三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】 パークホームズ品川ザ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】 パークホームズ品川ザ レジデンス
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-05-08 07:26:13
 

パークホームズ品川ザレジデンスの購入者の皆さん、情報交換しましょう!

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/343264/
所在地:東京都港区港南二丁目9番2(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩11分 、京急本線 「北品川」駅 徒歩10分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.60平米~81.62平米
売主・:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1116/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-09-12 14:53:58

現在の物件
パークホームズ品川ザ レジデンス
パークホームズ品川ザ
 
所在地:東京都港区港南2丁目9番2(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩11分
総戸数: 209戸

【契約者専用】 パークホームズ品川ザ レジデンス

898: 入居済みさん [男性 40代] 
[2015-01-26 21:26:10]
ルールとかマナーは確かに大切だとは思いますが、この掲示板にそんなこと書いても何の解決にもならんでしょ。
本当に嫌なら該当するお宅や管理人に直接言うべきですよ。

私はルールを守って生活してるつもりですが、そういう側から見ても、あまりルール、ルールと正論ばかり突きつけられても、正直気分は良くないですし、このマンションでの生活が窮屈に感じてしまいます。

せっかくの掲示板なんだから、良い情報交換の場として活用しましょうよ。
899: 入居済みさん 
[2015-01-27 00:06:51]
まあまあ。くだらない書き込みにはスルーしましょうね!
此処にほんとにすんでんのか?
意味のない書き込みに反応すると
奴の思うつぼ。
900: 入居済みさん 
[2015-01-27 00:09:41]
くだらない書き込みする奴の民度を
皆で論じたら。
901: 入居済みさん 
[2015-01-28 08:29:37]
誰が書いたのかもわからない。
誰が見てるのかもわからない。
書いたことになんの責任も影響力もない。
そんなネットの掲示板で
こんなにエキサイトしてずいぶん暇なんですね。
憂さ晴らししてるだけか。
902: 住民さんA 
[2015-01-28 12:18:37]
引越して3カ月毎日慌しく過ぎて何もやる気がなくなってしまった。
903: 入居済みさん 
[2015-01-28 12:46:05]
902さん、引っ越し鬱ですかね
904: 住民さんA 
[2015-01-28 14:06:03]
903さんかまってくれてありがとうございます。引越し鬱、そんなのがあるんですね!ググってきたら当てはまることがありました。時間が解決と書いてあったのでもう少し頑張ってみます!
905: 入居済みさん 
[2015-01-28 16:07:39]
はい、お互い頑張りましょう!
私も引っ越して、2ヶ月目ぐらいに片付かなくて、お先真っ暗な気がして、ビービー泣いて家族が困っていました(笑)
最近はやっと散歩でもしてみようかと、思えるようになってきました。
906: 住民さんA 
[2015-01-29 14:19:39]
905さんありがとうございます❗️905さんのお陰で昨日は片付けがはかどりました‼️本当にありがとうございます❗️これはここをみてる皆様に提案なのですが郵便受けに入ってる大量の広告をすてるゴミ箱的な物を一階郵便受け近くに置いていただけたら私は非常に助かるのですが皆様はどう思いますか。
907: 入居済みさん 
[2015-01-29 18:19:59]
確かに不要なチラシが多いですね。
ただ共用部にゴミ箱を設置すると、時間の経過とともに広告以外のいろいろな物を捨てる方が
出てくることが予想されるので、広告は各自自宅に持ち帰って処分するほうが良いかと思います。
908: 住民さんA [男性 30代] 
[2015-01-29 19:49:14]
ゴミ箱は反対です。200世代を超える人が住んでいます。皆さんが同様に捨てたらゴミ箱はどうなりますか?すぐにあふれてしまいますよね?不要な広告といえど各家庭に持ち帰ってから処分して下さい。
一応補足です。各階ゴミステーションも同じようになるのではとの意見も出るでしょう。そういった意見ももっともですが、一階で目隠しなしで汚くなるよりはドアで目隠しできることと15分の1なので一階よりは状況はいいと考えています。
909: マンション住民さん 
[2015-01-31 13:08:14]
クラッシーとオッジは一緒だと思うのですが私からするとベリーも一緒だと思うけど看板モデルの滝沢さんがネイバーの滝沢さんの奥様とあって色んなスタイルを着こなすしマンションでも何台もみるけどハイディは間違いなくかっこいい自転車だと思うしベリーはよし!私も四捨五入するとアラフォーなのですが以外とヴィヴィが使える安い旬服盛りだくさんなのでヴィヴィ入れてほしい
910: マンション住民さん 
[2015-01-31 14:01:01]
ここのマンションの男子はもんくれーのダウンが制服なのかって位多いいですよね〜確かに暖かいので中々手放せないですよね。
ダウンの中はどんな服着てるのかしら?
一階に置いてある男子用の雑誌のような服装してる人をみたことありません。私がまだ会ってないだけかもですが…
男子用雑誌も少し内容かえた方がよいのでは
911: 入居済みさん 
[2015-02-01 17:55:15]
下のライブラリーで子供が4人でゲームをして遊んでいました。
ゲームの音は鳴らしっぱなし、ワイワイと騒いでいて、保護者の方はいないようでした。
ライブラリーは静かに本や雑誌を読むところではないでしょうか?
とても非常識に感じました。皆さんはどう思われますか?
912: 住民さんE 
[2015-02-01 20:05:44]
そんなのしょっ中ですよ。私が一番びっくりしたのは夜の11時頃音出しDSしてる子と母のコンビがくつろいでいるのをみた時です。暖房代の節約なのかなw
DSの音が大き過ぎてついに音楽ききだしちゃった人が現れたのかと思いましたw
913: 匿名さん 
[2015-02-01 22:27:22]
>>910
モンクレーが一張羅の中流階級が多いということでしょう。地方都市でも良く見られる光景です。
914: 入居済みさん 
[2015-02-02 11:02:59]
ライブラリーでずっと電話している人もいました。
ライブラリーではなるべく静かにしていてほしいです。
そして、ライブラリーで子供を遊ばせないでほしい。
915: 住民さんE 
[2015-02-02 12:43:25]
えっっ?
そこまで言うの!?
あなたは子供いないの?
私は子供いないし子供苦手だけど3LDKがほとんどのマンションなんだから子供がいることはわかってたことなんだしいいんじゃないのかなと思うよ!
916: 住民さんE 
[2015-02-02 12:47:39]
賑やかでいいな♡って思ってなーんでもポジティブに考えるといいことあるよ
917: 契約済みさん 
[2015-02-02 13:11:02]
ロビーやキッズルームで遊ばせるのはいいけど、ライブラリーで遊ばせるのは
違うと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる