京浜急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエB棟ってどうですか?Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 港町
  7. リヴァリエB棟ってどうですか?Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-01 08:29:37
 

A棟とは所在地、共用施設が違うため、 別スレッドを作成しました。

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(A棟)、1番8(B棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (A棟)、徒歩2分(B棟)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (A棟、B棟)
間取:1LDK~4LDK
面積:57.87平米~93.05平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京本店
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部

過去スレ
Part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334273/
Part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/343835/
Part3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351933/
Part4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/355425/
【ご本人様からのご依頼により一部削除しました。管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-12 21:29:22

現在の物件
リヴァリエ
リヴァリエ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
総戸数: 461戸

リヴァリエB棟ってどうですか?Part5

966: 匿名さん 
[2014-01-26 14:06:13]
A棟の駐車場埋まりきっていないみたいですね。
具体的な数字は控えますが、大丈夫なの?って聞いたら計画通りですって。
稼働率の目安はどのくらいで考えているのだろう。。。
967: 購入検討中さん 
[2014-01-26 15:29:06]
その営業ってNさんですね?
私もその営業の方に小馬鹿にされました。
あの人から買う気はしませんね。
何年前の営業の仕方なんだろうと思いましたよ。
リヴァリエの売れ行きがいいならともかく
968: 匿名さん 
[2014-01-26 18:43:17]
駐車場の稼働率の目安ありますよ。
モデルルームに確認した方がいいですね。
969: 匿名さん 
[2014-01-26 18:46:45]
何年前かの営業の仕方を知っておられるのですね。
随分前からマンションをお探しでいられるのですね。
で、リヴァリエはいかがですか?
970: 物件比較中さん 
[2014-01-26 23:42:22]
最近静かですな。大分B棟出来てきましたな。
971: 匿名さん 
[2014-01-26 23:50:09]
969はリヴァリエみたいなマンションは一次購入者ばかりだからみんな素人と決めつけ見下してますが親が買うときに共有でローン組んだりした経験があるから若い人でも詳しい人は詳しい。

型にはめて上から目線で決めつけみすみす顧客を逃す。
今どき自己チュー営業は流行らないですよ。


972: 匿名さん 
[2014-01-27 08:37:49]
971さん

969ですが、1次購入者ってなんですか?
973: 匿名さん 
[2014-01-27 08:40:51]
建築中の写真あれば、見たいです
A棟からの建築中の写真ありますか?
974: 匿名さん 
[2014-01-27 11:07:12]
今23階~24階の構造を建設中ですね。
今が見た目の建設ピッチは一番早い時期かもしれません。
1フロア一週間で出来るという感じでます。
飽くまで柱と床だけです。

工場で製作した鉄筋コンクリートの
部材を現場で組み立てるだけですから
見る見るうちに出来上がります。

早いという事は人件費が節約できるという事です。
職人不足の昨今この工法は極めて有効だと思います。

但し、建設側にとってという事ですが。
975: 匿名さん 
[2014-01-27 11:44:11]
あれ?
A棟より少しペース早いよね
976: 匿名さん 
[2014-01-27 12:44:58]
構造的にはA棟と同じだからノウハウが活かされてるんじゃない?
A棟のときも上棟から引き渡しまでだいぶ余裕があったので三月引き渡し物件にありがちな突貫工事もなさそうかな。
スケジュール管理も大丈夫そうですね。
977: 匿名 
[2014-01-27 13:08:42]
一次購入は初めて買う人。
住み換え物件の面倒見なくていいし大多数は夢物語で言いなりだから営業マン的には美味しい。
978: 匿名さん 
[2014-01-27 13:10:06]
仰る通り
3月引渡物件には大切な竣工前の仕上げ段階で
工期が無くなる可能性があり、心配しますが、
ここはその点は心配する事は無いと思われます。

工期がA棟に比べて速いのだとすれば、
それは設備工事や内装工事の職人不足に伴う
工期の遅れを見越して、という事でしょうか。
979: 匿名さん 
[2014-01-27 21:04:39]
A棟と同じ工事担当者を見かけるので、慣れてるのかもしれません。
みなさん迷うことなく自律的に作業されているように見えます。

LRV工法、O-LiPROSなども工期短縮に寄与しているのでしょうね。
980: 匿名さん 
[2014-01-28 08:36:56]
今月中には立ち上がる感じですかね。是非A棟からの画像をお願いしたいです。
981: 物件比較中さん 
[2014-01-29 13:32:36]
今時点で何戸程売れたんでしょうか?最新情報分かる方いらっしゃいますか?
982: 匿名さん 
[2014-01-29 16:06:52]
300戸くらいじゃないの?
983: 匿名さん 
[2014-01-29 17:57:12]
気になりますね。
あと一年少し。
どのくらい売れてるのでしょう。
984: 匿名さん 
[2014-01-29 18:29:22]
表見ましたが、200弱(うち商談中は30戸くらい)でしたよ。
300とかいたかたがいたので、期待して見に行きましたが、がっかりしましたよ。
985: 匿名さん 
[2014-01-29 18:49:05]
普通は欲しいのが無くなったほうががっかりするものだが

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる