野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・レジデンス三田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 三田
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】ザ・レジデンス三田
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-18 12:24:45
 削除依頼 投稿する

契約者の方で情報を交換しましょう!

[スムログ 関連記事]
【三田界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.1】
https://www.sumu-log.com/archives/9603/

[スレ作成日時]2013-09-09 22:58:25

現在の物件
ザ・レジデンス三田
ザ・レジデンス三田
 
所在地:東京都港区三田2丁目34番2、36番2(地番)
交通:都営大江戸線 赤羽橋駅 徒歩6分
総戸数: 252戸

【契約者専用】ザ・レジデンス三田

284: 入居予定さん 
[2015-01-25 23:25:39]
237です。
躯体に関して、こちら側の一級建築士同行で清水建設と野村不動産の一級建築士の方々から詳細に説明を受けました。
結論としては、清水建設、野村不動産および第三者機関による検査結果には全く問題がなく、構造躯体については安心して購入できる物件と、私たちはそのように認識できました。
三井不動産×野村不動産×清水建設の市川タワーや三菱地所のグラン南青山のような可能性はないことも直接伺い、確認できました。
3世帯100年までの耐久性が見込めると、清水建設の構造担当責任者である一級建築士の方が自負していました。
躯体に関しては、安心して入居できる物件とわかり、ほっとしています。
285: 匿名さん 
[2015-01-27 01:22:41]
165です。
洗面所のタイルをやり直してもらい、週末に確認してきました。
写真が暗くわかりにくいかもしれませんが、内覧当初のものと比較すると仕上がりは良く、満足できるレベルになりました。
165です。洗面所のタイルをやり直しても...
287: 匿名 
[2015-01-28 07:03:34]
>>286
ブランド戦略である程度までは成り上がったけど、所詮は株屋が経営母体のデベだから。実態はこんなもんでしょ。
288: 匿名さん 
[2015-01-28 10:45:09]
>>287
それは知りませんでした!なんか納得。
289: 匿名さん 
[2015-01-28 19:55:23]
本当に誠意のない会社でしたね。これから野村物件の掲示板にはこの教訓をとことん書いていくつもりです。

これが三菱だったら微々たるものですが、再内覧に向かうお車代や一定の金銭補償は出たはずです。

この物件の住民のコネクション力を甘く見てます。恐らく野村物件を知人に紹介する人は皆無でしょう。むしろ、この教訓を積極的に広めるでしょう。

オハナ八王子が大苦戦していて話題になっていますが、こんなことしていたらマンションビジネスはもうダメですね。マンションビジネスが屋台骨だったんじゃないんですか?

引き渡し会でどのような謝罪や誠意が見られるのか見ものですが、こんな会社に期待してもムダでしょうね。
290: 匿名さん 
[2015-01-28 19:58:15]
>>286
私は野村の株主なので株主総会で経営陣の監督責任を追及するつもりです。
291: 契約済みさん 
[2015-01-28 20:25:24]
確かに責任ある立場の人は最後まで雲隠れでしたね。
292: 契約済みさん 
[2015-01-28 20:28:12]
匿名掲示板って怖いからな。結局煽っているだけの可能性もあるし。
ほんとに株主で、ほんとに追求するのか、どこまでほんとか、本当に分からないよね
293: 匿名さん 
[2015-01-28 20:42:29]
>>292
総会はいいアイディア。
3月までに株買えば6月の総会参加できるし、有志で株主共同質問書送るのもアリだね。
一定の株数を超える株主からの質問には取締役会が総会で答える義務がある。
294: 匿名さん 
[2015-01-28 21:10:28]
>>293
質問したいがためにこんな会社の株買うなんて勿体無い、持ってる人はさっさと手放した方が賢明ですよ
295: 匿名さん 
[2015-01-28 21:54:02]
>>294
モデルルームでは「清水建設による施工、デベロッパーは野村・三井なので任せてください」とか言っといて、内覧でこのザマだから、本当に詐欺。犯罪に当たらないからいいの?民事で負けないからいいの?契約者騙しといて。

きっちり株主総会でやらせていただきます。
296: 匿名さん 
[2015-01-28 21:55:37]
>>289
これ以上の被害者を出さないために、プラウド白金台三丁目の掲示板に広めてさしあげたらいかがですか。
あちらの物件は定借なのにものすごい価格で売り出していて、それだけでも腹が立ちます。笑
297: 匿名さん 
[2015-01-28 22:06:09]
>>296
もう既に広まっています。
298: 匿名さん 
[2015-01-28 22:17:08]
今回の件について、野村不動産と消費者生活センターに正式に苦情を出すつもりです。
299: 匿名さん 
[2015-01-28 22:32:51]
>>297
当事者からのカキコミは無いように思えます。
300: 匿名さん 
[2015-01-28 22:56:17]
富久クロスにも伝わっているみたいですね。
12月頃になりますが、三田の状況をみて業者同伴しますと書き込みが。
あちらも野村の建替推進部が関係していますしね。
301: 匿名さん 
[2015-01-28 23:06:50]
野村にとっては致命的な案件になったね。
終息していくどころか、野村の対応に対する失望が引き渡しを前に拡大してる感じですか。今後どうなってくんだろ。

クレーム対応のまずさがブランド失墜に直結するからね。野村・プラウドブランドは地に落ちたんじゃない?もうブランド重視の港区ではもうビジネスできないでしょう。
302: 匿名さん 
[2015-01-28 23:16:56]
契約者を甘くみすぎましたね。残念でした。
303: 契約済みさん 
[2015-01-28 23:17:18]
マンションを購入するときにこの掲示板見ている人、多いですからね。
汚点として残ってしまいますね。
304: 匿名さん 
[2015-01-29 00:08:21]
野村の従業員には良い方沢山いますが、経営陣の意識が低くて本当に残念です。せっかくここまでコツコツとブランドを築き上げてきたのに。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる