三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス グラン三番町【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 三番町
  6. ザ・パークハウス グラン三番町【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2018-02-09 15:51:30
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウスグラン三番町の契約者専用のスレをつくりました。
情報交換しながら、良い住まいになるようにできたらいいな。

検討中の方はこちらへ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341237/

所在地:東京都千代田区三番町5-24
交通:半蔵門線半蔵門駅徒歩5分
総戸数:148戸
入居:2014年9月下旬予定
売主:三菱地所レジデンス
施工:大林組
管理:三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2013-09-24 13:45:53

現在の物件
ザ・パークハウス グラン三番町
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都千代田区三番町5-19(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩5分
総戸数: 148戸

ザ・パークハウス グラン三番町【契約者専用】

82: 契約済みさん 
[2014-03-19 22:29:48]
そうですね。でも時々アップが遅れますよね。
実家が近いので寄った時には見に行きますが、下から見上げても進捗具合はよくわかりません。
83: 契約済みさん 
[2014-03-20 23:33:41]
次の更新は4月上旬でしょうか。千鳥ヶ淵の桜も、その頃には満開を迎えそうですね。
ふだん閑静な三番町が、1年でいちばんにぎやかになる時期とか。
84: 契約済みさん 
[2014-03-24 22:52:37]
鹿島の次は大成か。
がんばれ!大林。
85: 匿名さん 
[2014-03-25 16:03:22]
今大手五社?の現場のモラルと質の低下は目を覆うばかり、。かつての馬鹿がつくほど真面目な職人気質の現場はどこにいったのか?!
まだ準大手クラスの方が、仕事の質が信頼できそうです。
86: 契約済みさん 
[2014-03-27 23:34:27]
チェックアイズレポートが届きましたね。
素人目には、工事は問題なく進んでいるように見えますが…
87: 契約済みさん 
[2014-03-30 15:34:54]
チェックアイズは機能していないという事が証明されてしまったので
不安な事に変わりはないな。
南青山の一件以来、すごく憂鬱だよ。
88: 契約済みさん 
[2014-04-02 19:15:16]
抽選登録、皆さんはもう出されましたか?
うちの電動アシスト自転車は、重量がぎりぎり25kgなので、上段が当選したらちょっと困るなと思っています。
89: 契約済みさん 
[2014-04-02 21:10:39]
清水も続きましたか。

地所さん、チェックアイズ以外で
我々を安心させてください。
90: マンション住民さん 
[2014-04-03 14:04:59]
四番町のブランズでは、洗濯物や布団をベランダに干す、干さないで住人が揉めています。
ここは、そのようなことは無いですよね。
91: 契約済みさん 
[2014-04-03 14:59:46]
あちらはたしか、物干しOKだったような…。
こちらは、管理規約に「禁止」と明記されていますから、もめることはないように思います。
規約違反で退去を迫られるのはイヤですもの。
92: 入居前さん 
[2014-04-04 09:58:15]
確かに東急のマンションなら、ありえるかも。
洗濯物はおろか、布団を干している住人もいるようです。
93: 契約済みさん 
[2014-04-04 19:24:38]
美観を損ねることは確かですね。
94: マンション住民さん 
[2014-04-05 22:19:30]
ブランズさんはオール電化ですからね。昼間の電気代が高いので昼間に洗濯される方は極力外干ししたいのでは。
95: 匿名さん 
[2014-04-06 02:31:14]
オール電化って大変なんですね。
96: 契約済みさん 
[2014-04-07 00:50:43]
千鳥ヶ淵のライトアップに行ってきましたが、想像以上に素晴らしかったです。
都内有数の桜の名所まで徒歩数分なんて、最高ですね。来年が楽しみです。
97: 入居前さん 
[2014-04-11 20:51:33]
早く引越ししたいですね。待ちくたびれました。
98: 契約済みさん 
[2014-04-16 19:58:27]
抽選結果と今後の案内が届きましたね。やっと現実的になってきました。
99: 入居前さん 
[2014-04-29 21:09:05]
ブランズ四番町は、予想以上に良いマンションになったと思いますが、
ブランズを超える番町一の素晴らしいマンションになると良いですね。頑張って欲しいし、楽しみです。
100: 入居前さん 
[2014-05-01 00:06:35]
ブランズは十分超えれると思いますよ。ブランズはあのゲートがかえって中途半端な印象ですね。
ゲートがあると立派に見えると最初は思いましたが、実際にできたものをみると、ゲートからマンションまでの距離が短く、
無理やり作った感じが強く、ない方が開放感があって、すっきりとした印象になったと思います。
101: 入居予定さん 
[2014-05-01 00:33:22]
ブランズは外からしか見ていないのと、部屋も写真だけですが、
個人的には、部屋からの景色、部屋の雰囲気は、どちらかと言えば普通のマンションという印象は持ちました。
ただ外から見た感じでは、ゲートの感じ、ロビーが広いのが、「おっ!」と思いました。

ここも、外から見た建物の感じ、ロビーの高級感に期待しています。
やっぱりグランにして良かったと思えたら嬉しいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる