株式会社なかやしきの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アーティックス到津の森グランヴェール」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 小倉北区
  6. アーティックス到津の森グランヴェール
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2019-02-10 22:14:44
 削除依頼 投稿する

アーティックス到津の森グランヴェールについて情報をお願い致します。
メゾネットタイプで検討中ですが、どうなんでしょう?

所在地:福岡県北九州市小倉北区金鶏町66番、67番、69番、70番(地番)
交通:「西鉄到津の森公園前」バス停から 徒歩3分(210m)
間取:3LDK・4LDK
面積:71.94平米~164.88平米
売主:なかやしき
販売代理:なかやしきホーム

物件URL:http://artix-itozu.com/
施工会社:福屋建設(株)
管理会社:(株)なかやしき エステートサービス部

[スレ作成日時]2013-10-07 10:27:19

現在の物件
アーティックス到津の森グランヴェール
アーティックス到津の森グランヴェール
 
所在地:福岡県北九州市小倉北区金鶏町66番、67番、69番、70番(地番)
交通:「到津の森公園前」バス停から 徒歩3分(約210m、西鉄バス)
総戸数: 61戸

アーティックス到津の森グランヴェール

61: 購入検討中さん 
[2014-08-24 16:56:03]
いろいろマンション見て検討中なんですけどなんでアーティックスはこんなに安いんですか?
設備とか最高なのに安くて逆に気になります。
62: 契約済みさん 
[2014-08-24 22:28:07]
そうなんですね。設備とかすごく良いと思いますが
安いとは とても思えなかったですが。。。
変更工事とかもろもろ色々してしまって さらに厳しく
なってしまってます。
63: 購入検討中さん 
[2014-08-24 22:55:42]
>>62
どんな変更したか良かったら教えてください!
64: 契約済みさん 
[2014-08-26 00:14:07]
大したことはしてないんですけどオプションオプションで
意外といってしまってですね…
購入検討中なんですか?どこか別の物件と迷われてるのですか?
それとも部屋タイプがイマイチとかですか?
65: 物件比較中さん 
[2014-08-27 20:20:39]
最近モデルルームに行ってないのですが、どなたか最近モデルルームに行ったかたで売れ行き状況分かる方いますか??
66: 入居予定さん 
[2014-09-02 00:45:02]
仮予約も除くと残り10戸程度だったと思います。
駐車場もシャッター内は屋根付きの高いのしか残ってなくてあとはシャッター外になりますよ〜。
施工までに完売すると嬉しいですね〜。
67: 物件比較中さん 
[2014-09-02 23:03:45]
>>66
全く仮予約も契約も入ってないのが10戸程度なんですね。ありがとうございます。結構決まってきてるんですね。
前にも書き込みがありましたが、やっぱりDタイプが決まってないんですかね??
68: 入居予定さん 
[2014-09-02 23:06:43]
>>65
かなり埋まってきてるんですねー!早く完売になってくれたらいいですね。一年後が楽しみで待ち遠しい限りです。
いまは内装関係決めるので迷って仕方ないです。。。
69: 契約済みさん 
[2014-09-03 08:28:25]
他に比べると、Dタイプは人気がないみたいですけど、それでも予約を含めると残り半分くらいでした。
内装悩みますよね〜
でも、考えるのは楽しいです!
70: 入居予定さん 
[2014-09-03 08:49:59]
>>69
そうなんですね。残り半分くらいなんですね。
しかし内装は悩んで悩んで訳分からなくなりつつあります。サンゲツいかれましたか??
71: 入居予定さん 
[2014-09-03 13:34:17]
オープンキッチン初めてで汚れが気になります。
オプションで前に壁も付けれるようですが、せっかくのオープンキッチンなのに…と迷っています。
どう思われますか?
何箇所かにタイルも付けたいな〜とも思っています。
72: 契約済みさん 
[2014-09-03 13:47:39]
>>70
サンゲツ行きました!
サンゲツは大きなサンプルありますし、A4サイズ?のサンプルもいただけます。
お部屋のイメージとか伝えると、フローリングの色などに合わせてアドバイスもいだだけるので、悩んでいるのであれば行くのオススメですよ!
73: 契約済みさん 
[2014-09-03 13:58:47]
>>71
私も初めてなので、最初は汚れなど気になってました。
いろいろなタイプのキッチン見たのですが、私はやはりオープンキッチンがお部屋のイメージとしては好きでしたし、部屋が広く見えますよね。
IHの予定なので油はねもあまりないと思っています。
IHは煙とかは下に行くかもしれませんが、拭き掃除して綺麗な状態を保とうと思ってます!
タイル可愛いですよね!
私はトイレにつけようかと考えてます。
74: 入居予定さん 
[2014-09-03 16:34:52]
>>73
実はオープンキッチンをためらうのに私が片付けが苦手という事もあるんですw
でもせっかくなのでオープンにしてみようかな。
使って不都合があれば目隠しを付けます。
ちなみにウチはガスです。

洗面台のタイルにも憧れてるので造作っぽくしたいなと。
間取りや設備の変更できるので嬉しいですよね。
こんなに自由にできると思ってなくて驚いてます。
言い過ぎかもですが注文住宅みたいな楽しみがあります。
75: 入居予定さん 
[2014-09-03 22:39:56]
>>72
そうなんですね。かなり迷ってますしイメージが難しくて好きなものばかりだとトータルで変になりそうで恐いですもんね。。
じゃあサンゲツ後 順調に決まった感じですか。
76: 契約済みさん 
[2014-09-04 13:49:22]
>>75
サンゲツ行って大体の壁紙等決めて、あとは、なかやしきの担当の方と相談して最終的に決定しました。
好きなものばかりにすると、変になりそうで恐いですよね。
私は、サンプルの中から好きなものを幾つか選んでサンゲツに行きました。
事前に選んだものと、好きな部屋のイメージを伝え、担当の方からいつくかオススメを出してもらい、その中から選んだ感じです。
大きなサンプルがあるので、イメージもしやすいと思いますよ!
77: 入居予定さん 
[2014-09-04 15:53:28]
>>76
そうなんですね。うちもサンゲツに行ってみようかと思います。一生に一回の買い物ですからね!!
78: 匿名さん 
[2014-09-06 01:37:29]
清水のお風呂の照明がフラットLEDだったと思うのですがこちらはどうでしょうか?
フラットLED凄くおしゃれなので
79: 物件比較中さん 
[2014-09-06 02:03:50]
>>78
清水と同じですよ。
その他の仕様もほぼ?清水と同じです。
パンフレット見ると選べるカラーに少し違いがあるくらいだと思います。
80: 匿名さん 
[2014-09-06 02:43:30]
>>79
ありがとうございます。
おしゃれでいい感じですね!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる