三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】 パークホームズ品川ザ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】 パークホームズ品川ザ レジデンス
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-05-08 07:26:13
 

パークホームズ品川ザレジデンスの購入者の皆さん、情報交換しましょう!

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/343264/
所在地:東京都港区港南二丁目9番2(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩11分 、京急本線 「北品川」駅 徒歩10分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.60平米~81.62平米
売主・:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1116/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-09-12 14:53:58

現在の物件
パークホームズ品川ザ レジデンス
パークホームズ品川ザ
 
所在地:東京都港区港南2丁目9番2(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩11分
総戸数: 209戸

【契約者専用】 パークホームズ品川ザ レジデンス

877: 匿名さん 
[2015-01-21 14:49:33]
一階の雑誌って誰が選んでるんですか?似たようなものばかりでつまらないです。
878: 契約済みさん 
[2015-01-21 14:59:17]
私は1階にある雑誌の種類に満足しています。下手にいじってほしくないです。
こればかりは個人個人の好みになってしまうので、仕方ないって感じします。
879: 匿名さん 
[2015-01-21 15:15:50]
ヴォーグ以外同じ系統の主婦雑誌ばかりに感じます。
880: マンション住民さん [女性 30代] 
[2015-01-21 15:37:32]
今置いてある主婦雑誌の情報は各雑誌のモデルのインスタみてれば充分
881: 契約済みさん 
[2015-01-21 15:43:23]
>879さん、

その主婦雑誌は私の読みたい雑誌ばかりなので、自分で買わなくてすんで助かってます。
882: 匿名さん 
[2015-01-21 16:34:52]
アンカーのつけ方わかんないけど881さん
あなたはそうかもしれないけど私は違うんです涙
私も管理費払ってるんです一冊くらい全く系統違いの雑誌入れてもらいたいです(^ ^)
883: マンション住民さん [男性] 
[2015-01-21 18:22:40]
ここは主婦マン村だから諦めな
884: 匿名さん 
[2015-01-21 22:39:47]
駐輪場と平日の午後の一階をみれば主婦マンションだと気付きますね。
885: マンション住民さん 
[2015-01-24 22:32:34]
マンションの玄関に出前返却の容器を置いている方がいました。あまりに非常識…
この掲示板見ていらっしゃれば、、次回は時間を指定して家に取りに来て貰う様にしてください。
恥ずかしいです。
886: 匿名さん 
[2015-01-25 00:53:34]
色々と問題が生じていますが、その程度のマンションだと自覚することで精神的ダメージは軽減されます。
みなさん気を楽に行きましょう。
887: マンション住民さん [男性 50代] 
[2015-01-25 20:49:53]
玄関前に絨毯、空タンク、箱等を長時間置いていますが、
物置のつもりでしょうか?
ルール、マナーを守りましょう!!
888: マンション住民さん [男性 50代] 
[2015-01-25 20:54:50]
あちらこちらの玄関前にチャイルドイス、自転車、生協の空箱も
放置していますが、管理人、管理組合は何にもしないのでしょうか?
居住者のレベルは?
889: 住民さんA 
[2015-01-25 21:12:17]
3LDKが5千万台~の安いマンションなんですから、そんなにカリカリしなくても。。嫌ならもっと高いマンションにしたらよかったのに。
890: マンション住民さん 
[2015-01-25 22:22:16]
マンションの値段は、共用部に物を置くのも仕方ない、マナーを守らなくても仕方ない、という理由にはならないと思います。。。
891: 匿名さん 
[2015-01-26 00:41:18]
>>890
いや、マンションにおいて住民層と価格は見事に比例しますよ。なるべく安く港区に住みたい!、運河沿いなんて素敵♡、と思う人たちがどのようなキャラクターなのか。推して知るべしということでしょうか。
892: 入居済みさん 
[2015-01-26 07:52:32]
どちらのサイトでも、値段がこうだから民度がどうだからと、論点を変えて引っ掻き回しす方がいらっしゃいますが、ルールやマナーを守ることは人として最低限の普通のことだと思います。
それとも、ご自分が張本人なのでしょうか。もしくは、自虐か、部外者か。
みなさんで前向きに気持ちよく暮らしていきたいと思っているのに、大変不愉快です。
894: マンション住民さん 
[2015-01-26 10:05:13]
889へ
了解です。カリカリしないであなたと同じように
家にある大切なゴミを置くようにします。
みんなでやれば!!
895: 入居済みさん 
[2015-01-26 10:15:31]
自分だけ良ければではなく、
規則、ルール、マナーを守りましょう!!
人間として最低限のことです。
896: 入居済みさん 
[2015-01-26 10:33:39]
以前公営賃貸アパートに住んでいましたが、
玄関前にものを置く人はいませんでしたし、
注意すればみんな片づける。
やっぱり中度半端の低価格分譲マンションはこうなりますね!!
897: 入居済みさん 
[2015-01-26 17:10:35]
なんでみなさんそんなに嫌な感じなんでしょう

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる