なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

71551: 匿名さん 
[2019-07-13 15:05:12]
結婚してたんだ

この人の怪談話ウソ臭くて好きじゃない
子ども生まれたなら仕事選ばなきゃね

なんでもかんでも受けちゃ駄目よ
71552: 匿名さん 
[2019-07-13 15:30:24]
手相だけで怪談話してるなんて知らなかった
71553: 匿名 
[2019-07-13 16:03:21]
赤ちゃんってみんなナゼかメッチャ良い手相してるらしいですよ
島田秀平さんの著書に書いてありましたよ
感激したから見れなかったろうけど後日にでも見られたかな?
71554: 匿名さん 
[2019-07-13 17:00:39]
>71254
こうなると吉本興業も「知らなかった」じゃ済まされない
裏営業やってたのは昔から知っていた

アメトークもいろいろ編集に苦戦してるみたいだな
松本家の休日の復帰は、いつになるのか
71555: 匿名 
[2019-07-13 18:11:53]
キャラじゃなく本当にヤバい奴だったか
「売れたが勝ち」の世界だろうけど考えないとね

交遊関係広いのも考えもの
大手事務所は末端まで目が行き届いてないって事ね
71556: 匿名さん 
[2019-07-13 19:00:20]
特にビックリは、しなかった
入江ってこういう人間でしょう?
相方の矢部ちゃんは可哀想だけどね
71557: 匿名さん 
[2019-07-13 22:04:59]
この人達は島田●助のように二度と顔を見せないでください
この人達は島田●助のように二度と顔を見せ...
71558: 匿名 
[2019-07-14 01:28:06]
大分なんだけどこの人の出る胡散臭いCMがフカイだった
これでなにもかも打ちきりになるよね?

こういうのって芸能界から無くならないの?
それとも吉本興業だから無くならないの?
71559: 匿名さん 
[2019-07-14 07:30:18]
>FUJIWARA・フジモン 些細なことで夫婦喧嘩「離婚届5回突きつけた」
6日放送の読売テレビで妻・優樹菜に離婚届を5回突きつけたと暴露された
「勇気もないのに」と言われ名前を書き渡したがさらっと名前を書かれたそう
ケンカの原因は、エアコンの風の向きや温度など、些細なことだったという
71560: 匿名 
[2019-07-14 11:57:27]
もう離婚しちゃいなよ
藤本は本当にオネエみたいだからユッキーナも腹立てる
もっと男らしく旦那らしくパパらしく出来ないの?
71561: 匿名さん 
[2019-07-14 15:00:12]
名前を書いた離婚届を早く捨てないと、そのまま出されちゃうよ
木下優樹菜なら、やりかねないからね
ここ以上の底辺夫婦は、いないと思う
71562: 匿名さん 
[2019-07-14 15:34:47]
離婚届出しちゃえ!出しちゃえ!www
71563: 匿名 
[2019-07-14 16:11:15]
離婚する気もないならしょうもないことすんな
さらにそれをネタにするとかカス過ぎるんだよ
仕事ほしいからって、出来もしないことを・・・
71564: 匿名さん 
[2019-07-14 17:01:11]
>71264-71265
ニューヨークで産むのって金かかるんじゃない?
メジャーリーガーは金の心配しなくて良いのか?
それともヤンキースが何%か出してくれるのか?
71565: 匿名 
[2019-07-14 18:05:19]
出産に立ち会う為の休暇制度とかもあったんだ
里田まい幸せだな~
普通のサラリーマンには出来ないことだ
71566: 匿名さん 
[2019-07-14 19:13:32]
こどもが生まれるって本当に良いニュースだよね
次世代の誕生を喜ぶのは人間の本能なのかなあ

海外で活躍してるけど日本人になるんだよね?
しみじみとありがたいなあと思う
71567: 匿名さん 
[2019-07-14 19:33:28]
旦那の稼ぎも良いし自分も稼げるって理想の夫婦
71568: 匿名 
[2019-07-14 20:00:33]
ヲタクよりプロ野球選手が数倍いいよね
プロ野球は趣味が筋トレみたいらしい
男の収集癖って何で直らないか不思議
71569: 匿名さん 
[2019-07-15 08:03:45]
>サンシャイン池崎 SNSで90匹の保護猫を救うボランティアに参加を報告
9日、NPO法人「猫の森」のボランティアに参加した様子をアップした
池崎は忙しい中、清掃や食事の用意などを手伝っている模様と解説
猫たちのために頑張る姿に「あなた…最高だよ」と感激する声があった
71570: 匿名 
[2019-07-15 09:00:27]
先輩芸人が先に入ってて誘われたんだっけ?
しかし一生懸命やってるってことは根っからの猫好きなんだ
モデルやボランティアや多方面に渡って活躍しているね
71571: 匿名さん 
[2019-07-15 10:02:20]
へんに芸能界にしがみついてるより、こういう風にボランティアや
他の活動をしてSNSで発信している方が変な組織に狙われない
池崎は好きではないけど、こういう行動には尊敬できる
71572: 匿名さん 
[2019-07-15 10:45:14]
どこぞの集団芸人より頭良いよ
71573: 匿名 
[2019-07-15 11:17:56]
ネコに嫌われる人もいるけど、池崎の笑顔はネコに好かれそう
そういうのもあって先輩芸人は池崎を誘ったのかな?

両親の為に家建てたり、根っからの良い人
なかなか姿は見れないかも知れないけど応援してます
71574: 匿名さん 
[2019-07-15 11:51:35]
>71276
相方・ひぐち君どこ行った?
ここまで名前聞かないと〝じゃない芸人〟
コンビ両方で売れるって難しい?
71575: 匿名 
[2019-07-15 13:00:25]
この人、よく笑うんだよね。
作り笑顔ではなく良い笑顔。

人は良さそうだから、もっと売れたら良い。
なんで食レポとかで使われないんだろうね。
71576: 匿名さん 
[2019-07-15 14:04:20]
貴族の衣装1着しかないから臭いって自分で言ってたから食レポしたら
苦情など来るからだと思う
もっと仕事が増えれば衣装も増えると思うんだけどね
71577: 匿名さん 
[2019-07-15 14:31:11]
お嬢さんは男爵令嬢だねwww
71578: 匿名 
[2019-07-15 15:00:23]
娘さん芸能界入りしたら、おもしろそう
岡田の娘じゃないけどさ

それにはあと15年以上か
さいきん時の経つの早いから、すぐかな
71579: 匿名さん 
[2019-07-15 16:00:55]
>ものまね芸人・ミラクルひかる 4月に結婚していた「普通の地味婚」
11日放送のフジ系の番組で、4月に結婚していたことを明かした
共演のマツコから話を向けられ「ありがとうございます」とニッコリ
矢部からの質問に「ただただ普通の地味な結婚」と恐縮していた
71580: 匿名 
[2019-07-15 16:42:35]
ミラクルひかる?だいたひかる?
どっちがどっちだっけ?
両方、興味はないんだけどね
71581: 匿名さん 
[2019-07-15 17:10:27]
美人で色気もあるけど、へんに口曲げて喋るから、もったいない
しゃべらなかったら良いんだけど、あの変な関西弁というか・・・
この人どこの出身なんだっけ?
71582: 匿名さん 
[2019-07-15 17:30:48]
だいたひかるが、吉本興業 71580
71583: 匿名 
[2019-07-15 18:09:51]
普通のジミ婚は良いんだけど、ミラクルひかる我慢できるかな?
共同生活できる性格には見えないんだけどな

長くもって3年かな
短い幸せな生活を噛みしめて生活してください
71584: 匿名さん 
[2019-07-15 18:48:15]
>71287
ニュースにも、ならなかったね
それまでのタレントだったってこと?
ここまで記憶に残らない人も珍しい
71585: 匿名 
[2019-07-15 19:23:04]
いろいろ不祥事あったから報道しなくて結構
さすがのマスコミも嫌だったんじゃないかな
キャラと行動が伴ってなかったもんね
71586: 匿名さん 
[2019-07-15 22:41:06]
闇営業で解雇されるなら、宮迫の解雇もしてよ
あの人こそテレビで見たくないよ
やっぱ松本人志に可愛がられてるから解雇しない?
よしもとも甘いな!!!!!!!
71587: 匿名さん 
[2019-07-15 23:42:10]
宮迫と亮以外は来月復帰みたいだけど、この2人は二度と出てこなくて良いよ
71588: 匿名 
[2019-07-16 00:36:03]
退社したときにはYouTuberとして、やっていくとニュースになった
でも真実は、こうなんだと思ったらしっくり来た
5月時点では公に出来なかったんだ
71589: 匿名さん 
[2019-07-16 07:30:09]
>女優・のん SNSで誕生日を迎えたことを報告「いくぜ!いえい!」
13日、26歳の誕生日を迎え自身のLINEブログで報告した女優の〝のん〟
「26歳の誕生日を迎えました。いえい!」と報告
「26歳の、のんも楽しそうじゃないか?」とファンから声が寄せられた
71590: 匿名 
[2019-07-16 11:52:18]
のんは、一番おいしい時期を逃した
本当にもったいないことをしたと思う
20代のうちに地上波に戻ってこれるか
71591: 匿名さん 
[2019-07-16 15:11:32]
もう26なの?

まだ20代前半かと思ったぜ!
まだまだこれからだぜ!www
71592: 匿名さん 
[2019-07-16 17:24:17]
20代後半で「いえい!」って言うんだ
20代後半で「いえい!」って言うんだ
71593: 匿名 
[2019-07-16 19:20:19]
↑言うんじゃないの?

 成人してても子どもっぽい人いるよ?
 ましてや、のんは色々とあったからね
71594: 匿名さん 
[2019-07-17 07:30:18]
>71298
お金持ちは沢山子ども産んでください
庶民は1人でいっぱいいっぱい
金銭的にも手間的にも!
71595: 匿名 
[2019-07-17 11:57:09]
産まれる直前まで何があるか分らないし、今月出産予定らしいけど…
これは夫婦の意図だったろうに無理に明るみにされて可哀想に

昔からマスゴって本当にデリカシーのない部類だ
71596: 匿名さん 
[2019-07-17 15:03:21]
結婚して7年か
子ども1人だから仲悪いと思ってた

なにか計算があってのことか
EXILEも低迷気味だったしね
71597: 匿名さん 
[2019-07-17 17:42:16]
ひっそり産んで、ひっそり育てたかっただろうにね
71598: 匿名 
[2019-07-17 19:20:25]
第2子が成人式のときは旦那70か
もうお爺ちゃんだよ

筋肉あるから若々しくいられるけどね
格好つけてるけど限界があるよ
71599: 匿名さん 
[2019-07-18 07:30:19]
>モデル・蛯原友里 誕生月に2冊同時発売「節目となる年に…」
10月に40歳を迎えるのを記念し、フォトブックを2冊同時に発売される
CanCamの専属モデル時代にブレイクし、現在はMarisolで活躍している
昨年4月には独立し、個人事務所を設立し節目となる年ではあるという
71600: 匿名 
[2019-07-18 11:43:20]
エビチャンもう40歳なんだ
結婚するまで応援してたんだけどね
いつ子ども産んだか知らない

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる