三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】 パークホームズ品川ザ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】 パークホームズ品川ザ レジデンス
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-05-08 07:26:13
 

パークホームズ品川ザレジデンスの購入者の皆さん、情報交換しましょう!

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/343264/
所在地:東京都港区港南二丁目9番2(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩11分 、京急本線 「北品川」駅 徒歩10分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.60平米~81.62平米
売主・:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1116/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-09-12 14:53:58

現在の物件
パークホームズ品川ザ レジデンス
パークホームズ品川ザ
 
所在地:東京都港区港南2丁目9番2(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩11分
総戸数: 209戸

【契約者専用】 パークホームズ品川ザ レジデンス

978: 入居済みさん 
[2015-04-01 21:07:27]
本文:
>>976
2月に行きました。
調子に乗って、サザエや海老や野菜等を頼んだら、結構な金額になってしまいました。反省。
まぁでも楽しかったですよ。
でも、一回行けば充分な感じですけどねー。
979: マンション住民さん 
[2015-04-04 08:53:52]
昨日は物凄い風でしたね。バルコニーに物を置いているような家では、置いている物が飛んだりしませんでしたか?
危険なので充分に注意して、風の強い日はバルコニーの物を部屋の中にしまうなど的確な対応を心掛けたいですね。
980: 匿名 
[2015-04-06 18:41:28]
残念ながら5階にも荷物沢山置いてる家が1軒あります。。。確かにすごい目障りです。正直イラッとします。あれなんとかなんないのかなぁ
981: マンション住民さん 
[2015-04-06 23:05:21]
>>980さん

あーわかります。廊下ですよね。別のフロアから見ても、とても目立ちます。
982: 入居済みさん 
[2015-04-06 23:44:31]
>>980
不特定多数の方が見るこの掲示板に書く必要ないのではないでしょうか?
983: 入居済みさん 
[2015-04-07 08:39:06]
>>982
書かれてもしょうがないのでは。
984: 匿名さん 
[2015-04-07 10:49:23]
>>978
牡蠣好きなので興味あるのですが1人一万円持っていっても足りない感じですかね?
985: 入居済みさん 
[2015-04-08 22:24:30]
>>984
978です。
それだけ予算があれば全然大丈夫だと思います。
逆にその予算なら、私でしたらもう少しオシャレな夜景の見えるような所でフレンチの方がいいです。
なんかプレハブ小屋で、煙モクモクなので、綺麗お洋服って感じでもないですし。
軍手はめて、ビールぐびぐびしながらガハハな感じなので、デートより仲間と気楽にバーベキュー気分を味わうのにはいいと思います。
986: 住民さんE 
[2015-04-11 21:20:50]
対岸で撮影してますね
987: マンション住民さん 
[2015-04-11 23:27:53]
今夜は花火も上がりましたね。
988: マンション住民さん 
[2015-04-13 08:52:15]
天王洲あたりは桜が残っていて、昼は綺麗ですし、夜は花火とライトアップで素敵でした。
改めて良いマンションだと思います。
989: マンション住民さん 
[2015-04-15 11:00:33]
私もつくづくそう思います。
今日みたいな晴れた日はバルコニーでうっとり日向ぼっこ。逆に雨でも、天王洲のビル群やレインボーブリッジが靄に煙ってそれなりに美しい。また、土日は向かいの運動場のチビッコ草野球や船の往来を眺めるのも楽しいです。もちろん夜景は更に素晴らしいですよね。本当に飽きません。
この家が大好き過ぎて、家族にはお家オタクと呼ばれています(笑)お陰で、すっかり出不精ですが。
990: 匿名さん 
[2015-04-24 15:34:49]
>>989
上層階はレインボーブリッジもみえるんですね!
991: 匿名さん 
[2015-04-24 15:35:39]
>>985
教えてくれてありがとうございます!
992: マンション住民さん 
[2015-04-26 22:02:30]
ふれあい橋に「最徐行」なんて横断幕は格好悪いです…夜は見えないから夜の景観は問題無いけど、昼の景観は台無しです( ̄◇ ̄;)
運河の通行、あれが無いと本当に危ないのでしょうか?
993: マンション住民さん [ 30代] 
[2015-04-28 09:12:13]
最徐行の標識は、いかにも役人仕事ですよね。
楽水橋にもかかっています。
管轄は東京都でしょうかね。
意見を言うにも意見先が不明です。

994: 匿名さん 
[2015-04-28 14:12:59]
>>992
私は道路側に住んでるのでどのような垂れ幕がかかっているのかはわかりませんが船やジェットがスピード出して行くと危ないからかかってるのでしょう。
995: 匿名さん 
[2015-04-28 14:23:36]
>>993
楽水橋の様なところを通る時は基本、徐行するものなんですよ
996: 992 
[2015-04-29 07:01:15]
>>994さん
それなら橋脚を目立たせる方が効果的ではないかと思うのです。
大潮の満潮時でも、橋桁に頭をブツける程には水面は上がらないのではないかと思います。
997: 匿名さん 
[2015-04-29 12:05:18]
>>996
お気持ちはわかりますが決まりなんですよ。水路ですから…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる