株式会社大京 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ加木屋ブライトマークスについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 東海市
  5. 加木屋町
  6. ライオンズ加木屋ブライトマークスについて
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2024-02-16 08:45:00
 削除依頼 投稿する

ライオンズ加木屋ブライトマークスってどうですか。
セキュリティなども気になりますが、周辺の利便性はいかがでしょうか。
エコに暮らせそうですよね。

所在地:愛知県東海市加木屋町西平子3番6他(地番)
交通:名鉄河和線 「南加木屋」駅 徒歩7分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.54平米~90.31平米
売主:大京


施工会社:大末建設株式会社名古屋支店
管理会社:大京アステージ

[スレ作成日時]2013-09-23 15:48:19

現在の物件
ライオンズ加木屋ブライトマークス
ライオンズ加木屋ブライトマークス
 
所在地:愛知県東海市加木屋町西平子3番6他(地番)
交通:名鉄河和線 「南加木屋」駅 徒歩7分
総戸数: 40戸

ライオンズ加木屋ブライトマークスについて

179: 匿名さん 
[2014-03-27 20:56:25]
加木屋町在住ですが今日もここのチラシ入ってましたが、売れ残り多いんでしょうか。
チラシには2014年3月19日竣工と書いてありますが、もう入居済みですかね。
180: 匿名さん 
[2014-04-01 14:48:26]
ほとんど売れ残ってるよ。駐車場モ10台暗いしか止まってない
181: 匿名さん 
[2014-04-01 19:58:02]
もともと
竣工日 平成26年3月19日
入居開始日 平成26年3月20日
と言う無茶な日程だったので、引っ越しが完了してない世帯も多いでしょう。
手直しとかある場合は、入居はGWとかになるんじゃない?
消費税5%の関係で鍵だけ事前にもらってるのかもしれないけど。
182: キャリアウーマンさん 
[2014-04-08 06:00:55]
5戸でーす、残り。
186: 匿名さん 
[2014-04-08 13:41:33]
5戸?バレバレな嘘やめなさいよ(笑)(笑)
187: 匿名さん 
[2014-04-10 14:06:41]
本当は何戸なんですか??

今更なんですが40戸しかないマンションなんですよね。買う側の人からすると早々に完売を期待する戸数だと思います。5戸でも割合的にはかなり残っているということになりますよね。残っているのはどの間取り?そして何階??

上の階だと誰かしらの目には留まりそうだからこの後早めに売れるかも。
188: 匿名さん 
[2014-04-10 20:33:21]
売れ残り多そうですね、いまだに投げ込みチラシ入ってるし。
189: 匿名さん 
[2014-04-11 14:28:06]
上の方の部屋と、ルーフバルコニーがある部屋。
あと中途半端な階も売れ残ってるね。
この部屋見れますって垂れ幕ついてるし。大丈夫?
190: 匿名さん 
[2014-04-12 18:06:01]
マンションの外観が個性的。あまり見たことないデザイン。
いろんなプランがありビックリです。
あまり他のマンションでは見たことないようなプランが多いので。
採光と通風口が多くていい。
マンションは、部屋の空気がよどみやすいので窓などが多い方がいい。
191: 匿名さん 
[2014-04-12 20:06:09]
そんなに個性的で人気が有るなら売れ残っていないと思いますよ。
やはり下水道が無く汲み取りが必要な設備と機械式駐車場、前面道路の不便さがネックかな。
192: 匿名さん 
[2014-04-18 11:05:04]
個性的ですかね…?外観。
好みが判れるかもしれないということなんでしょうか。
自分は特に普通だと思っていましたが。

インフラ系でどうなの?と思われやすいという事ですか。
でもこの辺りだったらこのマンションに限らずどこも同じかと思われますけれど…。
193: 匿名 
[2014-04-18 18:58:01]
東海市で汲み取りのマンションは無いと思うけど、古い団地でも下水道は有りますよ。
機械式駐車場も東海市では無いはず、前面道路は超狭ですしね。

まだかなり売れ残ってるみたいですね、空室有るなら管理費や管理組合運営も大変そうだね。
194: 匿名さん 
[2014-04-18 19:25:17]
管理費は大京持ちではないんですかね。
最初に一時金で多めに徴収してるので、よほどのことがない限り大丈夫。
運営は逆にラクでしょう。
195: 匿名 
[2014-04-18 19:52:17]
一時金ってそう言う意味合いでは無いと思うけど。
また何年も入居が無いと積立金も大変そうだね。
特に総戸数が少ないからね、小数の空きもダメージ有るのかな。
196: 匿名さん 
[2014-04-18 23:02:11]
買っちゃった人かわいそう
197: 匿名さん 
[2014-04-18 23:06:54]
最初の修繕積立金なんて月数千円。
売れ残って困るのはデベの方。
管理費の他に固定資産税も払わないといけないしね。
198: 匿名さん 
[2014-04-19 22:33:02]
修繕積立金は大事ですよ、最初の一時積立金も30万円以上だと思うけど。

修繕積立金も月額数千円では将来的に無理だし、総会で値上げしないと維持できないかな。

そのままだと大規模修繕では各戸一時金が発生しちゃうよ、総戸数が少ないからきついよね。

でも売れないからと賃貸で、くせの有る人に貸さなければ良いですが。
199: 匿名さん 
[2014-04-20 00:26:56]
もちろん入居時に一時金で30万円以上(大京は50万円くらい?)は納めるから、最初の10年くらいは月数千円。
最近のマンションは費用は違うけど大体同じ。
だから売れ残っても、その部屋を最初に購入した人がその一時金を払わなければならない。
最初の修繕は12年くらいでしょう。
それまでに売れ残ってたら困るけど、さすがに売れるでしょう。
200: 匿名さん 
[2014-04-20 00:33:25]
修繕積立金は一時金納めてるから最初の10年くらいは抑え目で、10年後くらいから上がっていく。
10年後は住宅ローン減税も切れるし、ローンの支払いを考えておかない厳しいかもね。
201: 匿名 
[2014-04-20 10:22:39]
修繕積立金、普通は月額一万円以上、一戸当たり年間15万位が普通だよ。

初期の設定安くしてるのは販売側の都合、みた目に安く感じるしね。
積立金は販売側には関係の無いことだし安く設定してるんだよ、管理費は高いけどね。

大規模修繕時には一戸当たり100万前後の一時金が必要になるかもよ。
マンションのメンテナンスは意外と高額なんだよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる