は需要より供給が多すぎるんじゃないのかな。
プレサンスは社員にも買わせるくらい竣工時には無理矢理でも売り切るから、もう結構値下げ交渉できるでしょ、きっと。
343: 匿名さん 
[2014-07-03 13:37:16]
名古屋市洪水実績図を見たらまさにマンションの位置が昨年の豪雨の
洪水実績になっているのですが、お近くの方詳しくご存知ですか?
不安になってきました。

地図が見にくいのもあるのですが、マンションの位置かと思うのですが。
344: 匿名さん 
[2014-07-04 16:42:14]
http://ameblo.jp/gold-satellite/entry-11571431535.html

こんな感じ。

駐車場の地下部分はあきらめた方がいいね。
345: 匿名さん 
[2014-07-06 12:38:43]
ここってサンメゾンの計画じゃなかったっけ??
プレサンスは近くで売ってたから、サンメゾンにダミーの計画出してもらってたわけか。
同じ駅近くに同じようなのすぐにできますよ、と言ったら売れないもんな。
プレサンスとしては作戦なんだろうけど、買った人は騙されたみたいなもんだな。
346: 匿名さん 
[2014-07-07 13:10:59]
大きな買物だったらこの辺はミユキモールに行くのが手っ取り早いのかなぁ?
とは言いつつもスーパー以外はあまり大きなお店ではなくて
ちょこちょこっと入っているという印象を受けるのだけれども.
あ、あとエディオンもけっこうおおきいか.
スーパーくらいの広さはあるもんね,
セリアは100均にしては広い方かなぁ
347: 物件比較中さん 
[2014-07-07 21:29:49]
買い物はミユキモールがなんだかんだで1番便利だと思いますよ。駐車場も沢山ありますから。

あと、このマンションって中流階級向けですか?
実際のところどんな方が住むのかと。
ポレスターの値段に比べたら割高ですけど、東区に比べたら全然安いですよね。
無理して購入してもマンション内で格差があるのも嫌なんで。
348: 匿名さん 
[2014-07-08 18:48:48]
東区に比べたら全然安い?そうとも言えないみたいですよ。

ザ・パークハウス白壁三丁目の値段見ました?
東向き中住戸ですが、74.50m2で3200万からだそうです。
ここは同じ東向き中住戸で76.14㎡で3,090万円から。

ほとんど差がありません。
階数の違いはあるのでしょうが、向こうは低層マンションなので高さそれほど気にしないでいけそうです。

ここの物件買えるなら、無理せず白壁のパークハウスが買えるレベルです。
349: 匿名さん 
[2014-07-08 21:16:28]
確かに決して安くはないけど、上小田井周辺の物件も同じくらいするから、
中流階級とは言えないんじゃないかな。
350: 匿名さん 
[2014-07-15 22:11:42]
落ちついてますね。このレス。もう購入検討中が居なくなってしまったのか。
351: 匿名さん 
[2014-07-17 09:59:39]
工事遅れの件とか駐車場の件とか近隣の件とか、ある程度情報が出切ったからじゃないですかね。

プレサンスのHPも最終分譲開始の記載から変化なく新しい情報ももう出てこないみたいですし、それ以降残り9戸から変化ないですね。

周りのメイツやポレスターもじわりじわりとしか売れてないですし、今だとみなさん上小田井のマンション情報待ちでしょう。その辺が出てきてから再度検討しなおしです。ただ、決めてが無く永遠の2~3番手物件なんですけどね・・・
352: 匿名さん 
[2014-07-17 12:31:34]
実際のところ、工事遅れは現在はどうなんでしょうか。
353: 匿名さん 
[2014-07-23 10:21:12]
たまに前を通るので見ますが、工事は頑張って帳尻合わせしてますよ。
短工期で無理やりつくってる分、コンクリが固まる前にどんどん積み重ねるから、見た目はできても中身は差っ引いて考えないといけない物体になるでしょうけどね。
354: 匿名さん 
[2014-07-24 11:40:02]
ところで、今何階まで建ち上がっています?

設備仕様の写真にはオプションや有償の設計変更プランが使われているみたいですが、
キッチンのカウンタートップ等、標準は何が使われているんでしょうね?
写真では人造大理石が使われているみたいです。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
355: 匿名さん 
[2014-07-24 21:29:28]
お買い物は近隣スーパーで
週末まとめ買いの人はショッピングモールで
マンション市場は全国的に資材不足・人出不足が深刻化してます。新築計画は仕様劣化も
東京がすべて悪い

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる