株式会社大京 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ加木屋ブライトマークスについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 東海市
  5. 加木屋町
  6. ライオンズ加木屋ブライトマークスについて
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2024-02-16 08:45:00
 削除依頼 投稿する

ライオンズ加木屋ブライトマークスってどうですか。
セキュリティなども気になりますが、周辺の利便性はいかがでしょうか。
エコに暮らせそうですよね。

所在地:愛知県東海市加木屋町西平子3番6他(地番)
交通:名鉄河和線 「南加木屋」駅 徒歩7分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.54平米~90.31平米
売主:大京


施工会社:大末建設株式会社名古屋支店
管理会社:大京アステージ

[スレ作成日時]2013-09-23 15:48:19

現在の物件
ライオンズ加木屋ブライトマークス
ライオンズ加木屋ブライトマークス
 
所在地:愛知県東海市加木屋町西平子3番6他(地番)
交通:名鉄河和線 「南加木屋」駅 徒歩7分
総戸数: 40戸

ライオンズ加木屋ブライトマークスについて

1: 匿名さん 
[2013-09-25 20:32:27]
駅からは少し離れてますがバロー徒歩1分ですし生活環境としては
悪くないと思います。南加木屋は朝と夕方以降は特急も停まるんですね。
名古屋駅まで22分というのは特急なんでしょうか。急行で行くもそれほど
苦にはならなさそうです。
マンションはファミリー向けなんですね。価格帯はいくらになりそうでしょうか。
2: 匿名さん 
[2013-09-25 21:01:56]
まだその駅前のライオンズ売れ残りあるんじゃないの? 活断層直近の物件ね。
南加木屋の駅近辺に4っつ目だよね、ライオンズは。 加木屋町すきだねー

で、この立地は線路横で商業施設はバローだけ、他にこれと言ってなにも無しですよ。
しいていえばファミマと葬儀会館、自動車修理工場くらいですかね。
バローもガラガラですね、大丈夫かな、入居者が協力でガンバ!
3: 周辺住民さん 
[2013-10-12 23:21:43]
へなちょこマンションや安普請一戸建てに住んでいるよりライオンズに住んでいたほうが安全だろ!
4: 匿名さん 
[2013-10-13 00:51:56]
>へなちょこマンション  ??? 笑

3連休中の子どもかい? いたずらだめよ
5: 匿名さん 
[2013-10-18 16:25:01]
こちらから名鉄名古屋までは急行で22分のようです。
乗り換えなしでこの時間で行けるならいいかなと思います。
混雑具合はどうなんでしょう?
結構タイヘンですかねぇ??
でもやはり乗り換えがないというのは大きいなと思います。
6: 匿名さん 
[2013-10-18 16:43:13]
30分以下で行けるんですか。
いいですね。

名古屋市で探していたのですが、名鉄で金山、名古屋駅に行くなら直線距離で名鉄沿線でもいいかと思ってしまいました。

想像以上に近いですね。
7: 匿名さん 
[2013-10-18 22:17:59]
名古屋市の方なら東海市の事、あまりご存知無いですよね。
製鉄の町、東海市の住環境(降下煤塵の被害)もう少し調べてから検討した方が良いと思いますよ

この場所、南加木屋駅までは歩道の無い細い道路を結構歩きますよ、抜け道で交通量も有ります。
自転車や子ども連れでの通行は危ないかも? 普段はあまり人は歩いていないと思います。
スーパーが近いのは便利が良いですね。 他には特にこれと言って特徴はありませんね。
視察がてらスーパーへ行ったついでにでも、一度現地付近を自て下さい。
とりあえず、少々ですが近隣地域の情報です。
8: 周辺住民さん 
[2013-10-26 23:01:03]
間口が広くてよさそうですね。
会員限定の間取りは興味あるのですが会員登録しないと
見れないなんてその姿勢はどうかと思うなぁ。
出し惜しみしないで見せればいいのに。
そんな出し惜しみするほどの部屋なのかな?
モデルルームに行っても肝心なところを隠されそう。
ということで見学予約しません。
9: 匿名さん 
[2013-10-28 10:10:55]
バロー1分、いいですよね。

駅まで7分ですが、このくらい離れていた方が電車の音もそんなに聞こえなくていいような気もします。
徒歩10分以内なら、駅までさっと歩いて通勤もできそうですし。。。

このあたりは、他に高い建物もそんなにないので日当たりもきっといいですよね。
10: ご近所さん 
[2013-10-28 12:51:32]
>駅まで7分ですが、このくらい離れていた方が電車の音もそんなに聞こえなくていいような気もします。

線路はすぐ近く、100m位しか離れて無いですよ、電車の音は始発から終電まで聞こえると思います。
また、現実には駅まで徒歩7分ではいけませんよ不動産物件の表示法ですからね、10分は掛かるかな。
通勤通学時間帯にこの道は一度歩いた方が良いですよ、狭くて対面通行の抜け道、歩道は有りません。
大人でも少々恐いかもしれませんね。
スーパーが近いのはい便利が良いですね。
11: 匿名さん 
[2013-11-02 18:06:17]
一応線路とマンションの間にバローがあるので、
ダイレクトには音は受けないだろうなとは思いますが、
全く聞こえないとかそういう事はないでしょうね。
バローの駐車場側からも音が聞こえてくるでしょうし。
でもバローが近くなのはすごく便利ですよね~。
12: ご近所の奥さま 
[2013-11-02 19:37:53]
>一応線路とマンションの間にバローがあるので、ダイレクトには音は受けないだろうなとは思いますが

この物件バローとはずれてるし平屋建てのスーパーです、店舗は大きくは無く、ほとんどが駐車場。
バローの正面は自動車修理屋さん、現実的には電車の音は始発から終電まで聞こえてくるでしょう。

直近がスーパーで、すこし歩きますが踏切渡るとすぐコンビニ、葬儀会館も有りますよ。
近くの中ノ池では、新しく知多市と連携した大きな市民病院も建設中です、便利になりますね。
13: 匿名さん 
[2013-11-05 19:47:58]
バローは、食品の豊富さと価格も安いですから物件近くにあるのは便利です。
他にも駅から過ぎたところにスーパーがあり遠く感じますが自転車なら
すぐ行ける距離ですし物件駐車場は、確保されていますから
買い物が多くなりそうなときは、車を利用すれば問題ありません。
ただ物件近くにバス停留所がないので、電車通勤をする人は雨の日など
大変かもしれません。
14: 周辺住民さん 
[2013-11-05 22:32:47]
ですから、幾度か書かれてますが、駅までの道を実際に歩いて確認して下さい。自転車も。
狭く歩道は無く、対面通行の抜け道的な道路、雨降ると水がかかるのはしょうがないですね。
現実、人はあまり歩いてません。 子どもだけでの通行は勧めませんね。
15: 匿名さん 
[2013-11-06 10:16:07]
駅までの徒歩7分、子供が通学に使うのも危ない感じですか?
16: ご近所さん 
[2013-11-06 18:43:15]
徒歩7分と言うのは広告用の表示、普通に歩いて大人が駅まで徒歩7分では着きませんよ。
お子さんが通学でこの道を利用して安全かは、実際に見て御自身の目で確かめて下さい。
特に通勤通学の朝晩の時間帯に見ておいて下さいね、判断はご自身でお願いします。
私は、決して安全ではないと思います、自分の子は歩かせたくはありません。
17: 匿名さん 
[2013-11-06 18:49:32]
あの辺り昔住んでたんで、バローとか出来たんだって思いました。
駅まで続く道の交通量は、昔から多いですよ。
55号線の交通量が半端ないので、仕方ないところです。
それでもJAから西に抜ける道が出来たり、かなり緩和されてると思いますけどね。

名古屋や金山に行くなら、あおなみ線とか名港線の物件でも良いかと思いますけどね。
名古屋市になるし。
18: 物件比較中さん 
[2013-11-09 23:02:28]
現地近くのキッチンカントリーはとても美味しいですよ。
手作り感満載で繁盛しています。
持ち帰りのお弁当もあるようです。
21: 匿名さん 
[2013-11-11 15:25:46]
駅の距離も7分程度かそれ以上にかかるとしても天気のよい日などは歩ける範囲なので
我が家は問題視はしていません。
ただ気になるのは物件近くにバス停留所がないので
雨の日などは大変かもしれないと思いました。
ですが物件駐車場は確保されているので妻にロータリーまで送ってもらえば
問題はないかもしれません。
そして物件環境は、徒歩1分にバローがあり買い物も便利ですし子供が通う学校も
徒歩10分にありのびのびと遊べる公園などもありますので、価格次第によっては
良い物件だと思います。
22: 検討中の奥さま 
[2013-11-11 21:58:00]
近くにある豚しゃぶの豚兵衛も美味しいですよ!
焼酎の品揃えも豊富です!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる