三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】 パークホームズ品川ザ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】 パークホームズ品川ザ レジデンス
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-05-08 07:26:13
 

パークホームズ品川ザレジデンスの購入者の皆さん、情報交換しましょう!

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/343264/
所在地:東京都港区港南二丁目9番2(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩11分 、京急本線 「北品川」駅 徒歩10分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.60平米~81.62平米
売主・:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1116/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-09-12 14:53:58

現在の物件
パークホームズ品川ザ レジデンス
パークホームズ品川ザ
 
所在地:東京都港区港南2丁目9番2(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩11分
総戸数: 209戸

【契約者専用】 パークホームズ品川ザ レジデンス

837: 835 
[2015-01-09 21:41:13]
>>836さん
情報どうもありがとうございます。
助かります。
838: マンション住民さん 
[2015-01-10 17:42:53]
対岸でやってるスケボー煩くないでか?禁止されてる区域なのに。警察呼ぼうかな。
839: 入居済みさん 
[2015-01-11 02:32:10]
賃貸が多いのが不安だなあ。
840: 入居済みさん 
[2015-01-11 08:43:04]
多いんですか?
何件くらい、もしくは何%くらいいらっしゃるのでしょうか?
841: 入居済みさん 
[2015-01-11 16:01:29]
多くない
842: 住民さんA 
[2015-01-11 23:34:52]
私見を書くのはいいですが、エビデンスかないと評価しようがないですね。
賃貸多い、というのであれば何世帯中何世帯が賃貸で、近隣の同規模程度、同一種類のマンションの状況がどうか、
記載ないと多いか、少ないか判断しかねます。
意見を書くのは自由ですが、可能であれば閲覧者の判断に資する投稿にしてください。
843: マンション住民さん 
[2015-01-12 00:13:38]
うーん、閲覧者に何か判断して欲しくて書いた投稿じゃなくて、ただの呟きでしょう。。
害のある投稿でもないし、そんなつっかからないでスルーすれば良いと思いますよ…
844: 住民さんB 
[2015-01-13 13:33:46]
スケボー禁止なのによくやっていますよね。
先日も散歩をしていたところ、やっていたので警察にTELしました。
結構速く来てくれました。
845: 入居済みさん [男性 30代] 
[2015-01-13 15:03:13]
対岸のスケートボードに警察に連絡とは少し疑問があります。
あまりギスギスせずにおおらかな気持ちで環境を楽しめたらなと思います。
お互い知らないうちに嫌な思いをさせているかもしれないですし、なによりもせっかくの広々とした場所なのですから。
846: 匿名さん 
[2015-01-13 16:06:32]
そうですね。 多少は寛大な気持ちをもちたいですね。  私はすいているにもかかわらず、優先席でメールをしている人の方が、どうかなと思います。
847: 入居済みさん 
[2015-01-13 16:17:22]
844は通報して家からみてたんだ…。
いちいちここに報告しないでいいですよ
848: 入居予定さん 
[2015-01-13 16:55:39]
スケボーで騒音を出したり、公共物を壊してもOKってことですね。
まあ心のとっても広いお方の多い事。
849: 入居済みさん [女性] 
[2015-01-13 17:34:04]
道路側に住んでるからどれ位うるさいのかはわからないですが子供が外で遊べないなんて少し可哀想だと思います。
850: マンション住民さん 
[2015-01-13 19:59:33]
寛大とかおっしゃってますが、区のルールでスケボーは禁止されてる区域なんです。
実際にタイルが剥がれてしまったり、騒音が出たりと被害がでているのですから通報は問題ないと思いますよ。
青パトもかなりの頻度で巡回してくれていますが。
スケボーは専用の場所がちゃんと用意されているのでそちらでやれば良いのです。可哀想でもなんでもないですよ。
851: 入居済みさん [女性] 
[2015-01-14 01:02:57]
餅つき大会してほしいなー
852: マンション住民さん [男性] 
[2015-01-14 02:07:48]
>>851さん
先日、天王洲ボンドストリートでお餅つきやってましたよ。
ふれあい橋を渡った少し先辺りです。
853: マンション住民さん [男性] 
[2015-01-14 02:31:47]
スケボーの件は危ないので、やめさせる方がやっている彼等の為にも良いと思います。
近くを人が通っても止めていないようですし、誰かに怪我をさせてしまえば罪に問われる可能性もあります。
禁止されているには理由があるはずで、安易に容認するのはどうかと思います。
直接注意するのは何があるか分からない昨今怖いですし、注意してもらうために警察に通報はやむなしでは?
警察もまずは注意からで、いきなり補導などはしないでしょう。

寛大にという方々は、もしご自分のお子さんがやっていたと考えてみても、そのままやらせておくのでしょうか?
まぁ自分の子の場合なら、警察に通報はどうかとは思いますけど。
854: 入居済みさん 
[2015-01-14 10:11:27]
ここでスケボーやっているのは子供ではありませんよ。
いわゆる若者(大人)です。
855: 匿名さん 
[2015-01-14 10:41:45]
つまるところ、自分がやっているルール違反は他人が同じことをしていても気にならないし、自分がやっていないルール違反は他人がやっているのを見ると気になるし、腹がたつもの。  ベランダの喫煙しかり、優先席でのメールしかり、公共の場で子供が騒いでも注意しない親もしかりである。  それ以上でもそれ以下でもない。
856: マンション住民さん 
[2015-01-15 05:44:32]
>>851さん
品川神社でも新年のお餅つき大会の開催がある(あった)みたいですね。
http://www.sinakan.jp/entry-info.html?id=38226&bc=true

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる