住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE(グランドミレーニア)その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 南池袋
  6. THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE(グランドミレーニア)その2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-10-09 23:43:43
 

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)のレスが1000件超えていたので、
その2をつくってみました。
引き続き情報交換や意見交換していきましょう。

所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他 
交通:「池袋」駅から徒歩6分,「目白」駅から徒歩9分
総戸数:412戸
間取り:1LD・K~3LD・K 
専有面積:42.50㎡~82.01㎡
完成年月:平成27年2月中旬予定 
入居(引渡)予定日:平成27年3月下旬  
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上31階建地下1階建  
設計:前田建設工業株式会社 一級建築士事務所  
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-10-09 13:03:18

現在の物件
THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)
THE
 
所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他(地番)
交通:山手線 池袋駅 徒歩6分
総戸数: 410戸

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE(グランドミレーニア)その2

401: 匿名さん 
[2014-01-25 00:01:52]
気にしない方がいいですよ。
402: 匿名さん 
[2014-01-25 01:14:46]
24時間換気が熱交換じゃないし、ミスティが標準じゃないし、値段の割にグレード感は今一つというのがなぁ。
403: 匿名さん 
[2014-01-25 08:25:23]
402さんに同感

ただ、利便性を考えると買いなような気がします
404: 匿名さん 
[2014-01-25 10:06:50]
新宿>大崎>中野>大久保>池袋
これが世間一般のイメージ。
大地震が起きれば、木密地帯の池袋は火災が発生するでしょう。
品川、東京駅、羽田空港、成田空港から不便な場所で発展はあるのか?
405: 匿名さん 
[2014-01-25 10:27:29]
HPではミスティ書いてあるけどね。自分はどうでもいいけど。
ここは利便性が高いのにけっこう静かで立地はいいと思う。
資産価値としてはいいんじゃないかな。
406: 匿名さん 
[2014-01-25 10:39:44]
404
私のイメージとは違いますが?何が世間一般?
407: 匿名さん 
[2014-01-25 10:52:26]
不整形地にしては高いと思う。
共有施設もないし。
あとミスティはいらないな。
あんなもん珍しがって使うのは一ヶ月くらい。
408: 匿名さん 
[2014-01-25 11:44:22]
毎日羽田に通う整備員さんには若干不便でしょうね。
出張や旅行なら、西口から直行リムジンバスが出てます。
409: 買い換え検討中 
[2014-01-25 13:54:03]
>>404 ないない笑 少なくとも今は普通の日本人にとっては大久保より池袋のほうがマシ

しかも東京駅までは丸ノ内線始発で20分はかからないでいけるわけだ。地下鉄は天候に左右されないから大きい

しかも木密地帯を行ったら最近の再開発された場所のぞいたら中野だってひどいし南池袋のほうはまだマシなほう

池袋がベストとは言わないが生活利便と交通利便は都内屈指なのは事実だろう

410: 匿名さん 
[2014-01-25 14:09:27]
水族館、映画館、プラネタリウム、ナンジャタウン・・・立地が良くなければ成立しないものばかり。
サンシャインの噴水前だけじゃなく、最近じゃ東武の屋上もアイドルデビューの登竜門らしい。
大崎はまだまだでしょ。


411: 匿名さん 
[2014-01-25 14:12:35]
調べたら、今週末だけでもこんなにアイドル無料イベントが池袋にあるね

1/25(土)

 13:00~、16:00~ 東武池袋店 屋上
 「フラップガールズスクール」 シングルリリースイベント

 15:00~、18:00~ サンシャイン新星堂
 「ゆるめるモ!」 アルバムリリースイベント

 18:00~ サンシャイン噴水広場
 「ベイビーレイズ」ミニライブ&握手会

1/26(日)

 13:00~、16:30~  サンシャイン噴水広場
 「LinQ」 シングルリリースイベント

 15:00~ 東武池袋店 屋上
 「AeLL.」 アルバムリリースイベント

 18:00~ 東武池袋店 屋上
 「GALETTe」 シングルリリースイベント
412: 匿名さん 
[2014-01-25 14:17:51]
アイドルイベントを見に行く検討者って、どれほどいるんだろ?
413: 匿名さん 
[2014-01-25 14:41:01]
検討者が興味なくても、子供を連れて散歩できる範囲にこんなイベントもある一例ということですので。
414: 匿名さん 
[2014-01-25 14:53:34]
>404
そのエリアで今週末なんかイベントないの?ないなら池袋へどうぞ。
415: 匿名さん 
[2014-01-25 17:08:32]
>>404
たしかに池袋は空港アクセス悪いね。
羽田は反対側だし、成田は遠いしね。
年末に成田エクスプレスで行ったんだが、池袋からは本数ほとんどないし、90分もかかるし不便だよな。
416: 匿名さん 
[2014-01-25 17:37:38]
成田行きたいんなら日暮里からスカイライナー使えばよくね?
417: 匿名さん 
[2014-01-25 17:40:44]
それに将来的に新東京駅ができれば、新東京駅さえ行けば羽田へも成田へも直通で行ける
418: 匿名さん 
[2014-01-25 17:45:20]
池袋から成田エクスプレスって…

日暮里乗り換えスカイライナーなら正味1時間で着くよ

羽田が遠いのは事実
リムジンバスは5号線の渋滞が怖くて使えない
419: 買い換え検討中 
[2014-01-25 18:07:01]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
420: 匿名さん 
[2014-01-25 19:21:24]
>418
スーツケース何個も持って日暮里で乗り換え面倒じゃん。
航空券取ったのが出発の2日前で宅配サービス使えなかったし。
手ぶらならスカイライナーで良かったんだけどね。
朝便乗るのに年末、リムジンバスは論外だし。
421: 匿名さん 
[2014-01-25 19:38:28]
何度も空港までリムジンバスを使ってますが、5号線がノロノロのときは高速に乗らない。
本部と密に連絡取り合って最適ルートをリアルタイムで選択してるから、マイカー移動の時にリムジンバスの
後ろをついていくとVICSナビより数段早いのも都心ドライバーの知る処。

まあ、羽田や成田に月何回行くんかいな、と思いながらネガに釣られてみた
422: 匿名さん 
[2014-01-25 19:40:51]
空港へ不便なのは紛れもない事実。
新幹線とリニアの品川駅に遠いのも痛い。
買い物客も新宿や品川、銀座に比べレベルが低い。
三越と伊勢丹、タカシマヤがないから当然だが。
犯罪に巻き込まれるリスクの高さも把握すべき。
423: 匿名さん 
[2014-01-25 20:43:27]
現在品川在住(高輪側)で、その前は南池袋に住んでましたが、生活の利便性は比較になりませんよ。
もちろん池袋のほうがはるかに上。
飛行機と東海道新幹線に乗るのが便利なだけですね、品川は。

リアリティのない書き込みをされている人はどこに住んでるんでしょう(笑)
羽田だの品川だの口にするのはそのあたりに住んでから言ってもらいたいものです。
424: 匿名さん 
[2014-01-25 21:17:24]
そもそも、新宿、銀座(何丁目のこと?)、品川の
駅徒歩6分内に免震タワマン販売ない。

山手線内側に限ったらなおのこと。
トミヒサクロスは新宿駅まで徒歩30分近く、実際はかかる。
トミヒサクロスは敷地内移動2分は省かれて
表示されてるから最寄りの御苑駅でも8分と遠いし。

今、メガターミナルで駅徒歩至近はミレーニアだけだし
今後も売り出せる土地がない。

まして、池袋は現在これほど便利なのに
駅前広範囲に大規模な再開発がはじまる。
425: 匿名さん 
[2014-01-25 21:26:50]
422
伊勢丹ですか、富久町のことですね。
トミヒサクロスは

◆歌舞伎町まで800m
◆新宿二丁目は隣
◆伊勢丹まで800m

伊勢丹近くてもこんな環境じゃ
恥ずかしくて人が呼べないので…
教育環境悪くて無理です。
環境悪い分1割は安いでしょうけど
自分に見合った物件がいいのでは?


426: 匿名さん 
[2014-01-25 21:57:56]
別スレで、品川はたまに開催されるフリーマーケットを自慢してた(悲)
427: 匿名さん 
[2014-01-25 22:01:59]
東武「食の大北海道展」火曜が最終日ですよ。
西武「チョコレートパラダイス2014」国内外約120ブランドのチョコが売ってます。
428: 匿名さん 
[2014-01-25 22:05:07]
>422
>空港へ不便なのは紛れもない事実。
逆に、リムジンバスで直行の地なので選びました。電車でスーツケースは大嫌いなので。あしからず。
429: 匿名さん 
[2014-01-25 22:29:37]
契約者限定スレは数が少なくて売れてるんだろうか
430: 匿名さん 
[2014-01-25 22:29:57]
トミヒサは伊勢丹まで徒歩15分かかるから不便です。
とはいえ、全国区放映で緊急24時など
危なくて有名な歌舞伎町が徒歩15分内は近すぎる。
新宿二丁丁目の繁華街はトミヒサ敷地の隣ほどの近さだし
ごてごてしたど派手な宣伝トラックが通るのがいやで検討外しました



431: 匿名さん 
[2014-01-26 00:29:03]
>427
東武の北海道展行ってもつまんないっしょ。
伊勢丹の大九州展のイートインでやま中の鮨食した方がいい。
432: 匿名さん 
[2014-01-26 00:33:07]
東武百貨店があるのですね。
伊勢丹や三越、タカシマヤにはかなわないけど、
大きさは大きいみたいですね。
433: 匿名さん 
[2014-01-26 00:36:29]
>426
それは話のすり替えだな。
品川ネガさんが駅前ではないフリマを駅前でやってるとネガってガタガタしたことはあったけどね。
434: 匿名さん 
[2014-01-26 00:38:25]
東武も西武もあるけど長いだけだから不便。
池袋という土地柄、高級品はあんまり置いてない。
435: 匿名さん 
[2014-01-26 00:54:42]
>>433
その某スレをログったら「品川インターシティフリーマーケット」をアピーるしてたようですが、
品川インターシティって、あれ?品川駅の港南口を出たとこですよね?勘違いならごめんささい。
436: 匿名さん 
[2014-01-26 00:58:56]
伊勢丹って老人仕様でしょ。銀座三越は、高齢者の溜まり場。
PARCOやSEIBUや丸井は、客層が若い。エチカやルミネも。
使い勝手が良い場所が集結してるのが、池袋
437: 物件比較中さん 
[2014-01-26 01:00:07]
現地まで見に行ってきました。

西武線池袋駅の改札(リブロの横)から徒歩で3分あれば着くんですが,
なんで徒歩6分としか書かないんですかね。

JR山手線池袋駅 6分,西武池袋線池袋駅 3分,で良い気がします。
438: 匿名さん 
[2014-01-26 01:03:20]
>435
インターシティは南北に長いですからね。
港南口を出た所からかなり離れた場所でフリマはやってる。
あれを駅前というなら、このマンションはJR駅前マンション。
439: 匿名さん 
[2014-01-26 01:11:07]
438
意味不明ですが、とりあえず了解しました。
440: 匿名さん 
[2014-01-26 02:56:53]
伊勢丹だろうが高島屋だろうが西武だろうが東武だろうが、高級品毎日買うわけじゃないんだから
こだわるポイントではない気がするけど。
西武の地下の野菜果物は安いからスーパーは不要。
肉も柿安の他にも2店舗あるし、魚も2店舗あるし、ガーデン自由が丘もあるしね。
必要なら新宿まで行けばいいだけの話では?
埼京線なら池袋新宿間は5分、山手だと8分。
そんなことより価格不相応な設備内装の方が問題。
玄関入って左が浴室、居室の横にトイレって・・
居室の収納の多さはいいと思うのだけど、何かと残念なんだよね。
441: 匿名さん 
[2014-01-26 03:24:14]
狭い間取りしかないから炊事しない世帯が多そうだし
人によるけど食料品は気にするポイントではないのでは?
442: 匿名さん 
[2014-01-26 09:59:21]
LOFT、ハンズ、サンシャインALTA、ALPA、大型家電店、ドンキ、無印、ジュンク堂、ホテルビュッフェ、なんでもあるよね。西口再開発でこれ以上なにができるんだろって感じ。
443: ご近所さん 
[2014-01-26 10:05:50]
公園が再整備されます。

グリーン大通りの歩道が作り変えられます。
公園が再整備されます。グリーン大通りの歩...
444: 匿名さん 
[2014-01-26 10:49:30]
ここは最大級のデパート2つに徒歩数分というのがすごいところです。
高級ブランドもひととおり入ってますよ、買ったことない人は知らないかもしれませんが。
私は服は西武のアルマーニでもっぱら買ってました。

新宿の伊勢丹、高島屋もいいデパートですね。たまに行きます。
この2店の中間あたりのマンションなら(デパートに関する利便性では)ここに対抗できるかもしれませんが、環境的に人の住むところではないですねえ。
445: 買い換え検討中 
[2014-01-26 17:05:43]
今日も池袋歩いたが、なんというか申し訳ないが本当に池袋の歩いてる人も街も垢抜けない。中国語が飛び交ってここは日本か?とも思う

もうちょっとお洒落で快適な空間の街になってほしいなあ。積極的な緑化やオープンカフェとかはいいですね
446: 匿名さん 
[2014-01-26 17:45:54]
駅前ほこてんになる計画があるらしいですよ(東口)
447: 匿名さん 
[2014-01-26 18:11:10]
http://urbanreallife.blog52.fc2.com/blog-entry-1471.html
THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア) 2014年1月の工事状況
448: 匿名さん 
[2014-01-26 19:47:45]
マンション名に「池袋」って入れてない時点で売る側の気持ちをお察しください。
千代田区や港区ではないのですから。
ファミリーより独身やディンクスがメインでしょうね。
子供世帯が多いとうざいからその方がいいけれど。
449: 匿名さん 
[2014-01-26 20:40:18]
445
東京都の最新統計データに真実が出ています。
東京都内で【中国人が一番多いのは新宿】
【韓国人が一番多いのも新宿(2位の足立区を大きくかけ離し)】

池袋でそう感じるようなら
新宿区の超大世帯タワマンのあたりは
ずっと多いですし、購入者も多いと
思いますよ。

ブーメランですね
450: 匿名さん 
[2014-01-26 21:24:14]
最近の住友は地名いれないマンション多いね
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる