ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「カワサキアイランドスイート【住民板】Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 小田栄
  7. 2丁目
  8. カワサキアイランドスイート【住民板】Part1
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2014-05-02 22:47:49
 

はい。

[スレ作成日時]2013-10-10 17:50:57

現在の物件
カワサキアイランドスイート
カワサキアイランドスイート
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
総戸数: 479戸

カワサキアイランドスイート【住民板】Part1

955: 住民 
[2014-04-15 13:50:44]
布団乾燥機ってクリーニング屋さんとかに持って行けばいんですか?
956: 匿名さん 
[2014-04-15 17:58:05]
すまん、布団乾燥機を使う意味がわからないのだが、自分だけか?

フローリングに布団敷くと、湿気がつくので、その対策を聞いていると思うのだが。。。
すのこ使うっていうような回答例を期待していると思う。
湿気た布団をどうするかじゃなくて。
957: 匿名さん 
[2014-04-16 09:49:37]
寝るときは 布団乾燥機つけてねってニュアンスにも見えちゃうね。
958: マンション住民さん 
[2014-04-16 14:33:19]
バスで,アイランドスイートから協同病院へ
行くのに駅まで出ないで行く方法はありますか??

バスでないとダメなんです
959: マンション住民さん 
[2014-04-17 07:07:10]
958さん
スイートからのバスでは無理です
追分交差点辺りまで歩いて大師行きのバスに乗れば着くと思いますが。
960: 住民 
[2014-04-17 14:19:17]
みなさんベランダのお掃除どうやってますか?
961: マンション住民さん 
[2014-04-17 14:34:17]
959さん
ありがとうございます。
バスでは行けないんですね^_^;

960さん
家は、ほうきではいて自分家のフタ付きゴミ箱に
捨てていますよ^ ^
962: 住民 
[2014-04-17 20:01:05]
ありがとうございます!
風とかで、砂ぼこりなどがあったので…
963: 住民 
[2014-04-18 00:32:17]
この辺でオススメの小児科ありますか?
964: マンション住民さん 
[2014-04-19 10:15:50]

ヨーカドーの野菜の産地に不満です
風評とは理解してても子供に食べさせるのには不安で原発付近の県のは買えません
現に○○県産のキャベツ、レタス、水菜などは大量に残ってる気がします
安ければ買うと思われてるのかな
ここに書いても仕方ないですね
すみません
965: 住民さんA 
[2014-04-19 19:42:18]
963さん
かめだクリニックがおすすめです!
966: 入居済みさん 
[2014-04-20 09:23:39]
産地云々というか日本から出ていったらどうですか?
967: マンション住民さん 
[2014-04-20 10:29:04]
何故そんなに低○なんですか?
968: 匿名さん 
[2014-04-20 23:36:32]
遠くの県の野菜を扱う店もありますよ。でも価格は倍とかします。だからそれほど売れません。あなたが高くても買うなら、どうぞ。こういうこと言う人に限って値段見たら踵返しそうですが。
969: 匿名さん 
[2014-04-21 09:18:20]
まだ横断歩道できないなんて・・・
970: マンション住民さん 
[2014-04-21 10:26:52]
ヨーカドーで西のほうの産地を出したら倍でも買いますよ

○○産は半額でも売れないってことですよ
971: 匿名さん 
[2014-04-21 14:58:53]
気にする人は買わない、気にしない人は買う。ただそれだけ。
ぶっちゃけどうでもいい。
972: 住民 
[2014-04-21 17:19:27]
お店で売ってるんだから大丈夫でしょう!
気にするなら無農薬野菜とか高くても良い物を買えばいんじゃないですか?
川崎まで出れば沢山お店あるし、むしろ今の時代ネットで頼めますからね!
ただ、イトーヨーカドーが近いだけでみんながみんなイトーヨーカドーを
利用してるとは限らないですしね。
973: 住民でない人さん 
[2014-04-21 19:11:38]
例えば大師のOKまで行けば関西の野菜が手に入りますよ。どうぞそちらへ。
974: 匿名さん 
[2014-04-22 09:25:52]
うちもネットで注文してるから、ヨーカ堂は急な要りようのときにしか使わないなぁ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる