三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス グラン三番町【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 三番町
  6. ザ・パークハウス グラン三番町【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2018-02-09 15:51:30
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウスグラン三番町の契約者専用のスレをつくりました。
情報交換しながら、良い住まいになるようにできたらいいな。

検討中の方はこちらへ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341237/

所在地:東京都千代田区三番町5-24
交通:半蔵門線半蔵門駅徒歩5分
総戸数:148戸
入居:2014年9月下旬予定
売主:三菱地所レジデンス
施工:大林組
管理:三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2013-09-24 13:45:53

現在の物件
ザ・パークハウス グラン三番町
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都千代田区三番町5-19(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩5分
総戸数: 148戸

ザ・パークハウス グラン三番町【契約者専用】

62: 契約済みさん 
[2014-02-28 08:29:48]
グランという名前は外して欲しい。
あちらと同一視され、恥ずかしい思いをもう何度も経験しました。
63: 契約済みさん 
[2014-02-28 15:27:27]
先日契約した者です。
内装のオプション相談会など徐々に開催されておりますが、
皆様は内装関係(オプション、家電など)のご予算に幾らぐらいかけられる
ご予定でしょうか?
宜しければお教え下さい。
64: 契約済みさん 
[2014-02-28 21:43:56]
内装費は、物件価格の1割を出せば相応の仕様になると聞きますが、うちはその半分くらいでと考えています。
その範囲で、満足できるものを探す予定です。
65: 契約済みさん 
[2014-03-03 11:55:50]
貴重な御意見有難うございます。

オプション業者としてはヤマギワが提携先として紹介されておりますが、
それとは別の業者でお探しになられるという事でしょうか?
66: 契約済みさん 
[2014-03-03 18:29:33]
いえ、実はマンションを買うのは久しぶりで、わからないことも多いものですから、
まずは相談会でヤマギワさんの話をお聞きし、予算内でいけそうなら、そのままお願いしようかと思っております。
昨年夏の設計変更の時も親身に相談に乗ってくださり、好印象でしたので。
67: 契約済みさん 
[2014-03-04 14:48:51]
はじめて投稿させて頂きます。
契約者です。
私は三番町のような素晴らしい場所に住むのははじめてなので、
少し不安ですが宜しくお願い致します。
質問させて下さい。
既に土地勘のあられる上級者の皆様は、行きつけのお医者様などは、
この付近で決められておりますでしょうか?
それとも市ヶ谷や銀座まで出られておりますでしょうか?
もしよろしければご意見お聞かせください。
68: 周辺住民さん 
[2014-03-04 15:15:41]
千代田区医師会のホームページの第3ブロックと第4ブロックをご覧頂くと良いと思います。医者は好みや相性があるので何とも言いようがありませんが、靖国通り周辺と日テレ通り周辺に多いような気がします。大半がビルの中です。少なくとも、銀座まで行く話はないと思います。大病院は数キロの範囲に選り取り見取りの状態で存在します。
69: 周辺住民さん 
[2014-03-06 00:42:52]
かかりつけ医とは直接関係しませんが、住人の医師率は高いかもしれませんね。
70: 契約済みさん 
[2014-03-10 21:37:33]
完売おめでとうございます。
皆様、末永く宜しくお願いいたします。
71: 匿名さん 
[2014-03-10 21:48:17]
おめでとうというのは、問題なく引き渡されるのを待ってからにしたほうがいいんじゃない。
72: 契約済みさん 
[2014-03-10 22:06:45]
また出て来ましたか。
73: 契約済みさん 
[2014-03-11 00:24:38]
逆風の中の完売、さすがですね。引き渡しまで半年強、粛々と工事が進むことを祈っています。
74: 契約済みさん 
[2014-03-11 08:27:25]
契約者からすれば素直に完売を祝うのは当然だとしても
記念すべきグラン1号があんなにみっともなくコケた上に新聞沙汰にまで
なったんだから、慎重になるのは仕方ないのでは。
75: 契約済みさん 
[2014-03-11 23:49:32]
竣工前の物件を買う以上、リスクはここに限った話ではないのでは?
他の方の想いはわかりませんが、わが家は、地所設計と大林組がきちんと仕事をしてくれると信じて、引き渡し日を楽しみに待とうと思います。
76: 契約済みさん 
[2014-03-12 00:25:48]
完売したんですね。
引渡し半年以上前に完売なんて嬉しいです。
営業さん、本当にお疲れ様でした。

南青山の件は私たち夫婦も心配になりましたが、
この件でより一層きちんと仕事してくれると信じています。

今から入居がとても楽しみです。
ご契約された皆様、どうぞ宜しくお願いします。
77: 契約済みさん 
[2014-03-12 08:17:48]
>竣工前の物件を買う以上、リスクはここに限った話ではないのでは?

そうかも知れませんが、南青山だってここと同じグランでありながら
入居すら出来なかったんですからね。想定していたリスク以上だったんじゃないですか?
あちらを契約された方々も地所レジと地所設計を信じて購入したと思いますよ。
それを思い切り裏切った訳で、うちの場合は紙一枚で謝罪されても
はいそうですかと再度信頼するまでには至っていません。
78: 契約済みさん 
[2014-03-12 15:03:34]
おなじ契約者として、不安を感じるお気持ちはよくわかりますし、信頼できないという思いも理解できます。
が、わが家は、契約破棄するほどのリスクは、現状では見当たらないと判断しました。
この判断を、他の方に押し付ける気は全くありませんので、その点は誤解なさらないでいただけたら幸いです。
79: 契約済みさん 
[2014-03-13 13:21:06]
一般論ですが、この掲示板で不安のみを吐露されると、
前向きに情報交換したい契約者の中には、迷惑に感じる方もいらっしゃるかもしれません。
ここよりもむしろ、地所レジ内契約者専用サイトから、ご不安の点を直接お問い合わせになるのも一案かと存じます。
80: 契約済みさん 
[2014-03-13 22:23:54]
ここは誹謗中傷等しなければ、どんな意見であろうと自由に書ける掲示板です。
前向きだろうと不安な意見だろうと書いていい場所ですよ。
それが受け止められないと言うのなら、その方が見なければ良いだけです。
81: 契約済みさん 
[2014-03-18 23:35:51]
工事は着々と進んでいるようですね。月1回の工事写真更新が楽しみです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる