三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス グラン三番町【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 三番町
  6. ザ・パークハウス グラン三番町【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2018-02-09 15:51:30
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウスグラン三番町の契約者専用のスレをつくりました。
情報交換しながら、良い住まいになるようにできたらいいな。

検討中の方はこちらへ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341237/

所在地:東京都千代田区三番町5-24
交通:半蔵門線半蔵門駅徒歩5分
総戸数:148戸
入居:2014年9月下旬予定
売主:三菱地所レジデンス
施工:大林組
管理:三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2013-09-24 13:45:53

現在の物件
ザ・パークハウス グラン三番町
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都千代田区三番町5-19(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩5分
総戸数: 148戸

ザ・パークハウス グラン三番町【契約者専用】

160: 入居済みさん 
[2014-11-16 18:26:57]
ここは静かで気に入っています。
千鳥ヶ淵も景観が良さそうだなとは思ったけれど
墓苑と高速道路の真横という点が引っかかりました。
それらが気にならず、資金と運がある方にはいいのでしょうね。
159さんには賃貸で入居なさったらあちらのスレに住み心地の感想をお願いしたいです。
161: 入居済みさん 
[2014-11-16 19:54:07]
>160さん
私も正直高速が気になりました。
排気ガスが凄いとか周辺住民さんの書き込みを
読みました。
賃貸と分譲が混在するのも気になりました、
数年住むにはいいかなと思っております。
162: 入居済みさん 
[2014-11-17 23:36:39]
遊びに来た友人達にも、静かで雰囲気がいいと好評です。
永住のつもりで買いましたので、長く楽しめそうです。
163: 匿名さん 
[2014-11-18 09:22:04]
騒音は酷いけどね。
164: 入居済みさん 
[2014-11-21 20:44:14]
実際にお住みになると、静かさにご納得いただけると思いますよ。
ところで、ウエルカムパーティーがあるのですね。皆さん、ご参加なさるのでしょうか。
165: 入居者 
[2014-12-03 19:44:19]
この周辺は美味しいお店があって楽しみです。
穴場ですね。
166: 契約済みさん 
[2015-02-24 13:37:37]
欠陥だらけです
167: 匿名さん 
[2015-02-24 14:45:54]
どういったところがでしょうか?
168: 無名戦士 
[2015-03-27 16:04:31]
免震ゴムの取り換えには1基あたり100万円かかるそうです。
169: 入居者 
[2015-04-03 18:41:58]
安全が第一です。もし、関東地域で大きい地震が発生したら、当然免震装置の点検がおこなわれます。この前⒊11地震の後に、同じ大規模ビル点検で問題が見つかり、免震装置のゴムを全て取り換える事例はありましたか?教えてください!
170: 入居済みさん 
[2015-04-05 13:03:26]
ここも高樹町と同じ免震ゴム会社だったのですか?
ビックリです。
171: 入居者 
[2015-04-08 10:30:07]
170さん、高樹町とは違う免震ゴム会社だそうです。一階共用部、メールボックスの近く掲示板に説明がありました。
172: マンション住民さん 
[2015-04-08 17:36:53]
>171さん
有難うございます。安心いたしました。
173: 住民でない人さん 
[2016-05-05 00:09:27]
最近売りに出してる部屋が多いので、検討していますが、住民の皆様住み心地はいかがでしょうか?
174: マンション住民さん 
[2016-08-27 22:56:48]
住み心地は上々ですよ。
分譲時より平均3割以上値上がりしているため、利益確保する方がいらっしゃるのも理解できますが、
うちは手放す気は全くありません。
175: 入居者 
[2017-07-03 02:28:02]
先月、成約御礼のチラシがあり、11階?5階?の何坪の部屋が売れた?お幾らでした?詳しい方、教えて頂きたいです。
176: マンション住民さん 
[2017-07-04 14:12:37]
ここのマンションのお掃除のひとはいついるのか教えて頂きたいです。
177: 住民板ユーザーさん2 
[2017-07-13 10:24:15]
毎日7時半過ぎくらいに子供が登校する時間には、1階のエントランスやラウンジなどをお掃除している年配の方がいます。また、各階の廊下やエレベーターホールなどは、時間ははっきり認識していませんが、掃除機をかけている方をしばしばみかけます。

178: 入居済みさん 
[2017-12-25 20:54:47]
きっと理事会の許可もないうえで防犯カメラらしきもの?の設置をされてる方についてお問い合わせを検討しております。
コンシェルジュサービスでよろしいかしら?
179: マンション住民さん 
[2018-02-09 15:51:30]
177 お掃除の人今日いてます?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる