野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)Part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)Part8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-30 11:38:27
 

Tomihisa Cross Comfort Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/360598/

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分
東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分
山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分
埼京線 「新宿」駅 徒歩16分
東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.22平米~120.65平米
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:積水ハウス
売主・販売代理:阪急不動産
復代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:戸田建設 五洋建設
管理会社:野村リビングサポート


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2013-09-22 11:19:55

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)Part8

700: 住まいに詳しい人 
[2013-09-27 18:43:06]
個人的には今年は割高の年。
昨年より軽く10%は相場が上がっている。
2007年頃も似たような感じで上がると煽られた挙げ句、その時買った層は大損してるよ。
ここは間取りが悪い部屋は相場より安いけどそれってリセール微妙ですよ。
数年で売るならまだしも諸費用考えると結局10年ぐらいは住まないと損。
10年後は少子化進むオリンピックも終わってるしかなり切ないことになりそうですが?
701: 匿名 
[2013-09-27 18:47:00]
それにしても、購入して賃貸に出す人多すぎ

マル暴、風俗マンションにしないでくれ
702: 匿名さん 
[2013-09-27 18:48:47]
かといって、来年以降に安くなる要素は無し。
703: 匿名さん 
[2013-09-27 18:58:38]
700は色んなスレに投稿してるけど何がしたいんだい?
704: 匿名さん 
[2013-09-27 19:02:13]
2001年のローレルコートの坪平均単価が250万円だから、
80万円ほど高くなってる。2002年は、ここ最近底値だった年だ。2004年くらいから徐々に上がって2008年のリーマンショック。今年は割高感があるというのは同感だね。
まぁオリンピックで売り抜ける手もあるが、住み心地良かったら、その時考えるわ。
705: 匿名さん 
[2013-09-27 19:03:46]
60C'もキャンセルなしです。
706: 住まいに詳しい人 
[2013-09-27 19:04:08]
二つしかしてませんよ。
世間的には人気だけど個人的に危ないと感じた二つに老婆心ながら警告です。
ちなみに私は横浜のタワマン住みですが購入時より上がってます。
2005年頃に買えたのが大きいですね。
707: 匿名さん 
[2013-09-27 19:07:51]
月島駅直結は危ないとは思わなかったのですか?
あそこも今年の割高に乗ってる物件ですよ。
その他にもありますよね、今年の割高に乗ってる物件が。
708: 匿名さん 
[2013-09-27 19:17:01]
月島の駅直結はリセールでのキャピタルゲイン狙いというより、資金に余裕がある方が買われている感じがするので心配しなくても良いのでは。
あちらはブランド立地でもないですし、高騰期待で無理して買っている人は少ないでしょう。
709: 住まいに詳しい人 
[2013-09-27 19:18:40]
基本的に今年は割高だと思ってますよ。
消費税の数%で踊らされてそれ以上に上がってることに気づいてない人達。
オリンピックでさらに煽られる、と。
確かに来年より高いか安いかは正直分かりませんが少し長めのスパンで振り返ったときほぼ間違いなく割高の年になるでしょう。
月島直結は希少価値があるので今年の中では良いほうかと。
高齢者は月島好きだし直結も大好きですから(笑)
710: 匿名さん 
[2013-09-27 19:36:15]
ヨコハメなんぞ関係ないのに出てくんなよいちいち
武蔵小杉でも見てろ
711: 匿名さん 
[2013-09-27 19:39:07]
ローレルコートの低仕様知らないんですか?
しかも当時より安かった時期は12年間一度もないんだから、
いまさら引き合いに出されてもどうしようもないでしょ。

埋立地なんて160万くらいだったんだから。
712: 匿名さん 
[2013-09-27 19:40:06]
700は新豊洲と富久に投稿をしているのですね。
確かにどちらもよく売れているけど…。
713: 匿名さん 
[2013-09-27 19:44:02]
相手にしなければいいのに。
714: 匿名さん 
[2013-09-27 19:45:52]
ここの最寄駅の新宿御苑前駅がある二丁目は、目くじら立ててネガるほどでもないでしょう。
今夜の番組で、駅周辺の様子も映るかな?

 今日深夜 NHK総合 25:25 探検バクモン(再)
 新宿2丁目で多様な性のあり方を考える完結編。世界の同性婚の最前線から、
 オドロキの“専門グッズ”の開発現場まで、性をめぐる禁断の最先端を突撃取材。
715: 匿名さん 
[2013-09-27 19:58:34]
>709
月島には駅徒歩1分タワマンが幾つもあるので、駅に近いことに希少性はないですよ。
あそこは更に南西に次のタワマンが建つなどマンションラッシュは続きますし。
709さん自身がスカイズのスレで大量供給ネガを書いてますよね。
高齢者が月島好きなのは意味不明。
駅直結なら勝どきにもありますが売れ残ってます。駅直結を大好き説はハズレです。
716: 匿名さん 
[2013-09-27 20:02:18]
老婆心ありがとうございます。
富久の話に戻りましょう。
717: 匿名さん 
[2013-09-27 20:02:33]
豊洲って安いんだね、無理してココ買うより豊洲でセレブ気分でもいいな。
718: 匿名さん 
[2013-09-27 20:27:53]
豊洲は足立ナンバーですよ。月島・勝どき・晴海、そして新宿は品川ナンバーです。豊洲だと車欲しくなるからなぁ。
719: 匿名さん 
[2013-09-27 20:40:04]
>718

新宿は練馬ナンバーですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる