三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街【契約者】その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街【契約者】その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-09-10 13:00:48
 

購入者限定の住民スレが1000件超えたのでその2をつくりました。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/87931/
検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/354440/

<物件概要>
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(底地地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分(本計画地敷地まで)
総戸数:880戸(他店舗あり、戸数未定)
入居:E・F棟=2010年9月下旬予定、A・B棟=2011年10月下旬予定、C・D棟=2012年7月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-09-27 19:23:24

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街【契約者】その2

651: 匿名 
[2014-04-29 11:12:21]
サルバトーレはイタリアにいるよ!
652: 匿名さん 
[2014-04-29 12:09:25]
バーニングだよ。
653: 匿名さん 
[2014-04-29 20:56:34]
山田優の花もあったね。
654: 匿名さん 
[2014-04-29 22:55:58]
>>649
近所迷惑になるから言えないのだけど。
ネットで調べれば大体わかると思います。西初石の戸建てに住んでます。
それ以上は言えません。
655: 匿名さん 
[2014-04-30 08:15:19]
>>654

こうやって情報は広まるんだなあ~ ヤダヤダ
656: 匿名 
[2014-04-30 09:01:41]
>649さん
AKBのIさんです。
657: マンション住民さん 
[2014-04-30 22:39:47]
4月28日にCSのTBS 1チャンネルで「とんび」をやっていましたね。由実のマンションとして2番街がたくさん出てきました!今、あの部屋はどうなっているのでしょう。
658: sage 
[2014-05-01 19:22:16]
サルバトーレのオーナーならオープン二日前に店内にいたよ。
昼だから見た人少ないかな。

たまたま前通過したらいて、広告の写真そのままで!って思った。
659: 匿名さん 
[2014-05-01 19:33:23]
二番街の前に出来た、立体駐車場は通り抜け禁止なんですね。宣伝でC.D棟を駅から徒歩5分と言うなら、通して欲しいです。危ないし、あり得ないのは分かりますが、後数年グリーンアクシス待つのはきついですね。
660: 入居済みさん 
[2014-05-01 22:30:49]
えっ通り抜け禁止なんですか?いつも知らずに通り抜けてましたが警備員から一度も注意されたことはありませんよ。
661: マンション住民さん 
[2014-05-02 05:44:14]
通り抜け禁止の簡易なバリケードも置いてました。
それならグリーンアクシスも早く通してほしいよ。
管理規約には148街区の住民は2番街の共用施設や通路は使えることになっているのに
2番街の住民だけ通り抜け禁止でバリケードまで置かれるのは何か不公平な感じ・・・
662: マンション住民さん 
[2014-05-02 06:31:36]
自己責任でいいので通して欲しいです。
663: 匿名さん 
[2014-05-02 07:30:51]
立体駐車場は
昨日、駐車場前の警備員さんに聞いたら
危険ということで通り抜けを禁止にしたみたいですね。

グリーンアクシスは
5/9(金)に148街区の説明会があるので
聞ける雰囲気なら聞いてみようかな
664: 入居済みさん 
[2014-05-02 08:07:27]
さすがに通行人が多いなとも思ってましたがそういうことでしたか。雨の日とかも便利だったので残念です。。
665: 匿名 
[2014-05-02 08:37:38]
三番街、二棟とも平成30年になりましたね。うちの場合、賃貸の家賃とか住宅手当とか増税なんかで三番街待つより正解だったかな
三番街やっぱり気になるけど。。。

説明会仕事でいけそうにないです。三番街の共用施設ってなにがあるか知りたいな。二番街の人も利用できるんですよね。
666: 匿名さん 
[2014-05-02 09:59:23]
三番街の商業棟って、スーパー入るのかな?
667: 匿名さん 
[2014-05-02 10:14:42]
三番街って全て住居じゃないのですか?
看板に店舗って書いていませんけど。
668: 匿名 
[2014-05-02 10:27:20]
あと4年近くも迂回させられたらさすがに徒歩5分は誇大広告じゃないですかね
669: マンション住民 
[2014-05-02 10:38:55]
三番街共用施設図面見る限りほとんどなさそう。
670: 匿名さん 
[2014-05-02 10:38:59]
ららぽーと豊洲は隣接しているアーバンドックパークシティ豊洲の住民が地下の駐車場から入れるようになっているぞ。
なんで柏の葉はダメなの?
671: 匿名さん 
[2014-05-02 12:06:17]
徒歩5分ってどこに書いてあるんですか?
徒歩7分って聞いたけどな。

新しい図面だと店舗2箇所ありますよ。
スーパーほどひろくないと思うけど。
672: 匿名さん 
[2014-05-02 12:07:14]
店舗はツインタワーとは別の棟なので、
お知らせ看板に書いてないのかも。
673: 匿名さん 
[2014-05-02 12:08:56]
671です。徒歩5分見つけました。。。
敷地の端までってやつですね。
674: 匿名 
[2014-05-02 13:59:24]
タワー二棟と駐車場棟以外にも建つんですか?
675: 匿名さん 
[2014-05-02 14:13:21]
2番街側に立体駐車場の出入口を造ってバリケードで塞ぐくらいなら初めから
駐車場の出入口を造らなかった方がよかったのに。
676: 匿名 
[2014-05-02 17:11:23]
>675

確かにあの出入口いらないよね~
677: マンション住民さん 
[2014-05-03 00:00:01]
何階建てかは不明ですが店舗棟は小さいのが一つと少し大きめのが一つ建つみたいですね。9日の説明会少し興味ありますが結構多くの皆さん参加するものなのでしょうか?
678: マンション住民さん 
[2014-05-03 01:31:20]
CD棟の南、南西、南東向きは、日当たり 全滅ですかね?
679: 匿名さん 
[2014-05-03 08:10:31]
アクシスできれば、競歩2分だね。
680: マンション住民さん 
[2014-05-03 12:10:26]
アクシス突き抜けるのに横断歩道できるんだろうか?
681: 匿名さん 
[2014-05-03 15:10:34]
地下に道できないよね?
682: sage 
[2014-05-03 22:36:45]
今日、郵便受けに3番街の資料はいってましたよ。全戸に配られてるはず。

グリーンアクシスつきぬけの地図に横断歩道2本書いてました。

日当たりはCD棟だけでなくEF棟まで全滅ですね、これはひどい気がする・・・。
駅まで徒歩5分の表記も、あと4年かかるとしたらひどいですね。

工事中グリーンアクシス開通するのでしょうか。参加の方はぜひ尋ねていただきたいです。
三井の営業担当さんは購入時に2014年4月ごろ仮設ですが開通しますよと言ってましたが着工10月なら???です。
683: 匿名 
[2014-05-03 22:42:22]
バリケードに囲われててもいいからとりあえず道一本通してくれりゃいいんだけどね
684: 匿名さん 
[2014-05-03 23:33:57]
前から超高層が2本建つのは分かりきってたはずです。今さら文句言うのは変でしょう。
685: マンション住民さん 
[2014-05-05 07:41:27]
684さん、D棟を見学したとき、営業さんが、三番街のタワーが建ちますが、日当たりや目線を考慮した向きや建て方をするから、影響がないです。と、明言していました。
686: 匿名さん 
[2014-05-05 09:25:24]
配布された資料を見ました。色々とはっきりしたことで、かえって残りの住戸が売れやすくなるんじゃないかと思いました。
687: 匿名 
[2014-05-05 12:23:54]
自分は三番街が建った時の日当たりシュミレーションを見せてもらいましたが、多くの部屋が少なからず日陰になってましたよ
688: 匿名さん 
[2014-05-06 13:15:26]
そりゃ全く影響ないことはないでしょ。

うちも購入前に見せてもらったけど
内の場合、冬至の時でも、
あまり日常生活に影響ないかなって感じだった。

部屋によっては影響大きいとこもあるでしょうが、
みなさん承知で購入していると思いますよ。
購入前にきちんとシミュレーション見せてくれるから
その点、三井は安心でしたね。
689: 匿名 
[2014-05-07 07:42:26]
そんなに日当たり気になるかな~
皆さん、外に洗濯物を干してるの?
690: 匿名さん 
[2014-05-07 19:32:11]
日当たりだけでなく、眺望も重要。

窓からマンションが見えたら、鬱陶しいでしょう。
691: 匿名さん 
[2014-05-07 19:40:42]
空さえ見えればいいんだよ。
692: 匿名 
[2014-05-07 21:14:22]
バナー広告徒歩5分強調し過ぎ…
693: sage 
[2014-05-08 19:32:55]
徒歩5分強調してるってことは、グリーンアクシスに仮設歩道通すつもりかな。

それとも今物件見に来てる客には「4年後徒歩5分になります。」って説明してるのかね。
694: 匿名 
[2014-05-08 20:09:44]
敷地の端までならいまでも徒歩5分でいけますよ
695: 匿名 
[2014-05-09 09:03:29]
じゃあ、一番街は、徒歩0分て売ってたのかな?
696: 匿名 
[2014-05-09 11:37:35]
1分80mですからギリギリのラインですね
697: 住民さん 
[2014-05-09 17:06:49]
シミュレーションって今でも行けば見せてくれるのかな?
698: 匿名さん 
[2014-05-11 20:47:33]
住民は今さら見てもしょうがないでしょう。
699: マンション住民さん 
[2014-05-11 21:40:47]
一番街は駅前だよ。
700: 匿名さん 
[2014-05-11 22:11:15]
三番街も駅前ですかね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる