三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス グラン三番町【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 三番町
  6. ザ・パークハウス グラン三番町【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2018-02-09 15:51:30
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウスグラン三番町の契約者専用のスレをつくりました。
情報交換しながら、良い住まいになるようにできたらいいな。

検討中の方はこちらへ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341237/

所在地:東京都千代田区三番町5-24
交通:半蔵門線半蔵門駅徒歩5分
総戸数:148戸
入居:2014年9月下旬予定
売主:三菱地所レジデンス
施工:大林組
管理:三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2013-09-24 13:45:53

現在の物件
ザ・パークハウス グラン三番町
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都千代田区三番町5-19(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩5分
総戸数: 148戸

ザ・パークハウス グラン三番町【契約者専用】

1: 匿名さん 
[2013-09-26 14:16:13]
一期の抽選で希望住戸が当たり、購入した者です。
皆さま、どうぞよろしくお願い致します。
2: 契約済みさん 
[2013-10-11 00:04:44]
粋・奏・凛、どれがいいですかね。いまだに決められずにいます。
3: 匿名さん 
[2013-10-30 23:32:12]
うちは迷った末、粋にしました。
暗めの色調なので、アクセントカラーによって、印象が変わりそうですね。
4: 契約済みさん 
[2013-11-09 17:01:43]
私は、2週間前に契約しました。宜しくお願いします。番町は初めてなので、皆さんと違って緊張気味です。
5: 契約済みさん 
[2013-11-11 16:49:50]
我が家は粋と迷った末、凛にしました。粋が人気のようですね。
6: 契約済みさん 
[2013-11-11 18:14:50]
うちも凛にしました。
7: 契約済みさん 
[2013-11-12 18:29:54]
ラウンジが楽しみです。
8: 契約済みさん 
[2013-11-13 11:10:54]
車だとどこに行くにも便利そうですね。
9: 契約済みさん 
[2013-11-14 12:23:52]
そうですね。首都高環状出入口が近いのは、車の方には便利です。

子供は市ヶ谷よりが良かったと思いますが…

オプションプランを決めに何度かモデルルームを訪れましたが、たまに
すれ違うご夫婦方が、品の良い方ばかりだったので安心しました。
10: 契約済みさん 
[2013-11-14 23:00:04]
市ヶ谷駅周辺は駐輪場が少ないようですね。
歩くと結構距離があるようなので自転車を使いたいのですがその点が気になっています。
11: 匿名さん 
[2013-11-15 01:18:32]
市ヶ谷駅に限らず、都心の駅前には駐輪場は少ないですよね。
実際に歩いて10分位でしたから、私は基本は徒歩、帰りに荷物が多ければタクシーかなと思っています。
12: 契約済みさん 
[2013-11-17 01:38:06]
実際に歩かれて10分だったのですね。
私は遠回りをしてしまったようで
懲りてしまったのですが…安心しました。
13: 周辺住民さん 
[2013-11-18 09:44:42]
JR市ヶ谷駅からは、駅前の信号を含めて三つ目の信号を右に曲がって、坂を上って二七通りを渡って、東郷公園脇を下って、谷底を左折するのが近道だと思われます。大妻中高の生徒さんもここがメインルートのようです。ただし、大妻中高を通り過ぎますので、この物件までは15分はかかると思われます。
14: 匿名さん 
[2013-11-18 12:06:30]
私が早足なのかな(汗。
地下鉄のA1出口を出て、靖国通りを渡り、帯坂を上がって二七通りを左折、あとは13さんと同じルートで、約10分でした。
JR市ヶ谷駅でしたら、もう1~2分、かかりそうですね。
契約後に、東京都区分地図の千代田区版を買いました。現地周辺の道を勉強中です。
15: 周辺住民さん 
[2013-11-18 13:40:35]
市ヶ谷駅との往復の道には難点があります。通勤通学の人波に逆行する必要があることです。特に、大妻の生徒さんや学生さんが多い時間帯には、スピードが上がらず、ストレスがたまります。歩く方はご注意下さい。
16: 契約済みさん 
[2013-11-19 08:06:12]
ヒールを履く女性の通勤には、
毎日のこととなるとちょっと厳しいですね
私は市ヶ谷だと乗り換えなしで通勤出来るのですが、やはり
半蔵門駅を使うのが現実的かな。
私も地図で勉強します!
17: 匿名さん 
[2013-11-19 20:10:18]
今週末のローン申込の時、早めに行って、現地周辺を歩いてみようと思います。
近くのラ・メール1階のカフェに寄るのもいいかなと。
19: 契約済みさん 
[2013-11-20 00:47:18]
駐車場が地下の平置きでなく機械式なのが残念に思っていましたが、待ち時間が最長でも1分台ということだったので良かったです。
車、電車、自転車と使い分けて色々な場所を訪れてみたいです。
20: 契約済みさん 
[2013-11-20 12:48:08]
速いですよね。
21: 契約済みさん 
[2013-11-20 14:33:10]
家族で自転車で出かけたい時、レンタルが5台あるのは心強いです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる