なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

71751: 匿名 
[2019-08-04 07:31:34]
旦那もわざと言ったのか、マジで言ったのか…
マジで言ったにしても単純に好物だから言ったのかな
夫婦なんて色々なパターンあるよね
71752: 匿名さん 
[2019-08-04 08:00:08]
>俳優・妻夫木聡 双方の事務所を通して第1子妊娠を発表「喜びを…」
妻夫木聡と結婚した女優・マイコが事務所を通して妊娠したことを発表
「夫婦共々、日々の変化に驚くとともに喜びを感じております」と報告
2人は共演したドラマがきっかけで4年間の交際を経て'16年に結婚した
71753: 匿名 
[2019-08-04 09:00:32]
結婚して、もう3年だっけ?
この間結婚発表しなかった?
芸能界は高齢出産が続くね
71754: 匿名さん 
[2019-08-04 10:00:34]
ブッキーいいパパになりそう
演技でも怒ったところ見たことないしね
お幸せに!!
71755: 匿名さん 
[2019-08-04 10:30:40]
親似で、どっちにしても美顔だろう
71756: 匿名 
[2019-08-04 11:10:15]
もう既に子どもがいるもんだと思ってた
ここ3年は忙しそうには見えなかったけどね

34で第1子か
これからどんどん産むのかな?
71757: 匿名さん 
[2019-08-04 12:00:18]
>71500
ラオスの橋祭りで止めれば良かったのに、タイのカリフラワー祭りを
放送したからBPOが入ったんだよね?
その事を今後も分かって番組作りをしないと同じことを繰り返すよ
71758: 匿名さん 
[2019-08-04 13:00:28]
ウッチャン番組10月で降板するの?
プロデューサーやスタッフのせいであってウッチャンのせいではない
のだから辞めることないんだけどね・・・カワイソ
71759: 匿名さん 
[2019-08-04 14:01:27]
内村が出てなかったらイッテQ!見てないな
よしもと芸人ばかりの番組が多いから辞めないでほしい
これで辞めたら大輔やガンバレルーヤがMCやりそう…
71760: 匿名さん 
[2019-08-04 14:40:45]
フレンドパークみたいに年4回の放送で良いんじゃね?
71761: 匿名 
[2019-08-04 15:00:22]
さいきんネタ切れ感ハンパないから番組打ち切りでヨシ!
どのみちウッチャンが辞めたら視聴率なんて下がる一方
番組側も10月までどうするか、ゆっくり決めてくださいな
71762: 匿名さん 
[2019-08-04 16:01:37]
>Mr.Children・桜井和寿 長男がドラマーに…サポートで数々のライブに参加
桜井和寿の息子・Kaitoが音楽の道に進んでいることが分かった
現在は高3でサポートドラマーとして数々のライブに参加している
4月にはMステで、父親の親友であるスガシカオのバックバンドを務めた
71763: 匿名 
[2019-08-04 17:29:05]
ミスチルの名前、久しぶりに聞いたな
20年以上前くらいか?
まだ活動してたなんてビックリだわ
71764: 匿名さん 
[2019-08-04 18:26:11]
ここって再婚の子どもじゃなかったっけ?
再婚してからの子どもだっけ?
どっちにしてもグレずに育って良かった
71765: 匿名さん 
[2019-08-04 19:18:38]
不倫の末の結婚で…の子どもでしょ?
71766: 匿名 
[2019-08-04 19:20:19]
前妻の方との最初のお子さんは女の子だったと思うから、この
タピオカ好きっていう海音クンは不倫の末の子ということです

学校でもイジめられたろうに、本当にグレずに育ちましたよw
71767: 匿名さん 
[2019-08-04 21:08:29]
>71510
むつみ荘を出るのは良いけど、あの大家さんが見れないのが残念
ほっこりしていて〝田舎のおっかさん〟って感じだったのにね
春日が出た後、人気で入居者が殺到しないかな?
71768: 匿名 
[2019-08-04 23:40:14]
今度は自宅がバレないようにしないとね
春日ひとりで借りる訳じゃないんだし!
やっぱり一軒家を買うんだろうね~
71769: 匿名さん 
[2019-08-05 00:28:27]
家バレしてると他の住人に迷惑かかるんだよね?
芸能人はプライベートも無いと思うとウンザリする
一般人で、つくづく良かったと思うよ
71770: 匿名さん 
[2019-08-05 00:47:13]
売れっ子芸人が節約してたんだから、どんな家に住むか楽しみ
71771: 匿名 
[2019-08-05 07:11:26]
番組で自分の家を建てる時、むつみ荘も移築して大家さんごと
持って行きたい…とか言ってたけど、まさかねwww

大家さんに思い入れがあって今まで住んでいたように思うな
71772: 匿名さん 
[2019-08-05 07:30:27]
>モデル・谷まりあ 誕生日プレゼントをおねだり「たこ焼き器買って!」
先月28日、都内で自身の初写真集「MARIA」の発売記念イベントを開催した
番組で出川ガールとして出演している谷だが、写真集は見せていないという
そして「たこ焼き器が欲しい」とメディアを通して出川におねだりした
71773: 匿名 
[2019-08-05 11:59:11]
たこ焼き器って安上がりじゃないか
メディアを通さなくても買ってくれそうだけどね
でもまだこの子24歳なんだな
71774: 匿名さん 
[2019-08-05 15:09:34]
この間の温泉同窓会は、つまらなかった
努力が見える系、嫌いなんだよね

ネットニュースになったバービーちゃんがアキレス腱切ったのは番組の
せいじゃなかったから放送したんだろうけど、いらないと思った
71775: 匿名さん 
[2019-08-05 17:26:14]
はい~~~~~~
はい~~~~~~
71776: 匿名 
[2019-08-05 23:24:46]
お嬢!セクシーアピールし過ぎ!↑w
これわざとやってるでしょ?
またデビさんからお仕置き受けるよw
あと後ろの中岡が気になる
71777: 匿名さん 
[2019-08-06 07:30:09]
>71518
この人のたしか***の信者だって公言した人だよね?
それまで応援しててドラマも見てたんだけど、少し敬遠気味になった
こういうのを公言して仕事が増えるって石原さとみ以来だよね
71778: 匿名 
[2019-08-06 09:04:56]
[スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]
71779: 匿名 
[2019-08-06 11:40:06]
これからは、こういう女優が多くなる
だからテレビを見ないというのもあるけどね
出たけりゃ出ればいい…見ないから
71780: 匿名さん 
[2019-08-06 15:07:38]
女優は主演や出演のドラマ以外にテレビに出ないから良いんじゃない?
逆にいうと、その間はテレビ見なくてもいいんだしさ
チェックするのは大変かもしれないけど行動が読めるだけ良いと思うよ
71781: 匿名さん 
[2019-08-06 17:29:56]
事務所も新木優子の信者発言は止められなかったのだろうか?
71782: 匿名 
[2019-08-06 19:15:52]
綺麗なんだけどなー
だから厄介でもあるんだけどね

どうしたものかな
こういう女優は敬遠されがち
71783: 匿名さん 
[2019-08-07 07:30:19]
>スーパーモデル・ナオミキャンベル ホテルから人種差別されていた
'90年代を代表するモデル・ナオミキャンベルが人種差別されていた
それは今年5月に開催されたカンヌ国際映画祭のことでだという
ホテルのドアスタッフに止められ「すでに定員達した」と言われたそう
71784: 匿名 
[2019-08-07 12:00:33]
世界では、まだこんなことやっているんだ
日本だったらホテルごと総叩きに遭って倒産まで追い込まれるのに…
けっきょくナオミの宿泊は、どうなった?
71785: 匿名さん 
[2019-08-07 15:07:33]
黄色人種でも、黒い人山ほどいるのにね
どうやって見分けているのかな?
ナオミキャンベルの場合は有名すぎた故だね
71786: 匿名さん 
[2019-08-07 17:34:50]
フランス行ったら日本人だって差別されるから・・・
71787: 匿名 
[2019-08-07 19:04:40]
時として白人は傲慢だよ…
同じ人種として恥ずかしい

これだからセンソウも、なくならない
このドアスタッフはクビでしょうに
71788: 匿名さん 
[2019-08-08 07:59:00]
>71528
子供生んで何年も休んでいても、すぐ仕事に復帰できていいな
スポンサーの付いてる芸能人ならでは…なんだろうけどね
年齢は分からないけど、今でも綺麗なんだろうね
71789: 匿名 
[2019-08-08 12:03:59]
もうすぐ34歳
相変わらず綺麗だよね
若いときはファッションモデルもしてたしね
71790: 匿名さん 
[2019-08-08 15:03:28]
できちゃった婚だし若かったしスポーツ選手の奥さんは大変そう
だから正直すぐ離婚すると思ってたんだけど、旦那をほっといても
愛想尽かされないって心底愛されてるんだろうなー
71791: 匿名さん 
[2019-08-08 17:27:14]
演技ヘタなんだから、女優じゃなくママタレが良くない?
71792: 匿名 
[2019-08-08 19:15:21]
↑そうなの?
なにで演技してたか記憶に無いよwww
バラエティーでしか見たことないよ
71793: 匿名さん 
[2019-08-09 08:00:15]
>元モー娘・藤本美貴 結婚10年目で第3子を妊娠「とても幸せ」
今月5日に自身のブログを更新し、第3子を妊娠中であることを発表した
「とても幸せを感じております」と綴り、体調も良好であると報告
妊婦生活を満喫しつつ今の4人での生活も大切に過ごしていきたいとした
71794: 匿名 
[2019-08-09 11:55:33]
結婚10年目で妊娠は凄い
テレビでは仲良さそうには見えない

あれは鬼嫁というキャラなのか
やはり子ども3人欲しかったかな
71795: 匿名さん 
[2019-08-09 15:03:09]
筋肉バカの庄司でミキティは引いてると思ったけど意外と、
受け入れて夜も仲良しだと思うと、少しホッとしたwww

ミキティテレビの露出少なかったけど、こういうことだったか
71796: 匿名さん 
[2019-08-09 17:23:50]
結婚10年目もだけど・・・4年越しの妊娠か~
71797: 匿名 
[2019-08-09 22:00:21]
まだ34歳だったことに驚き!
40近いと思ってました

痩せすぎも問題ですね
もっと太った方がいいですね
71798: 匿名さん 
[2019-08-10 08:16:15]
>71539
これからもよろしくお願いします?
一体なにを?
テレビに出るつもりなら止めてよね
71799: 匿名 
[2019-08-10 09:00:30]
男性ウケは良いかも知れないけど…もう声も聞きたくないんだよ
ひっそり暮らすことは出来なかったのかな?と思う
それともハロプロか、つんく♂にソソのかされた?
71800: 匿名さん 
[2019-08-10 10:02:49]
やってしまったことは消えない
印象もどんどん悪くなっていったし、おとなしく主婦していた方がいい
インスタだけなら良いけど、これでテレビに出たら本当にオシマイ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる