株式会社大京 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ加木屋ブライトマークスについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 東海市
  5. 加木屋町
  6. ライオンズ加木屋ブライトマークスについて
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2024-02-16 08:45:00
 削除依頼 投稿する

ライオンズ加木屋ブライトマークスってどうですか。
セキュリティなども気になりますが、周辺の利便性はいかがでしょうか。
エコに暮らせそうですよね。

所在地:愛知県東海市加木屋町西平子3番6他(地番)
交通:名鉄河和線 「南加木屋」駅 徒歩7分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.54平米~90.31平米
売主:大京


施工会社:大末建設株式会社名古屋支店
管理会社:大京アステージ

[スレ作成日時]2013-09-23 15:48:19

現在の物件
ライオンズ加木屋ブライトマークス
ライオンズ加木屋ブライトマークス
 
所在地:愛知県東海市加木屋町西平子3番6他(地番)
交通:名鉄河和線 「南加木屋」駅 徒歩7分
総戸数: 40戸

ライオンズ加木屋ブライトマークスについて

144: 匿名さん 
[2014-03-05 15:10:11]
>142さん
ポスティングは業者の方か、アルバイトスタッフが配布していると思うのでここでクレームをつけても意味がないと思います。
マンションのチラシは、周辺地域の戸建・マンション全てに配布するよう指示されるようですよ。
ところで、バルコニーは定期的な洗浄が必要なほど汚れてしまうんですね。
入居が決まったら高圧洗浄器の導入を考えなければいけませんね!
145: 匿名さん 
[2014-03-05 16:09:40]
>>144
東海市近隣ならベランダや床、サッシ、は水洗いした方が良いですよ。
私は高圧洗浄機を利用していますが、普通の散水ノズルで十分かと思います。
下階や隣に迷惑無いように雨の日に洗うのが良いかと思います、多少飛散しますから。
気持良いほど黒い粉が流れて行きますね、製鉄所のコークスか鉄粉でしょうかね。

そして洗濯物をベランダ干しするなら絶対に床に落としてはいけませんね、まっ黒です。

ポスティングは配達業者では無く公告主の責任です、常識有る業者にお願いして欲しいものです。

また新築マンションは4月以降に購入しても何ら損は無いようですね、TVの受け売りですがね。
146: 匿名さん 
[2014-03-05 20:24:34]
ギフトカード3,000円、行きませんでした。

本当に検討したい物件だけ見に行っています。
住所や職業など個人情報を書かなくてはいけませんし、それを3,000円で売ると安いと思ってしまうので。

前、そういった商品券につられた物件があったのですが、営業からの電話がひどくて。

それ以来、恐怖症になってしまっています。
147: 申込予定さん 
[2014-03-06 20:11:30]
こちらの掲示板を見ている方で一度もライオンズに問い合わせ無しで値下げや買い時を狙っている方っていらっしゃいます?
148: 匿名さん 
[2014-03-06 20:38:25]
駅前ライオンズが売れ残っているくらいです、ここは如何でしょうかね。
売れ残ったとして4月以降同額で販売出来ますかね。
この時期、普通でしたらもう完売で入居待ちの段階なんでしょうが。

それと、管理費が高過ぎに思えるんですよ、市内の他物件と比べても。
機械式駐車場や浄化槽での排水、立地もそんな地域では無いと…
150: 周辺住民さん 
[2014-03-07 15:35:36]
おそらくこの物件5~6戸くらいは売れ残るんじゃないでしょうか?価格帯は普通な感じですが駅まで少し離れてるし前の道は細い割に交通量多い。下水道、完全自走式だったら完売してたかもしれませんが他から東海市に転居される方にとっては粉塵等の問題もあるのでためらってしまいそうですよね。
確かに管理費は少し高めに設定されてますね。ライオンズ自体元々高いので聞いた話によると消費税10%で計上しているのと浄化槽費用、ネット、警備費用が含まれているからだそうです。
153: 匿名さん 
[2014-03-11 10:50:45]
ここは浄化槽なんですね、まあ地域がら仕方ないかなと思いますが…。
マンションでフレッツ光だと普通いくら位なんでしょうか?
高いと感じる管理費でもネット利用料をマイナスすると相場程度にはなるんでしょうか。
東海市だと駅から徒歩圏、スーパー隣接は結構便利だと思います。
車出さずに行けるのは有難いですね。
154: 周辺住民さん 
[2014-03-11 13:39:34]
東海市は車社会です、奥さんも車が無いと不便ですよ。
電車で買い物行くとかはあまり聞きませんし、スーパーだけでは暮らせませんしね。

東海市は下水道はよほど田舎か住宅の無い所以外は普及してますが
ここは民家自体少ない場所ですから汲み取り式で仕方が有りませんね。

やはり管理費はほかのマンションに比べても高いね、
機械式駐車場や浄化槽の為の負担もあるんですかね。

ネット回線はマンションタイプですと3000円で釣りが来る程度。
今のマンションは皆ネット回線も管理費に入ってるからね、ここの管理費が高い理由では無いですよ。
160: 匿名さん 
[2014-03-11 20:24:12]
その理由は?今後の参考にしたいのでおしえてもらっていいですか
164: 匿名さん 
[2014-03-11 22:12:31]
残念ながら、同一ではないんだなぁ。
このマンションのデメリットは散々書かれてるよ。
逆になにがよくて買ったのか聞きたいわ~
166: 匿名さん 
[2014-03-12 00:06:53]
悪いことばっか書かれてるけど結局のとこ浄化槽やら機械式やらは後々金銭の負担がってことだろ?
それをあーやらこーやら言ってるのは金持ってないギリギリ頑張ってマンション買えますって奴ってこった。
過去レス見て立地的に自分のライフスタイルに合うか否か判断して買いたい奴は買えばいい。浄化槽やら機械式をバカにしてる奴らは相手にしなくていいだろ。
167: 匿名さん 
[2014-03-12 00:36:47]
目の前の道もよくないけどね。狭いくせに車はよく通る。
子供がいる人はこわいだろうね。
道路広くするって計画もいつになるか分からないし。
168: 匿名さん 
[2014-03-12 02:00:06]
そーゆー情報を共有するための掲示板だと思う。こんなマンション買ったんだーとか悪口言う奴らほんと惨めだよね。
それでマンション買えない奴って言われるとまた悪口で対抗。それに対抗してほんと何がしたいのか?
そーゆー奴らは無視して本来の情報共有板として大人な書き込みを期待するわ。
170: 匿名さん 
[2014-03-12 07:50:13]
買った人は何が魅力に感じて買ったのか知りたい
教えて。検討中の人でもいいけど。
173: 匿名さん 
[2014-03-13 10:09:30]
初心者なのでどちらのこともわかりません・・。

ちなみに良くないと思っている方は、何が良くないのか具低的にお話して頂けると大変助かります。

駅には近めですよね。
5分7分10分と区別されていることが多いですから5分より少し値が下がるなら妙味なんじゃないかなあと思います。
174: 匿名さん 
[2014-03-13 10:32:24]
No.173さん、スレッドの最初から読んでみて下さい、多くの情報が書かれていますよ。
175: 匿名さん 
[2014-03-13 10:43:52]
浄化槽、機械式、目の前の道路のことがマイナス部分って言われてるよ。特に子供がいる人は歩くのこわいと思う。
176: 匿名さん 
[2014-03-18 15:09:55]
浄化槽があるということは、この辺りは下水が完備していないと考えていいのですよね?
調べてみたところ、加木屋町でも一部区域は汚水のための配管の工事を
少しずつ広げているみたいですけれど。
浄化槽自体のランニングコストはどんな感じなのでしょうか?
薬品が必要なのですよね?
177: 匿名さん 
[2014-03-18 16:01:19]
>176
清掃会社の汲み取り車の費用が馬鹿にならないんですよ、確か㎥単位での請求かな、臭いもするよ。
浄化槽の法律も有って消毒や法定点検もする必要有るからね、費用もそれなりですよ。

この地域の下水敷設の予定は知りませんが、予定したとしても遥か未来の話ですよ。
でも、浄化槽利用のマンションはあまり聞いた事がないわ。
178: 匿名さん 
[2014-03-26 23:50:43]
もう入居時期ですが全入居者は決まりましたか?
居住戸が不足すると管理費などは如何なるんですかね。
ライオン(大京)さん負担なんでしょうか、住民負担はいけませんよね。
修繕積立金も発生してるでしょうし、大変そうですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる