株式会社大京 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ加木屋ブライトマークスについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 東海市
  5. 加木屋町
  6. ライオンズ加木屋ブライトマークスについて
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2024-02-16 08:45:00
 削除依頼 投稿する

ライオンズ加木屋ブライトマークスってどうですか。
セキュリティなども気になりますが、周辺の利便性はいかがでしょうか。
エコに暮らせそうですよね。

所在地:愛知県東海市加木屋町西平子3番6他(地番)
交通:名鉄河和線 「南加木屋」駅 徒歩7分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.54平米~90.31平米
売主:大京


施工会社:大末建設株式会社名古屋支店
管理会社:大京アステージ

[スレ作成日時]2013-09-23 15:48:19

現在の物件
ライオンズ加木屋ブライトマークス
ライオンズ加木屋ブライトマークス
 
所在地:愛知県東海市加木屋町西平子3番6他(地番)
交通:名鉄河和線 「南加木屋」駅 徒歩7分
総戸数: 40戸

ライオンズ加木屋ブライトマークスについて

222: 匿名さん 
[2014-04-23 23:02:46]
羨ましくは無くて、面白半分に書き込むのにはちょうど良い物件なのでは?
まずは汲み取り式なのが珍しい。
そして下水道も整備されてないド田舎なのに駐車場は機械式。
土地代は安くて敷地面積は狭いのに大凶価格。
これで流行りのALCマンションだったら完璧だったのに。

田舎者がライオンズを買えて浮かれてるのは構いませんが、もし自慢したいなら財閥系デベの物件でないとダメですよ。
223: 匿名さん 
[2014-04-23 23:34:54]
マイナス部分を書いてくれるのは助かる。
けどそれをバカにしたような書き方されると参考にはならない。
まぁでもマイナス部分はわかったので、購入はよく考えます。
224: 匿名さん 
[2014-04-23 23:39:34]
>>219くだらないことを書いてるのは自分もだって気づかない?
225: 匿名さん 
[2014-04-24 00:23:30]
ボロアパートに住んでる人ほど、財閥系とか言うよね。
まあわざわざ長いレス返してるってことは、羨ましいって言ってるのと同じだ。
226: 匿名さん 
[2014-04-24 07:10:19]
それはあるね。全員がそうとは限らないけどね。
いい家に住んでればこんなマンション気にならないし、
いつまでも浄化槽だの機械式だのぐだぐだ批判続けないよ。
それかとっても暇な人なのかもね。
227: 匿名さん 
[2014-04-24 10:23:28]
今日も巨大な垂れ幕が悲しそう、いつまで宣伝するんでしょうね。
228: 匿名さん 
[2014-04-24 10:55:04]
>222は、ボロアパートに住んでるって証明しちゃったな。
ALCがいいなんて(笑)
まあ、買いたくても買えない人の知識なんてそんなもんだ。
229: 匿名 
[2014-04-24 11:41:43]
>>228
外野からですが、下水も無く汲み取り式のマンションが言える事でも無いと思いますが。
この場所の地価もかなり低いと思いますし、買おうと思う人が少ないから売れ残るのでしょうね。

>まあ、買いたくても買えない人の知識なんてそんなもんだ。
下水は無く汲み取り式、駐車場は機械式、買いたいと思う人多いでしょうか?(笑
230: 匿名さん 
[2014-04-24 22:19:39]
>228
ALCだったら駄目なマンションとして完璧という皮肉だったのですが(笑)
やはり分か~り易く書かないと通じないですよね。
231: 匿名さん 
[2014-04-24 22:27:57]
加木屋に住んでる人ってライオンズに住みたい人が多いんだね。
南加木屋駅周辺でライオンズだけで4棟も建てるくらいだしね。
アンチが多いのが何よりの証拠。
それともローン審査で落とされたボロアパートに住んでる人が、複数人装って書いてるのか(笑)
232: 匿名さん 
[2014-04-24 22:44:47]
この辺りに住んでる人は昔からの地元住民が多くて一軒家に住んでる人が多い。
マンションに住んでるからって自慢にもならんが、
賃貸に住んでる人が一軒家が買えないからマンションでも買おうって思ったら、
ライオンズマンションが思ったより高くて手が出ないもんで、ひがんでるのはあるんだろうな。
233: 匿名さん 
[2014-04-25 09:46:25]
今時、汲み取りで生活するマンションは遠慮されるのでしょう、勘違いされてますね。

東海市自体賃貸マンションやアパートは少ないんですよ、基本は鐡の街ですから社宅か持ち家。

この近辺のライオンズ、どちらかというと問題の有る土地に建てたがりますね、地代も安価だから?

235: 匿名 
[2014-04-25 23:49:54]
まだラブホテルのたれまくみたいな布っ切れ付けてますね、人住んでるんですか?
236: 匿名さん 
[2014-04-25 23:53:28]
↑毎日観察ご苦労さま。よっぽど住みたいんだなあ(笑)
237: 匿名さん 
[2014-04-26 00:05:21]
↑別のライ❍ンズで、毎日半田街道が通勤路ですし気になります、さすがに浄化槽での地域は… 笑

まさか、おたく買ったんですか? 

タレマクは嫌でも目に入ります、そうじゃないと意味無いんですよね、御気の毒。
238: 匿名さん 
[2014-04-26 10:03:52]
駄目な物件のスレを覗いて優越感に浸りたいんですよね。
自分が検討してる物件や住んでるマンションの方が断然上だという自負があるので。
242: 匿名さん 
[2014-04-26 11:35:58]
静かな休日に空からこのマンションの宣伝ですかぁー セスナ機? うるさいし

増税前に売るんじゃなかったのかいな、どんどん新しいマンション建つし、もう無理でしょ。
汲み取り便所のマンション誰が買うんですか。  お願い、お静かに願います。
244: 匿名さん 
[2014-04-26 12:59:06]
いやほんとにうるさいだけだと思います。
255: 匿名さん 
[2014-04-27 09:39:09]
この辺りに住んでる人は昔からの地元住民が多くて一軒家に住んでる人が多い。
マンションに住んでるからって自慢にもならんが、
賃貸に住んでる人が一軒家が買えないからマンションでも買おうって思ったら、
ライオンズマンションが思ったより高くて手が出ないもんで、ひがんでるのはあるんだろうな。
258: 匿名さん 
[2014-04-27 15:05:12]
汲み取り式便所、機械式駐車場ですか、ここ新築で売れ残りが多いようなら
今後のリセールの見込自体あまり期待できませんね、納得して購入なら良いと思いますが。

>>254
物件の欠点を投稿するのは当然の事です、幾度でも掲示板は日々更新されて行きますからね。
快適さ利便性もそうですが、それは販売者さんが充分以上に宣伝するでしょから任せます。
購入検討者の参考になると投稿した甲斐が有りますし、地域在住で無ければ解らない事も有りますからね。
物件を馬鹿にするのではなく、マイナス面も理解した上で検討の参考になる投稿かと思いますよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる