野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Tomihisa Cross Comfort Towerってどうですか?PART10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. Tomihisa Cross Comfort Towerってどうですか?PART10
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-10-17 22:28:19
 

2013年供給数日本一!
第一期一次482戸全戸即日完売!
この人気はどこまで続くのか!?
Tomihisa Cross Comfort Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分
東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分
山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分
埼京線 「新宿」駅 徒歩16分
東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.29平米~81.79平米
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:積水ハウス
売主・販売代理:阪急不動産
復代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:戸田建設 五洋建設
管理会社:野村リビングサポート


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2013-10-06 23:40:31

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

Tomihisa Cross Comfort Towerってどうですか?PART10

651: 匿名さん 
[2013-10-13 16:54:18]
確かにここはシティタワー品川以来の衝撃でした。
とはいえ、シティタワー品川は75平米で3000万代とかだったよね。恐るべし東京都案件。
652: 匿名さん 
[2013-10-13 16:55:38]
この立地とこの仕様でこの値段。
奇跡。
653: 匿名さん 
[2013-10-13 16:57:38]
シティタワー以来の衝撃ですよね。2次の倍率が想像できない。
654: 匿名さん 
[2013-10-13 17:15:05]
2次も100戸超で、さらなる記録更新?
655: 匿名さん 
[2013-10-13 17:15:30]
シティタワーは定期借地権、しかも駅から遠い。
ここは所有権だからこっちの方が割安感はある。
いずれにしても歴史に名を残すことは間違いないな。
656: 匿名さん 
[2013-10-13 17:22:14]
抽選当たって買えたら最高だよな。
クジ運悪いから心配だわ。
657: 匿名さん 
[2013-10-13 17:27:46]
今日MRいきました、東向きと西向きの低層には、
まだリクエストのない部屋があるらしいですね.
南高層と北低層はすでに沢山いるらしいです.
658: 匿名さん 
[2013-10-13 18:43:30]
2LDKバランスいいですね。
60Kか60Lにしようか迷い中。
659: 買い換え検討中 
[2013-10-13 18:50:59]
確かにお値打ちなマンションだが、このコスパなら他にも物件はある。
ここが一番の物件ではないからちゃんとリサーチした方がいいよ。実際、他にもあるし。
気に障るようならスルーしてもいいですが。
660: 匿名さん 
[2013-10-13 19:05:06]
例えば?
661: 匿名さん 
[2013-10-13 19:16:16]
まさか埋立地ってオチでは・・・【(((;゚Д゚)))ガクブル】
662: 匿名さん 
[2013-10-13 19:38:01]
>660さん
例えば、ここよりコスパがいいのはSKYZが挙げられます。
オリンピックも決まり、これから地価が上昇するのでリセールも有利です。
ここより単価が安いのは信じられません。
今が買いだと考えます。
663: 匿名さん 
[2013-10-13 19:46:26]
値下がり確定マンションをすすめるとは。
664: 匿名さん 
[2013-10-13 19:49:09]
あんなところがここより坪80万安いだけだなんて、信じられないです。
665: 地方在住 
[2013-10-13 19:54:08]
>>662
SKYZは良いマンションだと思いますよ。
トミヒサを契約する時に、他の候補として検討もしました。

確かにSKYZの方が短期的なコスパは高いと思う。
但し、長期的な資産性を考えてコスパを計算するとリスクが大きい。

希少性を考慮するとSKYZは歩が悪い。
例えば、勝どきタワーを見たとたん
SKYZが色あせたと感じた人も多いと思う。
666: 匿名さん 
[2013-10-13 20:00:30]
勝ちどきタワーは価格とかまだ何も出てませんが?
667: 匿名さん 
[2013-10-13 20:02:28]
ネガにつきあううことないですよ。
おおかた、売れ行きではここにかなわなかったので
せめてサイトへのアクセス数だけでも稼ごうとネガッてまわってるんでしょ。
668: 匿名さん 
[2013-10-13 20:03:44]
たしかに長期的な保有ならトミヒサだろうね。ただし短期的保有でただ利益を求めるならスカイズかな。まあどちらも買って間違いはないマンションかと。
669: 匿名さん 
[2013-10-13 20:05:48]
すでにだぶついてるところで、短期保有での利益なんてないのでは?
670: 匿名さん 
[2013-10-13 20:11:02]
自分も同じ考えです。
671: 668 
[2013-10-13 20:13:34]
ここで言う短期的保有とは竣工後5年、つまりオリンピック前ね。トミヒサならオリンピック前後問わず価値は変わらないだろうけど。
672: 匿名さん 
[2013-10-13 20:13:55]
SKYZは最寄駅がゆりかもめ。ここは丸ノ内線。
あちらは歩いて十数分で豊洲駅。ここは新宿駅。
673: 匿名さん 
[2013-10-13 20:19:01]
東京都・新宿区で佐藤真海、AKBらが「ユニバーサル・ジョグ」

http://news.mynavi.jp/articles/2013/10/11/run/
猪瀬直樹都知事やアスリートの佐藤真海選手、清水聡選手、タレントのAKB48、トータルテンボスさん、アントキの猪木さん、なすびさんが一般ランナーとまじって走り、スポーツのすばらしさや楽しさを発信していくという試みだ。
674: 匿名さん 
[2013-10-13 20:21:24]
>671
メイン会場に近いこっちのほうが値上がりしそう。
675: 地方在住 
[2013-10-13 20:23:45]
>>666
今後大量供給が予想されるマンションの影響を受けやすいという意味ですよ。

>>669
5年ぐらい住んでSKYZの利用価値の受益を受ける。
オリンピックまでに売れば短期保有での利益は出るかもしれません。

そのシナリオはリスクが高いと思い自分は捨てました。
662さんは、目利きの利く人で更に先を見ているのでしょう。
676: 匿名さん 
[2013-10-13 20:26:00]
「世界最大の旗艦店」ロクシタン 新宿店がオープン 約700人が行列

http://www.fashion-press.net/news/8004

ロクシタンが、2013年10月11日(金)に新しい旗艦店「ロクシタン 新宿店 ヴォヤージュ・アン・プロヴァンス」を新宿通り沿いにオープンした。規模は世界最大。ブランドの歴史を振り返る「ミュゼ ロクシタン」や自分だけのシアバターのパッケージを作れる「マイシア(MY SHEA)」、ロクシタンカフェの限定メニューなど、新宿店でしか体験できないサービスや企画が用意されている。
677: 匿名さん 
[2013-10-13 20:32:25]
675さん、そうですよね。
あのエリアは、オリンピック前に売ろうとする中古も、大量供給され兼ねない。新築にプラスして。
678: 匿名さん 
[2013-10-13 20:39:49]
すでに大量にある近隣の売り時をむかえた中古がオリンピック前に一斉に売りに出て、
利益どころか値崩れおこしそう。
679: 契約済みさん 
[2013-10-13 20:40:24]
豊洲!沢山物件有りすぎーー!
勝どき、選手村の後分譲マンションに‼︎
地盤も良いとは言えない(・ω・)ノ
680: 匿名さん 
[2013-10-13 20:51:41]
新宿で「ライゾマティクス inspired by Perfume」-ライブ演出作品初展示-

http://www.ntticc.or.jp/Exhibition/2013/Rhizomatiks_inspired_by_Perfum...

NTTインターコミュニケーション・センター(ICC)(新宿区西新宿3、TEL 0120-144199)で、10月21日まで「ライゾマティクス inspired by Perfume」が開催されている。
若者を中心に絶大な支持を得るテクノポップユニットPerfume(パフューム)のミュージック・ヴィデオや舞台で実際に使用した衣装や装置や、通常表舞台には出てこない開発ツール、3Dスキャン・データで作られたPerfumeの3Dモデル(縮尺9/10)などが展示されている。
681: 匿名さん 
[2013-10-13 21:11:25]
今月の登録&抽選で、中層階にしようかと思っています。先月の倍率抽選結果を記録している方はアップしていただけないでしょうか…。低層階と高層階は以前のコメントでアップしてあったと思うのですが、中層階どなたか宜しくお願いいたします。
682: 匿名さん 
[2013-10-13 21:59:31]
併設のペントハウスが売りに出されていますね。
値段にびっくり。
683: 匿名さん 
[2013-10-13 22:14:14]
↑がめつい地権者が多いってことだろ。
684: 匿名さん 
[2013-10-13 22:17:34]
すみません、タワーマンションに住んだことがないのですが
一般的に上の階の物音などは聞こえますか?
今のマンションが足音などが聞こえてきてうんざりしてます…
685: 購入検討中さん 
[2013-10-13 22:25:10]
ペントハウスの売り情報ってどうやって検索するとわかるか教えてください
686: 匿名さん 
[2013-10-13 22:57:34]
684さん
タワマンでも、上の階の物音が聞こえる場合はありますよ。
ただここの床スラブは厚めですから、聞こえ難いだろうと思います。
687: 匿名さん 
[2013-10-13 23:50:58]
ペントハウスで、青春時代を思い出しました。
ありがとうございました。
688: 匿名さん 
[2013-10-14 00:21:00]
>681さん
中層は1LDKと一部の南向きを除いて無抽選でしたよ。
1LDKがあるフロアを敬遠する人が多かったらしいです。
689: 匿名さん 
[2013-10-14 00:25:45]
北向きが気に入ったんだけど、中層の2LDKにいい間取りないんだよな。
1LDKと隣接してるのもマイナスだし。
690: 匿名さん 
[2013-10-14 00:31:51]
北向きはゴミ置き場が近くなるし。
691: 匿名さん 
[2013-10-14 00:32:24]
ここの中層ってフロア設計がおかしいですよね?

無理やり住民を詰め込んでいるというか。。。
高層階や低層階のゆったりした作りとはほど遠い。

団地みたい。

692: 匿名さん 
[2013-10-14 00:37:27]
低層階にも1LDKが固まってありますよ。
693: 匿名さん 
[2013-10-14 00:37:46]
私も営業に中層北向きを勧められたが、間取りと柱の位置がやばい!
694: 匿名さん 
[2013-10-14 00:38:54]
なぜ1LDKがあるフロアは敬遠されるんですか?
695: 匿名さん 
[2013-10-14 00:41:03]
北角、窓の中央にある柱がデカすぎ。
696: 匿名さん 
[2013-10-14 00:43:58]
>>694
ほとんど賃貸用住戸だからかな?
新宿という場所柄、夜系の入居者が多くなりそうだから夜中の騒音が心配とか?
697: 匿名さん 
[2013-10-14 00:45:09]
>687
若さ故、表紙で充分でした。
698: 匿名さん 
[2013-10-14 00:48:46]
694
各階ゴミ置き場だからマナーの悪い賃貸入居者がいる階は敬遠される。
699: 匿名さん 
[2013-10-14 00:54:17]
ゴミ置き場にかんしては一般的に
外国の方々もマナーが悪い人が多いそうだが、
抽選会で騒いでいた外国の方々が買っている高層階も問題だね。
700: 匿名さん 
[2013-10-14 01:06:19]
一期の中層 東向き 西向き1LDKは倍率あったんですか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる