株式会社サンケイビルの千葉の新築分譲マンション掲示板「ルフォン松戸 ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 松戸
  6. ルフォン松戸 ザ・レジデンス
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2015-01-07 18:06:49
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.lefond.jp/matsudo/

川沿いにあるルフォン松戸 ザ・レジデンスってどうでしょうか。
南に面していて、日当りも良さそうですね。
周辺のことや物件のことなど、いろいろ情報交換したいです。

所在地:千葉県松戸市松戸字2丁目1818番他5筆 (地番)
交通:JR常磐線・新京成線「松戸」駅徒歩6分
総戸数:93戸
売主:株式会社サンケイビル
施工会社:株式会社フジタ

[スレ作成日時]2013-09-27 13:12:44

現在の物件
ルフォン松戸 ザ・レジデンス
ルフォン松戸
 
所在地:千葉県松戸市松戸字2丁目1818番他5筆(地番)
交通:常磐線 「松戸」駅 徒歩6分
総戸数: 93戸

ルフォン松戸 ザ・レジデンス

491: 匿名さん 
[2014-06-22 09:12:29]
大丈夫です。
492: 匿名さん 
[2014-06-22 09:43:04]
確かに、ゲリラ雷雨が増えると、川沿いは何かと心配だな。
493: 匿名さん 
[2014-06-22 11:24:05]
近くの松戸神社は社殿創建1626年(寛永3年)
何度か洪水はあったみたいですが
致命的なのはなさそうですね

放射能じゃなくて放射線ですね
今は問題ない数値まで下がっています
個人的には、松戸はホットスポットと言われていたため
ちゃんと計測している分、安心してます
他の地域はちゃんんと測っていないところも多いので
隠れホットスポットがあるのではないかと逆に心配です
494: 匿名さん 
[2014-06-22 13:18:44]
放射線は一過性のものをいい、放射性物質が付着したり混入したりし、土壌やその他の物体などが放射能を持った状態を言うため、正しくは放射能汚染です。
計測を信用するもしないも、あなた次第。
495: 匿名さん 
[2014-06-22 20:34:15]
では東京の西部か神奈川の南部に移住します。
496: 匿名さん 
[2014-06-22 21:04:23]
486さん
手洗いカウンターがあるのはいいですよね。マンションでなかなかある所は少ないですよね。
来客などが来た時、みなさん手はどこで洗うの?と聞いてきますからね。
その分トイレも広くとっているという事なのでしょうかね。常磐線の朝の混雑度はどの位
でしょうか?一度通勤時に他の駅から常磐線に乗った事があったのですが、かなり混んでいて
1本見送った事があったもので。
497: 匿名さん 
[2014-06-22 22:27:43]
あの坂川のすべてを除染しているか、ご存じの方はいますか?
教えて下さい。
498: 匿名さん 
[2014-06-22 22:34:40]
松戸・柏・流山・東京東部地域など、除染していますよ。
関東で移住ではあまり意味はないと、当時は関西や九州に移住された方などもいました。
499: 匿名さん 
[2014-06-22 23:05:48]
長く住むのに、完全に除染されたか気になっていました。
ありがとうございます。
500: 匿名さん 
[2014-06-23 01:20:15]
最後の一戸を買うのは、残り物を買うようでしょうか。
501: 匿名さん 
[2014-06-23 09:38:37]
>常磐線の混み具合
7時半くらいに激混みの時間帯があるみたいですが、その他の時間帯は大したことないと思います。
私は8時以降に乗ることが多いですが、ギュウギュウに混んでることはめったに無いです。

参考:Yahoo!知恵袋 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12120552887
502: 匿名さん 
[2014-06-24 10:06:12]
一つ残ってる部屋はキャンセルのあった部屋とかなんでしょうか?
眺望確かな11階ですし価格帯も立地からするとお手頃だと思いましたが
66㎡だとファミリーには狭いんですよね、、逆にDINKSさんだと部屋が余ってしまいそうな。
日当たり良さそうなんでスロップシンクがないのはちょっと残念だったかなと思います。
503: 匿名さん 
[2014-06-24 11:05:29]
違うと思いますよ。もともと残っていた部屋は広さが同程度のものが多かったです。
狭めの部屋は低層から売れていたような??確実なことは言えませんが。
3LDKあるからファミリーでも3人ならいいのではないでしょうか。
4人でも子供はそのうち独立すると思えばいいかもしれませんが。
スロップシンクないのは残念ですね。ガーデニングやりたいと特に。
最近はコスト削減で、ない物件のほうが多くなっている気がしますが。
504: 匿名さん 
[2014-06-24 18:39:29]
駅から近く、低層階でも日当たりが良い物件というのは
希少価値があるので、低層階好きに人気が出たのかもしれませんね。
505: 匿名さん 
[2014-06-25 08:46:27]
3LDKで、66平米は狭い!
残念だわ。
506: 匿名さん 
[2014-06-25 09:49:05]
狭いですね。リビングと洋室がウォールドアだから2LDKのように使う人も多いのでは?
507: 匿名さん 
[2014-06-25 13:44:43]
2LDKにして、あの値段はないわ。
508: 匿名さん 
[2014-06-25 16:52:45]
↑駅が近いのがいいなら、ライオンズタワー柏か、ルフォン柏はどうだろう?
広いのあるし。ただしもっと高いけど。
509: 匿名さん 
[2014-06-25 21:23:45]
坂川広場に、ホーム○スがいるのが気になる。
510: 匿名さん 
[2014-06-25 21:32:33]
構造がRSCでなく、RCか。
511: 匿名さん 
[2014-06-25 21:38:34]
値段をあぁ言うことすると、入居してから周りの人達から、大丈夫か?
ちょっと勇気がいる。
512: 匿名さん 
[2014-06-26 12:07:52]
先日まで、66平米だった気がするのですが、62に変わったのですか?
513: 匿名さん 
[2014-06-26 12:27:02]
あれ、本当ですね。最後の1戸は売れて、HP見るとキャンセル住戸が発生したみたいですね。
値段も下がっているし、って広さが違うから当然か。
514: 匿名さん 
[2014-06-27 13:13:03]
キャンセルっぽい感じですよね。
9階は眺望がちょうど抜ける階だから、そうそうに人気が出てっていう感じかと思っておりましたので。
お値段的に考えるとまあこんな感じ?という感じだし。
ということは、先に提示されていた物件は無事に販売されたという風に考えていいのかなぁ?
時間の問題だったという感じだったし。
515: 匿名さん 
[2014-06-27 17:24:59]
洋室のあの窓(共用廊下側)にしたら、デットスペースが出来てしまう。
3部屋の中で1番広い?居室なのに、何であんな作りにしたんだろうか。
設計はどこ?
516: 匿名さん 
[2014-06-27 19:12:43]
他でもこの形見ますよ。エレベーターの関係ではないかと思っていましたが、違うんでしょうか?
517: 匿名さん 
[2014-06-27 20:41:58]
値段が下がったのかと思ったら、部屋が変わってたのか。
518: 匿名さん 
[2014-06-27 22:39:05]
プラウドの向かいのビルが無くなりました。マンションの噂がありましたがどうなるのでしょうかね。
519: ご近所さん 
[2014-06-29 11:43:39]
プラウドのお向かいは、住友賃貸マンションとか、です。
520: 匿名さん 
[2014-06-29 11:56:22]
賃貸ですか・・・・。
となるとファミリー向きより小さい間取りでしょうね。
松戸駅の新築マンションは当分ない。?
521: 周辺住民さん 
[2014-06-29 16:26:23]
松戸の新築なら、現在、エクセレントシティ松戸Ⅱが建築中だけど、
ちょっと狭いみたいで、シングルor DINKS向きな・・・。
駅周辺なら東口の松戸中央公園の向こうが文教地区で幼稚園から大学まで近くに揃ってるので
子供いる世帯はそっちの方がいいかも。相模台小学校とか評判いいみたいだし。
ちなみに駅徒歩5分圏内だと商業地区になるのかやはり騒がしいです。
日中真昼間でも風俗バイトの宣伝カーが騒がしく何度も何度も通るし、
ホテル出入りする不倫っぽい男女見るし、外国人マンションはすごいことになってるし、
子供には刺激強いかも。




522: 匿名さん 
[2014-06-29 16:55:10]
松戸駅のマンション選びは難しいです。
便利ですし市川などに比べて値段も安くいいんですけどね
523: 匿名さん 
[2014-06-29 17:03:05]
いろいろ探す前にこれ見とくと参考になる。
「大島てる事故物件サイト」
524: 匿名さん 
[2014-06-29 21:09:28]
松戸駅まで、徒歩圏内の物件は、区画整理しない限り、現状打ち止めでしょうね。
525: 匿名さん 
[2014-06-30 00:59:20]
広めの駐車場はちらほらあるんじゃないですかね?
東口のヨーカドー裏の公務員の宿舎も閉鎖されていないですか?
526: 匿名さん 
[2014-06-30 01:34:28]
官舎が民間に土地を売却するだろうか?
しかし、あそこはヨーカ堂がオープンしていなかったら、エスカレター使えず一山越える勢い。
住みたくないわな。
527: 匿名さん 
[2014-06-30 09:10:41]
あの官舎跡にMSできたら高台で気持ちいいだろうなと思うけど、
現状ではヨーカドーとライオンズが壁となって立ちはだかってて、道路付け問題ありすぎだよね。
528: 匿名さん 
[2014-06-30 10:18:26]
官舎跡は自転車置き場のようです。
http://ameblo.jp/sekine-jiro/entry-11728065291.html
529: 匿名さん 
[2014-06-30 17:25:57]
パーフェクトな物件なんてないから、譲れるところを譲らないと持ち家なんて持てなく、いつまでも賃貸暮らし。

ダラダラしているうちに、住宅ローンを組みにくい年齢になる。
530: 匿名さん 
[2014-07-02 08:42:27]
完売したみたいですね
531: 匿名さん 
[2014-07-03 12:28:01]
キャンセル出てから売れるの早いですね!
祝完売!
532: 匿名さん 
[2014-07-12 15:06:00]
他スレにありましたが、松戸新駅工事&再開発だそうですね

http://www.kensetsunews.com/?p=34933

http://www.kensetsunews.com/?p=34719
533: 匿名さん 
[2014-07-26 18:41:26]
キャンセル出た?
534: 匿名さん 
[2014-07-27 01:27:29]
少しは安くなりますか。
535: 契約済みさん 
[2014-07-29 22:40:55]
完売でモデルルーム閉鎖です。
536: 匿名さん 
[2014-07-30 06:24:22]
これまたキャンセルから売れるの早いですね。
安くする理由はなさそう。
537: 契約済みさん 
[2014-07-30 16:34:55]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
538: 匿名さん 
[2014-08-01 17:31:34]
市民劇場の交差点付近、リビオのモデルルーム跡でしょうか?
食品スーパーのアコレができるよう?
一番近いスーパーになるかもしれませんね。
車があれば古ヶ崎マミーマートもお勧めですが。
539: 匿名さん 
[2014-08-08 07:39:15]
明日、明後日(8月9、10日)はマンション前の坂川で
「松戸宿坂川献灯まつり」ですね。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/chiba/20140807/CK2014080702000155.ht...
540: 匿名さん 
[2015-01-07 18:06:49]
近くのスーパーマーケットで徒歩どれくらいの距離になるのでしょうかね。
駅までそこまで遠くないマンションなので生活しやすそうですが、
あとはお買い物できるお店が近ければ満足して暮らしていけそうです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる