マンション雑談「羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-20 03:06:42
 

こちらは【その12】です
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335583/

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応(2014年年3月末の供用開始予定)
 国土交通省は2011年6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大(昼間の欧米行きなどの長距離路線に対応)に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。

[スレ作成日時]2013-10-02 10:37:56

 
注文住宅のオンライン相談

羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その12

No.101  
by 匿名さん 2013-10-22 22:03:44
ほんと、首都圏各方面、全国各方面に直通ですね。
No.102  
by 匿名さん 2013-10-22 22:06:06
>94
必死なのはお前さんw
No.103  
by 匿名さん 2013-10-23 20:47:02
ネガれども
売れるは天王洲
ばかりなり

No.104  
by 匿名さん 2013-10-27 15:23:35
分譲時7000万くらいの同じフロアの部屋、7500万で売り出したと思ったらあっという間に
売れて新しい人が入ってきた。本当に人気が出てきてるんだなあと実感。
No.105  
by 匿名さん 2013-10-27 17:41:24
オリンピックの時に二ヶ月だけ貸せば600万らしいからね。でも売ってくださいと懇願されても、そこそこ気に入ってるからね。困ったこってす。
No.107  
by 匿名さん 2013-10-27 23:12:00
>105
そうなんだよね。さらに都心の方が安けりゃ考えるけど、わざわざここ売って
さらに高い都心のここより不便で眺望も無いマンション買う気がしない。
歩いていける品川駅は本当に便利だよ。。
No.108  
by 匿名さん 2013-10-29 17:38:17
JR東日本のHPにグループ経営構想Vに
今後の羽田空港の利用客増加を見据えた、空港アクセス
改善策の検討という項目が新たに追加されました。
今後、何か動きがありそうですね。
http://www.jreast.co.jp/press/2013/20131019.pdf
No.109  
by 匿名さん 2013-10-29 19:02:33
当然ですね。

ネガさん、またまた発狂でしょうね。
No.110  
by 匿名さん 2013-10-30 21:11:30
モノレール廃止して貨物線の旅客化。
天王洲は陸の孤島に。
No.111  
by 匿名さん 2013-10-30 21:22:44
早速、発狂ですか?

モノレールは来年、開業50周年を迎え、東京延伸を発表予定です。

No.112  
by 匿名さん 2013-10-30 23:34:10
早速、妄想ですか?

浜松町の建替後の構造から延伸は不可能です。
No.113  
by 匿名さん 2013-10-31 01:00:52
>>112
構造は最初から延伸想定になっていますよ。

残念でした。
No.114  
by 匿名さん 2013-10-31 07:54:01
どこが?
No.115  
by 匿名さん 2013-10-31 08:08:59
図面見ればわかるでしょう。
No.116  
by 匿名さん 2013-10-31 13:01:23
どの図面でしょう?
妄想ですか?
No.117  
by 匿名さん 2013-10-31 14:29:27
新浜松町モノレール駅です。
No.118  
by 匿名さん 2013-10-31 15:25:44
それだとやはり妄想ですね。
No.119  
by 匿名さん 2013-10-31 15:49:56
バカだねえ。
新橋延伸なんて大分以前に発表していて、オリンピックも想定内なのに、延伸できないような設計する訳ないでしょうが。常識がないと人生失敗するよ。でも既に失敗してるんだったらごめんね。将来をよめないのは、君だけじゃあないからね。頑張れよ!

No.120  
by 匿名さん 2013-10-31 18:23:03
あの設計でどうやって延伸するのさ?
空でも飛ぶか?
No.121  
by 匿名さん 2013-10-31 18:32:42
30年車両更新しないって予測していた方には理解できないでしょうね。
No.122  
by 匿名さん 2013-10-31 19:29:17
車両更改したからどうしたの?
それ普通だよね。
No.123  
by 匿名さん 2013-10-31 20:13:50
延伸するからどうしたの?
それ普通だよね。

No.124  
by 匿名さん 2013-10-31 23:37:49
新車が入った程度で大喜びって、モノレールオタの感覚はよう分からん。
No.125  
by 匿名さん 2013-11-01 00:54:06
どこかで大喜びしてますか?ネガが予想はずれて悔しがっているだけでしょう。
No.126  
by 匿名さん 2013-11-01 07:34:55
悔しいね。どんどん湾岸が注目されて。
No.127  
by 匿名さん 2013-11-01 07:52:52
モノレールの車両更改に一喜一憂w
最低の人生を送っているようだね。
No.128  
by 匿名さん 2013-11-01 09:09:42
>>127
興味タップリで
モノレールの車両更改とかに一々ネガ
最低の人生を送っているようだね。
No.129  
by 匿名さん 2013-11-01 11:10:27
車両更改の事を触れられて、その事をネガられていると感じる気持ちがよう分からんな。

おらが街の自慢のモノレールをバ カにするな!
ハッキリとそう言えばいいのにね
No.130  
by 匿名さん 2013-11-01 19:03:47
>>129
そもそもネガ禁止の情報交換版で、そういう事を書くこと自体、利害関係にあるってことでしょう。

興味がなければ、そもそも覗かないし、投稿しないでしょうね。

最低の人生とやらをずっと送ってくださいな。
No.131  
by 匿名さん 2013-11-01 19:06:10
国際化の時点で予想大ハズレ、

リニア発表の時点で大落胆。

オリンピック決定で大ショック。

だから、いじめてやんなよ。
No.132  
by 匿名さん 2013-11-01 19:16:40
http://www.jreast.co.jp/press/2012/20121006.pdf

これでどうやって延伸するのか教えて欲しい。
No.133  
by 匿名さん 2013-11-01 19:24:09
>>130
なんで、そんなに必死なの?
何か後ろめたい事でもあるの?
No.134  
by 匿名さん 2013-11-01 21:48:50
>>131
国際化 → 天王洲と何の関係が?
リニア → 品川ですよ。タクシーとかダメ
オリンピック → 有明、晴海なら分かりますが、天王洲は湾岸の中でも一番離れています。
No.135  
by 匿名さん 2013-11-01 21:51:39
>>132
なんで、そんなに必死なの?
何か後ろめたい事でもあるの?
No.136  
by 匿名さん 2013-11-01 21:52:24
>>134
なんで、そんなに必死なの?
何か後ろめたい事でもあるの?
No.137  
by 匿名さん 2013-11-01 21:56:35
あらあら、とうとう壊れちゃいましたね。
No.138  
by 匿名さん 2013-11-01 22:01:23
ん?
モノレールが延伸できない事は認めたのかな?
夢から醒めた?
No.139  
by 匿名さん 2013-11-01 22:09:41
>>138
必死なようだが、なんで延伸できないの?

どういう理由?

No.140  
by 匿名さん 2013-11-01 22:15:33
恐らく今と同じ構造のことを言っているのでしょう。

でも、これって皆理由がわかっている話で、ネガさんだけ知らないのでしょうね。

そもそも、駅舎の位置がかなり、新橋よりに延びていることもわかってないんだろうね。

No.141  
by 匿名さん 2013-11-01 22:43:18
もう、妄想はやめたら?
新橋寄りになったところで延伸は無理だから。
No.142  
by 匿名さん 2013-11-02 01:27:50
>>141
もう妄想ネガは止めたら。

羽田との輸送力増強が必須な状況下で、大企業が無駄な設計をする訳ないでしょう。

世の中あんたの考える方向と逆に動いているんだよ。
No.143  
by 匿名さん 2013-11-02 08:19:19
JR東日本は新橋への延伸よりも、浜松町での大江戸線との乗り換え改善と増発の方が効果があると判断したのでしょう。

短絡線との住み分けとしては真っ当な判断です。
天王洲住民の通勤需要なんて関係ありませんからね。
No.144  
by 匿名さん 2013-11-02 08:22:03
>>143
もう、妄想ネガやめたら。

羽田の輸送力増強は課題。天王洲アイルはいつも恩恵を被るだけ。

No.145  
by 匿名さん 2013-11-02 11:49:32
天王洲の乗り換えは不便なままですね。
見捨てられているのでは?
No.146  
by 匿名さん 2013-11-02 13:17:58
>>145
君の指摘した場所は、どんどん良くなっているから、もっとネガしてね。
No.147  
by 匿名さん 2013-11-02 13:28:30
事実を指摘しているだけで、ネガをしている訳ではないので、私が指摘しても何も変わりませんよ。
No.148  
by 匿名さん 2013-11-02 13:38:09
>>147
結局そういうこと。君がネガしようがしまいが、良くなる場所は良くなるってこと。

応援ありがとう。
No.149  
by 匿名さん 2013-11-02 14:42:44
>>148
そんな事より、どうやってモノレールを延伸するのか早く教えてください。
妄想嘘つき君。
No.150  
by 匿名さん 2013-11-02 14:44:58
>>149
尋ねないとわからない?だから買い損ねるんだよ。

一生考えたら?
No.151  
by 匿名さん 2013-11-02 14:59:41
買い損ねるほどの、大した価値もないでしょうにw
独り相撲は滑稽なだけですよ(嘲笑)
No.152  
by 匿名さん 2013-11-02 15:33:16
湾岸一人ネガって、もっと滑稽です。
No.153  
by 匿名さん 2013-11-02 18:09:57
誰からも注目されていないって事ですよ。
相手してあげているんだから感謝して下さいな。
No.155  
by 匿名さん 2013-11-02 21:48:06
被害想定貼れないゴキネガ頑張れよ!
No.156  
by 匿名さん 2013-11-02 21:58:52
>>154
多摩直下と区部直下で震度分布が全然異なるって図ですね。

ご苦労さま。色々な地震があリ得ることが、よくわかりました。被害想定を調べると天王洲アイル近辺は安心ですね。
No.157  
by 匿名さん 2013-11-02 22:04:44
ゴキネガ、天王洲アイルスレに現る。絶滅危惧種らしい。保護しましょうね。
No.158  
by 匿名さん 2013-11-02 22:40:48
君たちが嘘つきだから
その程度にしか注目されていないって事ですよ。
ありがたく受け止めなさい。
No.159  
by 匿名さん 2013-11-02 23:02:13
被害想定を出すための震度分布を掲示して、結果の被害想定を出さない方が嘘つきだと思うよ。

必死で注目ありがとさん。

No.160  
by 匿名さん 2013-11-02 23:03:11
ちなみに被害想定は、これだよね。

No.161  
by 匿名さん 2013-11-02 23:06:31
準備いいね。
ホント情けない人生送っているよね。
No.162  
by 匿名さん 2013-11-02 23:10:06
ネガって大変ね。

No.164  
by 匿名さん 2013-11-02 23:30:37
ホント大変そうだね。
敵が多すぎじゃないの?
No.165  
by 匿名さん 2013-11-02 23:34:48
敵?味方?

戦っているのはあなただけでしょう。

欲しがっている人の多い地域をネガっても無駄ですよ。

No.166  
by 匿名さん 2013-11-03 07:46:02
他地域の事を口悪く罵っていたからね。
敵が多いのも仕方がない。
No.167  
by 匿名さん 2013-11-03 07:51:22
そりゃあ、あんただろう。なんで他所の地域をどうこういう必要があるの?

自分が敵だらけだから人も同じと思わないほうがよい。

No.168  
by 匿名さん 2013-11-03 07:59:17
>>158
>君たちが嘘つきだから
>その程度にしか注目されてい

こんなこと書けば、そりゃあ反論がくる。あんたにとれば、敵だろうが、こっちは別にどうでも良い。せいぜい仮想敵とアチラコチラの湾岸スレで戦いな。ゴキブリ退治スプレーかけられて逃げ惑う姿は滑稽だよ。
No.169  
by 匿名さん 2013-11-03 08:06:13
どうでも良いなら、書きこまないでね。
No.170  
by 匿名さん 2013-11-03 08:11:11
そりゃあ、あんただろう。

気になって仕方がないんだろう。はっきり、悔しいって、書けばどうなの?
No.171  
by 匿名さん 2013-11-03 08:16:38
豊洲スレにこんなのありました。

by 匿名さん 2013-11-03 06:30:11

賃貸マンション販売って
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/91459/82327/7581848/list_comments
を読むと、湾岸ネガそのものですね。

>BMIという会社名で電話が何度もかかってきました。
>断っても何度も しつこくかけてきます。
>何がしたいのかわかりません。ナンバーディスプレーにして一切 非通知は出ないようにしたら、
>夜中、早朝ワンギリ電話です。社会のクズです。

削除されても執拗に投稿する
何を言いたいのかわからない
夜中、早朝を問わず一日中嫌がらせ投稿する
社会のクズ

全く一緒です。これって、たまたまでしょうか?

No.172  
by 匿名さん 2013-11-03 08:19:37
あまりに嘘が多いので、そこを訂正しているだけですよ。
敵がたくさんいるようで、他の人からも色々言われているようですが。
No.173  
by 匿名さん 2013-11-03 08:26:50
嘘って、何ですか?地震の被害が想定されている?

そちらの方が嘘でしょう。

で、何で、関係ない地域のスレの投稿訂正係をする必要があるの?

そんな暇あれば電話勧誘のアルバイトをした方が儲かるよ。

No.174  
by 匿名さん 2013-11-03 08:31:48
地震被害は別の人ですよ。
だから、敵がたくさんいて大変ですね、と同情しているのです。
No.175  
by 匿名さん 2013-11-03 09:14:50
匿名掲示板だからね。誰の投稿のせいにもできます。で、嘘って何?

モノレールが新型車両になる話?羽田の輸送力増強がJRによって計画されていること。新橋延伸計画があること?オリンピックが東京で行われること?羽田の昼間国際便が来年から大幅増便されること?

大変だね。嘘を探して指摘するって。いくら貰えるの?人生捧げる価値があるの?

No.177  
by 匿名さん 2013-11-03 09:38:42
>>175
天王洲に関係ないことばかりw
ひとつだけだね。新車が入ってよかったじゃん。
No.179  
by 匿名さん 2013-11-03 10:20:57
天王洲と関係ない事を、さも関係があるかのように騙るのは、嘘つきであり、詐欺ですね。
No.180  
by 匿名さん 2013-11-03 12:28:01
>>179
関係ない?羽田・品川から比較的近辺の天王洲アイルが、羽田国際化やリニアと関係が無い?

あるかないかは、検討者の判断事項でしょう。

埼玉とか池袋あたりだと関係ないかもしれませんがね。

嘘とか詐欺とか言う方が、嘘つきでしょう。

No.181  
by 匿名さん 2013-11-03 13:16:32
>>179
あんたが一番関係ない。

No.182  
by 匿名さん 2013-11-03 13:28:13
比較的近辺w
それ、詐欺師の口上だよ。
No.183  
by 匿名さん 2013-11-03 14:00:29
>>182
天王洲アイルより、品川羽田に近いマンション供給地ってどこよ?

人を詐欺師呼ばわりする詐欺師さん。

No.184  
by 匿名さん 2013-11-03 15:17:36
ありゃ?

答えに窮しているようですね。また話題そらしでしょうね。
No.185  
by 匿名さん 2013-11-03 15:25:24
品川からタクシーが「近い」のか?
No.186  
by 匿名さん 2013-11-03 16:18:16
>>185
詐欺師くん、徒歩圏なんだから、品川から一駅以上あるより近いだろうが。

No.187  
by 匿名さん 2013-11-03 16:20:09
で、天王洲アイルより、品川と羽田に近いマンション供給地ってどこよ?

大崎じゃあないよね。
No.188  
by 匿名さん 2013-11-03 16:28:00
隣駅ですらない。
尚更、ダメじゃん
No.189  
by 匿名さん 2013-11-03 16:43:16
話題そらさずどこなの?
No.190  
by 匿名さん 2013-11-03 16:50:09
品川駅に近いのは品川だろ。当たり前のこと言わせるな。
天王洲じゃない。
No.191  
by 匿名さん 2013-11-03 16:59:45
それだけ?

でも品川を品川に近いと言うのはお前だけ。

でも、その点品川駅のある港区港南が天王洲アイルにも近くて、最高じゃあない。

港南がベストと言うことで、意見一致ですね


No.192  
by 匿名さん 2013-11-03 17:01:09
>>190
天王洲アイルは品川ですよ。
No.193  
by 匿名さん 2013-11-03 17:04:46
品川駅は港区港南、天王洲アイルは品川区で港区港南に隣接していて羽田側。

さて、どうしたものかね?

No.194  
by 匿名さん 2013-11-03 17:07:28
>>190
そんな土地勘じゃあ、詐欺師も失格だろう。
No.195  
by 匿名さん 2013-11-03 17:50:02
港南住まいからすると、天王洲は品川じゃないね。
遠いよ。
No.196  
by 匿名さん 2013-11-03 18:14:14
品川に近い港南ははいいけど、天王洲の方が近い港南は
要は、外れの方にあるってことだろ。

バレないように、おとなしくしておいた方がいいんじゃないの?
No.197  
by 匿名さん 2013-11-03 18:29:15
ネガさん、結局、港南、天王洲アイルで議論をしているじゃあない。

品川、羽田に近い注目地はここ以外にないようね。

No.198  
by 匿名さん 2013-11-03 18:37:28
品川の話に天王洲アイルが口出してくるなって。

モノレールの話は許してやろう。
新車が入ってよかったねw
No.199  
by 匿名さん 2013-11-03 19:34:50
結局、羽田、品川に近い場所って、品川駅のすぐ近くだけなんだ。

面白いね。そんな場所注目する必要ないだろうが。当たり前過ぎてました

No.200  
by 匿名さん 2013-11-03 20:20:51
>>199
そうだよ。
品川に近い事が重要であって、天王洲に近いのは品川から遠くなるからマイナスだね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる