なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

71861: 匿名さん 
[2019-08-15 09:09:03]
ガンガン売れてたの15年くらい前だよね
こうやって忘れられていない、たまに思い出してもらえるだけいいと思う
エビちゃんと対抗して出てたの誰だっけ?
71862: 匿名さん 
[2019-08-15 09:49:08]
まだ稼ぐおつもりですかwww
71863: 匿名 
[2019-08-15 10:16:18]
エビちゃんの切磋琢磨してたのはモエちゃん(押切もえ)じゃ?
そういえばモエちゃんも最近では見ないですね 71861

「シワとかないのにオバさんに見える」と酷評の時期もあった
今はネットでもテレビでも話題にならないですね
71864: 匿名さん 
[2019-08-15 12:01:49]
>Wエンジン・えとう窓口 第2子誕生を報告「家族のために…」
11日に自身のアメブロを更新し第2子男児の誕生を報告した
「我が家に新しい家族が増えました!!」と子ども2人との写真を公開
医師から「早産の可能性」とのことだったが無事に生まれたと報告した
71865: 匿名 
[2019-08-15 13:11:10]
Wエンジンって両方なんだけど特に、えとうはガツガツしてない
感じなのに、2人も子どもがいるなんてビックリしました

優しいお父さんって感じで、ほっこりな気持ちにさせられますね
71866: 匿名さん 
[2019-08-15 14:03:33]
えとう窓口って千葉在住なの?
だから最近はテレビで見ないの?
地方タレントで子ども2人…大丈夫?
71867: 匿名さん 
[2019-08-15 14:48:12]
前川清に可愛がられてるから大丈夫でしょう
71868: 匿名 
[2019-08-15 15:00:36]
↑そうなの?
どういう接点で前川清に可愛がられてるのかが不思議
同じ事務所とか、そういう繋がりなのかな?
71869: 匿名さん 
[2019-08-15 16:08:47]
>71610
この子たしか二十歳すぎても父親と風呂に入ってたんだよね
あれ聞いてから気持ち悪いイメージしかないもんね
もしかして子どもも遺伝的に受け継いでいないことを祈る
71870: 匿名さん 
[2019-08-15 16:28:52]
知らんけど(笑)
71871: 匿名 
[2019-08-15 17:22:42]
加藤紀子って桜っこクラブだっけ?

当時はこんな普通っぽいねーちゃんが女優になれんのかよ、って
思ってたけど、若い一般人より断然綺麗だしやっぱ芸能人は違う
71872: 匿名さん 
[2019-08-15 18:31:48]
この人キレイなんだけど、なんで芸能界で売れないのかな
事務所の売り方が悪いのか、性根に何か触れてはいけない
黒い部分があるのか分からないけど、これから売れるの?
71873: 匿名さん 
[2019-08-15 19:05:48]
加藤って言ったら、加藤夏希しか思い出せない・・・
加藤って言ったら、加藤夏希しか思い出せな...
71874: 匿名 
[2019-08-15 19:16:46]
46歳でビキニって勇気ある
芸能人といえど、これはどおなの?
断るのも勇気だと思うよ
71875: 匿名さん 
[2019-08-16 08:31:20]
>上原さくら 睡眠導入剤を止めることをブログに記す「いつかは…」
12日に自身のブログを更新し、睡眠導入剤の使用をやめる決意をした
「いつかは飲まないで眠れる体に戻したかった」という上原
最近では、寝る前に変な行動をしていないか、毎朝不安に思っているという
71876: 匿名 
[2019-08-16 11:49:34]
わざわざ書き込むこと?
他にないならブログ止めたら?

本人もブログも終わって珍しい
71877: 匿名さん 
[2019-08-16 14:00:27]
この人、離婚したんだよね
いつだったっけな

まだ芸能界にしがみついてるのか
テレビに出てるとこ見たことない
71878: 匿名さん 
[2019-08-16 14:31:23]
知らぬ間に炎上してそうな案件www
71879: 匿名 
[2019-08-16 15:01:53]
わざわざ言わなくてもよろしい
睡眠導入剤を飲んでることも知らんし
一人で眠られないのか?
71880: 匿名さん 
[2019-08-16 17:01:19]
>71622
たしか、でっち上げられたんだよね
でも犯罪履歴が残っているから復帰は難しい
舞台からは正解だけど、はや過ぎるかと…
71881: 匿名 
[2019-08-16 18:27:38]
ふだんからヘラヘラしてて嫌い
でっち上げでも本当に起こしそうな事件だから恐い
ボロが出ないうちに引っ込んだ方がいい
71882: 匿名さん 
[2019-08-16 20:00:32]
舞台からの復帰は良いと思う
テレビと違って見たい人が、お金を払って観に行くのだからね
変にスポンサーがゴチャゴチャ付くより数倍マシだと思うよ?
71883: 匿名さん 
[2019-08-16 20:16:45]
母親の力で舞台復帰とは、さすが二世俳優www
71884: 匿名 
[2019-08-17 02:54:42]
一般の仕事は出来ないのかな?現場作業員とかさ
ママに守られて芸能人でいる方が楽なのかしら?
どこまで甘いのかと本当に呆れ返ってしまうよね
71885: 匿名さん 
[2019-08-17 08:22:10]
>タレント・平愛梨 夫がSNSで第2子出産を報告「心より感謝」
長友佑都が13日、SNSで妻・平愛梨が第2子を出産したことを報告
「妻とサポートしてくださった皆さんに心から感謝」とコメント
「女性は偉大すぎる!」「より一層責任を持って頑張っていきます」と綴った
71886: 匿名 
[2019-08-17 09:09:48]
令和になってから芸能界は出産ラッシュ
これで何件目なのだろう
それにしても早すぎではないか
第1子産んだのは、ついこの間のように思えて仕方がない
71887: 匿名さん 
[2019-08-17 09:44:38]
叩きたい有名人の場合は、出来ちゃった婚と表現
媚びたい有名人の場合は、授かり婚とかおめでた婚と表現

マスコミは強きを助け弱きを叩く
71888: 匿名さん 
[2019-08-17 10:34:41]
男女どっち?
一目目は、たしか男の子だったよね
二人目は女の子だったら長友喜びそう
71889: 匿名 
[2019-08-17 11:01:11]
もう2人目なんですね
妊娠したの公表してたっけ?

内密にするなら最後まで黙ってほしかった
バレたら…って思うから公表したと思うけどセコい
71890: 匿名さん 
[2019-08-17 12:00:27]
>71634
テレビ局の人事や異動って一般と違って、9月〆10月新年度だから
我々と少し感覚が違うから困るんだよね
気温は似ているから良いけど、アシスタントがアナウンサーもあるから
もう少し考えてほしいんだよね
71891: 匿名 
[2019-08-17 12:42:09]
家庭に入る道を選んだんだ
有能な女性だから惜しいけど、復帰はいつでもできるよね?
出産、子育てが終わったら戻ってくれば大丈夫だよ
71892: 匿名さん 
[2019-08-17 14:02:06]
勝ち組だな~
容姿ってやっぱ最高の武器だよね
昔から美貌は最高の武器だよね
71893: 匿名さん 
[2019-08-17 14:53:39]
医者の嫁がアナウンサーに戻るだろうか?www
71894: 匿名 
[2019-08-17 15:08:34]
竹内由恵30代だったんだ
まだ20代くらいだと思っていた

旦那の転勤なら、しょうがない
子どものこともあるだろうしね
71895: 匿名さん 
[2019-08-17 16:00:39]
>ラバーガール・大水洋介 一般女性と結婚「結婚の決め手は…」
16日のラジオで、ラバーガールの大水洋介が一般女性との結婚を生報告した
出会いは10年前だったが当時は何もなく、1年半程前にたまたま再会したそう
11日に入籍したと明かし、結婚の決め手については「この娘かなと」と照れた
71896: 匿名 
[2019-08-17 17:00:34]
結婚して大丈夫なのか?
仕事は、あるのか?
渡部と野球観てるイメージしか無い
71897: 匿名さん 
[2019-08-17 18:28:03]
この間、お笑いライブ行ってきた
いつも通り面白くてサイコーだった

テレビに出なくても営業やってる
いろいろと頑張ってますよ
71898: 匿名さん 
[2019-08-17 18:45:25]
渡部ってアンジャッシュ・渡部? No.71896
71899: 匿名 
[2019-08-17 19:21:20]
ラバーガールは人力舎だよね!
だからアンジャッシュともツルんでる

あの事務所は小さいけど勢いがある
北陽やドランクドラゴンも好き
71900: 匿名さん 
[2019-08-18 08:00:44]
>71645
同じようなことやってる芸人たくさんいるよね
流行に乗るってノリさんらしくない
破天荒で流行の波に乗らない人だと思ってた
71901: 匿名 
[2019-08-18 09:00:28]
この人の周りにいるスタッフとか大変
大御所気取りだからつまらないことしても笑わなきゃいけない
大御所は注意してくれる人がいないからどんどん馬鹿になる
71902: 匿名さん 
[2019-08-18 10:30:56]
↑それをいうならノリよりテレビにいるタカ
 どこに笑い所があるのか見ていて不思議
 それを仕事かも知れないけど、笑わなくて良い
71903: 匿名さん 
[2019-08-18 11:00:28]
口周りのシワが酷すぎて見ていて不快です
71904: 匿名 
[2019-08-18 11:00:52]
キャラではないヤバさがある
芸能人はキャラ あって本性は隠すべき

その点ホリケンはキャラに徹している
ああいうのが本物の芸能人だよね
71905: 匿名さん 
[2019-08-18 12:04:41]
>タレント・山川恵里佳 夫の金銭感覚に疑問プールに現金14万円持参
15日自身のブログを更新し夫・モンキッキーの金銭感覚に疑問を投げかけた
家族でプールに行った際、モンキッキーは現金14万円を持参していたそう
「こんなにプールに持っていく必要があったのか?」とつづっている
71906: 匿名 
[2019-08-18 13:01:09]
金銭感覚の問題ではないと思う
たんに知識がないだけ
山川恵里佳も大変だね
71907: 匿名さん 
[2019-08-18 14:08:40]
こんなのをブログに載せて旦那いじめ?
それともノロケを見せつけてるのかな
どっちにしてもどうでもいいニュース
71908: 匿名さん 
[2019-08-18 15:16:37]
テレビで見ないから貧乏生活してると思ってたけど意外とセレブね
71909: 匿名 
[2019-08-18 16:18:04]
そもそも14万円も持ち歩くな
子ども連れで強盗にでも遭ったらどうする
ネットニュースになったから狙われるな
71910: 匿名さん 
[2019-08-18 17:05:25]
>71661
季節のイベントから浴衣で登場したんだろうけど、日本一はね
共演者の北村匠海が惚れてるとしか思えない
相手は10代だから北村も公では言えないんだろうけどな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる