マンション雑談「榊マンション研究所ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 榊マンション研究所ってどうですか? その2
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-02-23 19:48:18
 削除依頼 投稿する

榊マンション研究所ってどうですか?
次スレ立てました

[スレ作成日時]2013-09-16 09:46:35

 
注文住宅のオンライン相談

榊マンション研究所ってどうですか? その2

109: 匿名さん 
[2014-04-03 20:05:12]
6970って何?
110: 不動産業者さん 
[2014-04-03 22:01:57]
はるぷーがんばれ!
113: 匿名さん 
[2014-04-04 00:34:04]
>>112

ありゃ、個人攻撃のブログと化していますね。
それを見た人は、一人また一人と離れて行くことでは?

Sの浦安中町・新町攻撃はひどい感じ。
支那人が我慢強いと言うのは間違いで圧倒的に少なかった。

それはこのエリアは元々、旧公団住宅が幅を効かせていて、公共企業体故にしっかりした日本国籍で無いと賃貸も分譲も民間マンションと違い資格審査が厳しかった。

だから、旧公団のコンペで土地を民間業者に売る様になってから民間マンションが増えたのである。

それに旧公団の事も京成電鉄の事もネタが無いのは恥ずかしい限り。
114: 匿名さん 
[2014-04-04 00:55:02]
ゼネコンがグルになるってのを知らないらしい。

都市の発展には、都市間交通のインフラ整備がある。

ここで、現在のマンションがどうのこうのよりも大きな手抜き工事がとっくの昔にあった。
バブルと言うより、政府主導に突貫工事で施工された山陽新幹線の海砂使用や木片混入、トンネル履工コンクリートのコールド・ジョイントなど。
コールド・ジョイントは施工不良で市川の超高層住宅の鉄筋不足も施工不良。
旧国鉄の幹部が、山陽より東海道の方がしっかり作っているとメディアから発表があったようでその時JR西日本が反感を買ったとあるが、あれはほとんど間違いでない様だ。
山陽の方が高架橋の被りコンクリートの剥がれの多発は本来の耐用年数を満足していない筈で。
115: 匿名さん 
[2014-04-04 01:13:30]
別に、はるぶーにやけに詳しいわけじゃないけど、ぐぐればすぐに出てくる。

某氏が問題にしているまとめサイトの記事がこれ
http://matome.mankan-ranking.com/?p=807

INFORMATIONに書いてあるけど、マンション管理に関するフィードを自動収集してる
サイトで、まとめサイトと言えるかも微妙だけど。
単にBotで巡回サイトにキーワードに引っかかるエントリーがあったら自動で
コピーしてるだけでしょう。

関連する記載を削除済みの元記事
http://ameblo.jp/haruboo0/entry-11471626878.html

わざわざ火の粉かぶるのがいやで記事を削除しているのにまとめサイトなんて
立ち上げないでしょうに。
しかも、PVが増えたーって喜んでる本人が、PVの減るまとめサイトなんて
作らないでしょう。

やりすぎると、今度は自分が偽計業務妨害で取り調べを受けちゃいますよ。
(その方が、外野はおもしろいけどねー。)
116: 匿名さん 
[2014-04-04 01:50:56]
よっぽどレポートが売れなくて、切羽詰ってるんですかね。
売れなくなったのは、ここやブログのせいじゃないと思うけどね。
117: 匿名さん 
[2014-04-04 10:36:37]
しかし、二回目の相談からは有料なのに金払わない奴もせこいわな。
あたるも八卦あたらぬも八卦の易者だって、ただではやってられない。

120: 匿名さん 
[2014-04-04 15:44:13]
買ったレポートがショボかったーとブログに書いたり、掲示板に書いたり
VS.
街宣車を送ると脅したり、ブログに個人情報載せたり

ファイト!!
121: 入居前さん 
[2014-04-04 21:07:35]
S氏からかうと面白いね
122: 匿名さん 
[2014-04-04 22:19:25]
こちらは、セミナーもレポートも買ったことは無い。

しかし、住民たる消費者を最初からSは攻撃している。

入居の始まった既に住んでいる物件を中傷したり、特定の地域を差別する様なことをしている。

これ自体、名誉毀損と同じなんだが。
不思議なことに民間デベを難癖つけている割には、旧j住宅公団のネタがほとんどない。
3DKの標準形式とか、設備に関して標準になったBL規格とか。
124: 匿名さん 
[2014-04-04 22:41:22]
はるぷー
早く長文出して
125: OLさん 
[2014-04-04 23:55:28]
榊氏も早く、反論出してほしいな。

>某匿名掲示板に、間違えた情報をそのままコピーしていた
>SKYZの予想価格を坪@150ー170

プロであるはずの榊氏がこんなミスをするはずもない。明らかにはるぶー氏の言いがかりなので
ぜひこんなことは書いていないと正々堂々と反論すればいいだけのこと。
少なくとも、今話題の理化学研究所の名前を挙げることで人格攻撃には成功しているけど、それとマンションの記事と何の関連性が??

しかし、ネットで写真を探してきて貼り付けて、体型みて重い、重いってそれこそ誹謗中傷なのかと
(まあ、しょせんガヤなので、はるぶーさんが燃料投下してくれることを期待)
126: 匿名さん 
[2014-04-05 01:52:48]
商売やってる以上、批評されるのは当然ですね。
127: 匿名さん 
[2014-04-05 11:03:16]
買う前に買う価値があるか判断できる材料がないんだよね。内容に関して批評したブログは街宣車出すって脅してまで削除させてるし。
本当に内容に自信があるなら、せめて古くなって価値の無くなったバックナンバーとかを公開してくれないかね。であれば公平に判断できるけども。
脅して必死にブログ削除してるようだと、他の情報商材と同じで中身が薄いんだろーなーと思われてもしょうがないよね。
128: 匿名さん 
[2014-04-05 11:44:48]
そうですねえ。
今のままだと
「極めて悪質な落札者です!!」
と逆ギレのコメント乱発してるD★QN出品者と選ぶところなしです。
136: 匿名さん 
[2014-04-05 17:51:54]
街宣車はどこから出てきたんだ?
このスレ住人の妄想か?
137: 匿名さん 
[2014-04-05 18:59:49]
鯵鯖事件、ここにまとまってた。
http://i-ikioi.com/th/estate/1360374488/
138: 匿名さん 
[2014-04-05 19:03:53]
街宣車はここにあった。
http://matome.mankan-ranking.com/?p=1462
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/estate/1374054143/l50

ご本人が呟かれてたみたいですね。
139: 匿名さん 
[2014-04-05 20:55:27]
街宣車はご本人のブログにも片鱗が残ってたよ
たしか
140: 匿名さん 
[2014-04-05 20:57:34]
129
なんかは、ご本人のブログの主張とまったく同じで興味深いですね
その後にすぐ130みたいなレスが付くのもおもしろい

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる