明和地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ茅ヶ崎中海岸ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 茅ヶ崎市
  5. 中海岸
  6. 1丁目
  7. クリオ茅ヶ崎中海岸ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2015-06-01 17:48:04
 削除依頼 投稿する

クリオ茅ヶ崎中海岸について情報交換をしましょう。
駅から徒歩7分だとわりと近いですよね、周辺環境はいかがでしょうか?

所在地:神奈川県茅ヶ崎市中海岸1-10285-1他(地番)
交通:東海道本線 「茅ケ崎」駅 徒歩7分
間取:2LDK・3LDK
面積:58.89平米~107.68平米
売主:明和地所

物件URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/clio/741_Chigasaki/
施工会社:南海辰村建設株式会社 東京支店
管理会社:明和管理株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.7.3 管理担当】

[スレ作成日時]2013-09-16 23:40:28

現在の物件
クリオ茅ヶ崎中海岸
クリオ茅ヶ崎中海岸
 
所在地:神奈川県茅ヶ崎市中海岸1丁目10285-1、10285-4他(地番)
交通:東海道本線 「茅ケ崎」駅 徒歩7分
総戸数: 39戸

クリオ茅ヶ崎中海岸ってどうでしょうか?

217: 匿名さん 
[2014-02-19 14:25:50]
海までの距離と駅までの距離のバランスはベストポジションだとは思います。

ところで本当に売れていないみたいだね。
明和物件所有者に買い替えの優遇プランみたいのを用意した感じだし。。。
218: 匿名さん 
[2014-02-19 20:57:43]
この価格なら、中古物件でいっぱいいいのがあるよ。とにかく価格は、間違いなく下げるよ。ここが欲しければ、じっくり待てばいい買い物ができると思いますよ。今の茅ヶ崎では坪200万円が実力的に限度でしょ。
219: 購入経験者さん 
[2014-02-20 08:34:47]
ホームページみての第一印象は
高すぎと思いました。
茅ヶ崎でこの値段はないでしょ。
余程予算に余裕のある年配の方が
大半でしょ。
全体買わない
220: 買い換え検討中 
[2014-02-21 19:50:45]
ここは坪230くらいでしょうか。

山手や鎌倉、みなとみらい等の神奈川の人気エリアは、どこでも買える価格帯ですね。

221: 匿名さん 
[2014-02-22 15:36:19]
内容の割には、高すぎ。
222: ビギナーさん 
[2014-02-22 16:06:04]
場所は、茅ヶ崎駅の南側に位置するんですね。
私の個人的な考えですが、どうせなら、海岸付近の方が嬉しいな。
茅ヶ崎と言ったら海だから、夏は海に行って夏の気分を味わえるからね〜。
このマンションから茅ヶ崎海岸までどのくらいの距離があるんでしょうね。
223: 匿名さん 
[2014-02-22 16:15:35]
約1100mでんな。
224: 匿名さん 
[2014-02-23 21:05:11]
海岸までけっこう歩くけど自転車ならすぐ、散歩に行くならちょうどよい距離かと思います。
海好きですが、生活するなら海より駅や買い物するお店に近いほうがありがたいし便利です。
通勤や買い物は毎日のことですが、海へは毎日行かないですし。
海岸沿いの暮らしはマリンスポーツを毎日やりたい人などには良いかもしれませんが、
通勤毎日の人にはちょっと遠いのです。
駐輪場を借りて駅まで自転車通勤という手もありますが。
駅からほど良い距離のこのマンションの位置あたりがちょうど良い気がします。
225: 住まいに詳しい人 
[2014-02-24 02:22:56]
売れていない現状を見て、立地が中途半端だと思います。つまりどっちつかずなんですよ。
226: 匿名さん 
[2014-02-25 15:16:46]
海岸までは、ペットの散歩などには丁度よい距離なんじゃないですか?
ペットと海岸でお散歩なんて、素敵なシチュエーションですね。

スクエアαカウンター(ウェットゾーン/ドライゾーン)というのが、ちょっと気になりました。
私、片付けが下手なのですが、こういうドライゾーンの様に、洗面所に物がたくさん載せられる台があるのってどうなんでしょう?
いつの間にか、物が増えてごちゃごちゃしてしまいそうです。
片付け上手な人ならセンスよく使う事ができると思うのですが。
227: 住まいに詳しい人 
[2014-02-25 15:37:26]
第2期完売おめでとうございます。この調子ですと、第6期位まで行くのかしら。じっくり腰を据えて売っていけば、東京オリンピックまでには売れそうですね。期待しています。江ノ島がヨット競技場にでもなればいいですね。どうも葛西近郊みたいですけど。今度は最上階の一番広い物件みたいですけど決まったらお祝いですね。
228: 買い換え検討中 
[2014-02-25 21:34:00]
ここ地盤改良してるんだな。

多分、その分のコストも多少、価格に反映されているんだろ。
229: 住まいに詳しい人 
[2014-02-26 05:38:00]
そんなことを言ったら、茅ヶ崎海側マンションのほとんどに言えることだね。わざわざ地盤を改良しコストアップのものを買うことはないのでは。いまどきの高額物件の選択肢は地盤が強固な場所ですね。地盤を改良して地震が起きて、建物が傾きでもしたら、想定外でしたというのは起きそうなことですね。
230: 匿名さん 
[2014-02-27 17:17:24]
品川との駅間40分ですか、けっこうありますね。

たしか長いからトイレあるんでしたっけ東海道線は。

自分の感覚だと新宿から箱根も1時間ちょっとだしちょっとした旅気分。
でも通勤でこれぐらい乗ってる人多いですよね。
これを普通だと考える人のほうが実は多かったりして。

知人には品川から更に新宿まで行く人がいました。ザッと計1時間ちょっとかかりますよね。
ルート的には乗り換え少なく便利ではありますが。
231: ご近所さん 
[2014-02-28 12:43:32]
マンションが林立するので、年々込み方が半端じゃないです。毎日必死で通勤しています、会社に着いた時はへとへとです。他にツールがないので日々大変です。東京への通勤を考えたら横浜が限度ですね。利用できる鉄道がいろいろ選べるし。住めるものなら、横浜駅周辺に住みたいものです。
232: 匿名さん 
[2014-02-28 15:56:56]
自宅に営業マンが来ました。
既に別のマンションを購入済みなので、そのように言ったら、
「クリオは高いから買えないんですか?」と言われました。
最悪です。
自分が買えよ。
233: 匿名さん 
[2014-02-28 18:13:28]
うちは以前、「買う事が出来ないんだったら最初から見学なんて来なければいいじゃないですか?」って
電話で罵られた事がありますよ。
明和営業って本当に最悪です。
234: 匿名さん 
[2014-03-01 08:44:37]
実際買えない資力なのでしょう
それを棚に上げて営業さんを攻撃ですか
明和の営業マンは何でも包み隠さず話してくれますね
好感が持てます
236: 匿名さん 
[2014-03-01 12:11:21]
最初から買ってくれそうな人の所に営業行けばいいのに。
売れないからって貧乏人相手に憂さ晴らしですかね?
心が貧しいですね。
237: 周辺住民さん 
[2014-03-01 12:40:27]
>231
朝の通勤時間帯は、東海道線も湘南新宿ラインも横浜まではそれほど混んでませんよ。さすがに空席はありませんが、立っている人がちらほらぐらい。途中で降りる人もいるので座れるときもあります。
でも、川崎、武蔵小杉を過ぎるあたりから、かなりぎゅうぎゅうに混んできます。なので、混むのが嫌ならば茅ヶ崎も横浜も同じ。
少し費用はかかりますが、茅ヶ崎の場合はグリーン車やライナーを使えば着席して寝ながら行くことも可能です。
横浜からだと、距離・時間が短くなるのは良いですが、グリーン車は既に満席で座れないし、ライナーもありません。
茅ヶ崎に住んで横浜あたりで仕事をするというのが理想ですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる