野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・レジデンス三田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 三田
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】ザ・レジデンス三田
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-18 12:24:45
 削除依頼 投稿する

契約者の方で情報を交換しましょう!

[スムログ 関連記事]
【三田界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.1】
https://www.sumu-log.com/archives/9603/

[スレ作成日時]2013-09-09 22:58:25

現在の物件
ザ・レジデンス三田
ザ・レジデンス三田
 
所在地:東京都港区三田2丁目34番2、36番2(地番)
交通:都営大江戸線 赤羽橋駅 徒歩6分
総戸数: 252戸

【契約者専用】ザ・レジデンス三田

305: 匿名さん 
[2015-01-29 00:45:49]
>>304
同意です。
2回目以降の内覧会を担当された方の中には、プライドを持ってお仕事されている様な方もいましたから、結局は上層部が問題ですね。
ここまで頑なに開示も謝罪も無しというのは、時代錯誤ではないかと思います。
306: 匿名さん 
[2015-01-29 04:20:52]
高い買い物なんだから、気持ちよく引渡しを受けたいですよね。大金払った契約者を不安な気持ちにさせてバカですね。
307: 匿名さん 
[2015-01-29 05:19:04]
安いファミリーマンションなら一度売ったらもう
そのお客さんとのつながりは終わりかもしれないけど、
億ションを買う人って何度も買い替えたり、投資用で買ったりするのに、ここの契約者が次に野村の物件を買うことはまずないよね。
308: 匿名さん 
[2015-01-29 07:49:25]
もともと海で埋め立て場所に街作って高額で売り付けるんだから 不動産って泡銭の世界ですよね
309: 入居予定さん 
[2015-01-29 08:02:31]
うちは今日引渡しです。
場合によっては、少し荒れるかもしれませんね…
310: 契約済みさん 
[2015-01-29 08:47:37]
>>307
ここの契約者は買い換えするとき、野村はないですね。おそらく一生すむ予定のひとは少ないでしょうが。
312: 匿名さん 
[2015-01-30 00:37:13]
三井は一体なんだったのか。。。
313: 匿名さん 
[2015-01-30 13:25:37]
野村さん、対応の悪さが強く印象に残ってしまいました、、
他所のプラウドも評判が芳しくないものも多いようだし、大丈夫なんですかね。
314: 匿名さん 
[2015-01-30 21:20:11]
やはりこちらにいる方は民度が高いというか、挨拶して下さる方が多い気がします。
それに色々ありましたが、やっぱり落ち着いた感じが気に入りました。
スカイラウンジの奥の傷のあった扉はすでに磨かれていて傷がほとんど分からなくなっていました。
養生されまくってるのでもっと細かい所は分かり兼ねますが、修繕されていくのではないでしょうか?
引き渡しの際に内覧確認をしましたが、また新たに細かい指摘をしました。ちゃんと引き渡されても修繕してもらえるようなので、その点は安心しました。
明日、明後日は引越しラッシュでしょうが、よろしくお願いします
315: 匿名さん 
[2015-01-30 22:06:46]
うちも、確認会を3回ほどやって、やっと納得がいく仕上がりになりました。別にその際の対応はそこまで悪くなかったと思いますが。。。
316: 匿名さん 
[2015-01-30 22:18:16]
ペラウド、オハナウド、ハセプラetc...
最近の野村物件て愛称に事欠かないな。
317: 契約済みさん 
[2015-01-31 14:56:47]
部屋が異常に寒い(特に玄関、廊下、床)です。まだ、入居が進んでいないからなんでしょうか?断熱材ちゃんと入ってるのかな。
318: 入居済みさん 
[2015-02-01 01:33:23]
317さん

南向き住戸ですか?
うちは、とても暖かくて床暖房も使用してません。
日当たりも良く、快適です。
319: 契約済みさん 
[2015-02-01 09:55:30]
317です。
北向きの部屋です。直射日光は入らないですが、部屋自体は結構明るいです。床から冷える感じですね。
320: 匿名さん 
[2015-02-01 11:17:52]
下の階の方が入居されれば改善しますよ。
321: 契約済みさん 
[2015-02-01 12:27:30]
320さん、
317です。2月末までには引越も終了すると思いますので、様子を見ようと思います。1F、廊下などの共用部も暖房をまだ入れていないとのことなので、入居者が増えて、共用部のエアコンも入れば、変わってくると思います。とりあえず、24時間換気の吸気口の風量が多かったので、少し落としてみたところ、多少改善しました。
322: 匿名さん 
[2015-02-01 12:40:32]
最初は冷めたコンクリの塊ですが、各部屋や共有部が暖まれば大丈夫ですよ。
気づいてない換気口がないかなど念のため確認ください。
323: 匿名さん 
[2015-02-02 00:05:42]
>>320 下の階の暖かさで自室の温度が左右されるほどの壁の薄さなのですかここは
324: 匿名さん 
[2015-02-02 01:09:08]
>>323
そんなのマンションの常識。
というか、マンション住んだことあるのかしら。
325: 匿名さん 
[2015-02-02 15:18:00]
検討板では野村が今回の失態を清水と三井に責任転嫁しようと躍起になっていますよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる