なんでも雑談「曽野綾子」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 曽野綾子
 

広告を掲載

キャリアウーマンさん [更新日時] 2024-03-14 08:21:00
 削除依頼 投稿する

「女性は赤ちゃんが生まれたら、いったん退職して何年か子育てをし、子供が大きくなったら、
また再就職できる道を確保すればいいんです。 それにしても、会社に迷惑をかけてまで、
なぜ女性は会社を辞めたがらないのか?」

これは 曽野綾子さん(81才)が《週刊現代8月31日号》で ”何でも会社のせいにする
甘ったれた女子社員たち ”と批判した「私の違和感」の文章だ。

産休を取る女性を〈自分本位で、自分がどれほど他者に迷惑をかけているのかに気付かない人〉
と決め付けた。
この方のご意見をどう思いますか?

[スレ作成日時]2013-09-13 16:32:58

 
注文住宅のオンライン相談

曽野綾子

525: 匿名 
[2017-06-20 14:40:42]
曽野綾子さんの後輩であり、最も親しい友人でもある安倍晋三総理夫人の昭江さんが原因を作った「森友学園」。

今日もニュースがあった。
526: 匿名さん 
[2017-06-21 12:17:38]
曽野綾子さんが教唆
527: 匿名 
[2017-06-21 20:35:19]
安倍夫人の先生が曽野綾子氏でしょ
528: 匿名さん 
[2017-06-28 13:54:02]
曽野綾子様
 「透明な歳月の光」を、産経新聞で、愛読しているものですが、6月28日の記事で、最近、庭で転倒されたとあります。転倒防止には「犬のおしっこ体操」(産経新聞に約1か月前に掲載)が有効です。この1カ月、実際にやってみて有効でしたので、おやりになるのは如何でしょうか?
529: 豚さん 
[2017-07-11 15:46:33]
どんな体操かしら?
脚を上げては想像できますが
530: 匿名 
[2017-07-12 08:47:42]
民族主義者です
531: 匿名 
[2017-07-20 14:37:27]
旦那の三浦朱門が亡くなってから、元気一杯だな

看病から解放されて元気が出たようだ
532: 匿名さん 
[2017-07-20 20:42:55]
>531
うっとしいのがいなくなったわ
これからやりたいことやるわよ、るんるん♪

曽野綾子も普通の主婦であったということかと
533: 匿名匿子さん 
[2017-07-22 11:28:58]
凡凡妻でしたわ
534: 納豆さん 
[2017-07-22 19:58:53]
毎日が楽しくて・・・・・
535: 匿名さん 
[2017-07-22 23:47:05]
もう寝たきりですやん。
536: 乱視さん 
[2017-07-23 13:28:04]
グルメ旅行中よ
537: 匿名 
[2017-07-26 11:06:54]
「靖国で会う、ということ」

を出版。こいつはいつから日本国家の英霊のことに口を挟むようになったのか?
538: 匿名 
[2017-07-26 11:10:20]
>>537

売れればイスラム教のことだって書く人だから。
539: マンション検討中さん 
[2017-07-28 07:01:28]
売れれば、「学会」 もことも書きますよ!
540: 匿名 
[2017-08-02 07:21:40]
BABA
541: 匿名 
[2017-08-02 19:59:11]
QUSO BABA
542: 匿名 
[2017-08-07 09:34:42]
人種差別化論者としても有名
543: 匿名 
[2017-08-08 08:30:19]
人種差別化で論文を書く予定です。
曽野先生に教えていただこう
544: 匿名 
[2017-08-10 08:04:14]
もう老害作家じゃ ないのか?
自分で自覚も出来なくなっていないのか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:曽野綾子

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる