なんでも雑談「曽野綾子」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 曽野綾子
 

広告を掲載

キャリアウーマンさん [更新日時] 2024-03-14 08:21:00
 削除依頼 投稿する

「女性は赤ちゃんが生まれたら、いったん退職して何年か子育てをし、子供が大きくなったら、
また再就職できる道を確保すればいいんです。 それにしても、会社に迷惑をかけてまで、
なぜ女性は会社を辞めたがらないのか?」

これは 曽野綾子さん(81才)が《週刊現代8月31日号》で ”何でも会社のせいにする
甘ったれた女子社員たち ”と批判した「私の違和感」の文章だ。

産休を取る女性を〈自分本位で、自分がどれほど他者に迷惑をかけているのかに気付かない人〉
と決め付けた。
この方のご意見をどう思いますか?

[スレ作成日時]2013-09-13 16:32:58

 
注文住宅のオンライン相談

曽野綾子

585: 自己中的な子育て世帯 
[2018-01-16 04:21:53]
>>581 匿名さん

厚顔無恥の人
そのまま、お返し
586: 匿名 
[2018-01-20 10:54:37]
三浦朱門も最後はほとんど喋らなくなたって
587: 匿名容疑者 
[2018-02-23 09:15:33]
最近、今年になってだと思いますがね、「人生の引き際」ごいう書名の
本を書かれました

588: 周辺住民さん 
[2018-06-03 10:13:07]
御亭主が亡くなってから、たて続けに本を書いている。

供養もくそもない
589: 埜々 
[2018-06-03 12:23:00]
カソリック教徒は煩悩とか、冥福とか、関係なし
590: 匿名さん 
[2018-06-03 16:33:23]
この女は、国家主義・憂国主義者だからね。性根から腐ってる。
591: ご近所さん 
[2018-06-06 09:14:51]
曽野綾子さんは腐乱地獄行きは覚悟なさっていますよ

でなきゃあ、こんな。
592: 匿名 
[2018-06-06 12:21:45]
ク〇女
593: 匿名さん 
[2018-06-06 12:29:31]
そうは言っても日本を代表する女流大作家で
本はバカ売れ。あんたの年収の何十倍もある。
せいぜいここでほざいておれ。(笑)
594: 匿名さん 
[2018-06-06 12:32:23]
曽野綾子はあんたのことなど見向きもしないし知りもしない。
こんなとこでホザいても相手にもならない。あんたの意に反して、本はただ売れ続けるだけ。
595: 匿名さん 
[2018-06-06 19:11:26]
よいとおもいまする
596: デベ夫人 
[2018-06-06 20:07:36]
>>593

バカ言うでない、
こんな「 区素 」を代表者にするほど日本の女流作家は低レベルでないぞ
597: イカ寿司子 
[2018-06-07 06:43:32]
カトリック信者はピンからキリまでいるす
598: ゆう 
[2018-06-07 07:03:41]
宗教の本質は詐欺
599: 匿名さん 
[2018-06-09 19:34:59]
曽野綾子さんは夫に先立たれてから、

2017年9月、、、「老いの僥倖」
2017年12月、、、「身辺整理、わたしのやり方」
2018年2月、、、「老いを生きる覚悟」
2018年5月、、、「納得して死ぬという人間の務めについて」
2018年5月、、、「夫の後始末」

5冊も矢継ぎ早に本を出版
中身は似たり寄ったり。
600: 匿名さま 
[2018-06-09 22:59:14]

601: 鯨増尾 花子さん 
[2018-06-10 08:38:23]
厚顔無恥を絵に描いたような女だな
602: 匿名さん 
[2018-06-10 08:42:44]
才筆ですよ、
なかなか味わいある
603: 匿名さん 
[2018-06-10 09:56:40]
こんにちは、おばあーちゃん ♫♫  私は孫よ ♫♫

ウチ、おばあーちゃんの年金がたよりなの、おばあーちゃん元気で長生きネ
604: 匿名 
[2018-06-11 09:35:54]
インドみたいなレイプ事件が極端に多い国に、無防備にひょひょこ観光している
日本人女性に警告されるのは、もっともなことです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:曽野綾子

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる