なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

71422: 通りがかりさん 
[2019-06-26 18:57:28]
[NO.71399~本レスまで、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
71423: 匿名 
[2019-06-26 19:09:49]
麻里子は本当に節制しないと、こんなことネットで流れてしまったから
気を付けないと旦那を狙うハニートラップがウヨウヨ出てくると思うよ

ハメられる芸能人や身内がたくさんいるのだから気を付けないとね
71424: 匿名さん 
[2019-06-27 08:00:35]
>71110
川栄と廣瀬智紀を取り合ってたのは誰なんだろう?
またエセ芸能人か、駆け出しの読モか
どちらにせよ知名度がない人と結婚して川栄も大変だ
71425: 匿名 
[2019-06-27 11:52:26]
奪われた側としては「今後は頑張りましょう」では済まされない
川栄もお腹に赤ちゃんがいるから簡単には終われない
廣瀬も川栄も、そんなに知らないけどクズ男ではないことを祈る
71426: 匿名さん 
[2019-06-27 15:11:03]
川栄は要領良いタイプに見える?
周りを気にせず、自分の好き勝手に思い通りにやる

指原と同じタイプか
そう考えると苦手…
71427: 匿名さん 
[2019-06-27 17:30:33]
川栄の行く先は、辻希美や絢香と同じ路線で死ぬまで稼ぎ続けないと!
71428: 匿名 
[2019-06-27 23:21:56]
なんだかんだで文春砲は恐い
1度狙われたら素人でも危ないかもね

今回、川栄や廣瀬は可哀想だったね
他に行かないように川栄も気をつけて
71429: 匿名さん 
[2019-06-28 07:30:16]
>フォーリンラブ・バービー 番組ロケでアキレス腱断裂「徐々に…」
22日夜、イッテQのロケで左足アキレス腱断裂のけがを負ったことを報告
恒例企画・女芸人一芸合宿で披露した「魂の舞」のジャンプが原因だそう
「終了後、徐々に痛みを感じた」と番組側は報告している
71430: 闇営業なんか別に問題じゃない 
[2019-06-28 08:02:33]
宮迫博之ら芸人11名は組織的犯罪処罰法11条違反(犯罪収益等収受罪)の容疑者
宮迫博之ら芸人11名は組織的犯罪処罰法1...
71431: 匿名 
[2019-06-28 11:58:42]
イッテQは怪我人が続出しているな

この間、みやぞんの怪我の書き込みがあったばかりなのに
また怪我人を出す辺り学習能力がないスタッフなのだなぁ
71432: 匿名さん 
[2019-06-28 15:00:23]
みやぞんがケガした企画は、お蔵入りにした?
いつの間にかシャッフル企画終わったよね?

謝罪の意味でもカレンダープロジェクトで、イッテQカレンダーに
みやぞんを入れてやろうって、この間はみやぞん一色だったのかな
71433: 匿名さん 
[2019-06-28 17:20:55]
バービーちゃん、体重減らしなwww
71434: 匿名 
[2019-06-28 18:44:55]
バービーに限らず女芸人一芸合宿のメンバーはポッチャリが多い
体重が軽そうなのは女芸人一芸合宿最年長の鬼奴くらいかな?

ポッチャリは見た目おもしろいけど、少しのケガで負傷するから
番組側も気を付けないと叩かれて番組終了に追い込まれるよ
71435: 匿名さん 
[2019-06-28 21:56:50]
>71120
逆に誰の写真を使って報道したのか気になる
ネットに、その人の顔写真あるのかな
呼び間違えとか、そんなレベルじゃないのにね
71436: 匿名 
[2019-06-28 23:24:45]
当然犯罪者扱いされた女性は、さぞビックリしただろう
フジテレビは謝礼に、いくら払ったのだろうか?
いまの時代、拡散が早いから考えただけでも恐ろしい…
71437: 匿名さん 
[2019-06-29 01:11:22]
自分に置き換えたらね↑
しかしフジテレビのことだから裏がありそう
恨み妬みの臭いがプンプン匂ってくるな
71438: 匿名さん 
[2019-06-29 01:18:18]
テレビ局が恨み妬みで誤報を流すなんて、裏があるどころの話ではない
71439: 匿名 
[2019-06-29 01:30:05]
名誉毀損で訴えられろ!?
謝って済む話じゃない

近所から、なにも言われてないかな
女性のその後が気になるよ
71440: 匿名さん 
[2019-06-29 08:00:35]
>フジテレビ・秋元優里アナ '18年のW不倫報道の影響で広報部配属か
7月1日付の人事で、12年在籍したアナウンス室から異動となる秋元
'12年に結婚したが、'18年1月には文春砲がダブル不倫デートを報道
その後離婚が成立したが、秋元氏は表舞台に復帰することはなかった
71441: 匿名 
[2019-06-29 12:27:14]
ようやくか
男性は尻軽女は見たいかも知れないけど、見たくないね
こうなることは必然だったのだから遅すぎるくらいだよ
71442: 匿名さん 
[2019-06-29 15:00:14]
自業自得やから、しょうがない
それより旦那や子供の方がもっとかわいそう
これは異動の話で離婚は、してないんだよね
71443: 匿名さん 
[2019-06-29 17:35:34]
2018年4月に離婚していますよ↑
71444: 匿名 
[2019-06-29 19:20:24]
まだアナウンス部にいたんだ
報道のないまま異動したかと思った

マスゴミも他のニュース流せばいい
よっぽど暇で、流すニュースがないのね
71445: 匿名 
[2019-06-29 19:45:49]
借金苦で苦しい
借金苦で苦しい
71446: 匿名さん 
[2019-06-30 08:10:27]
>71130
極秘にしなくても誰もそんな気にしてない
結婚して、これから仕事が増えるとでも?
オワコン芸能人の〝くくり〟なのにね
71447: 匿名 
[2019-06-30 09:02:56]
インスタの女神www
JOYとお似合いじゃんwww
結婚生活エンJOYしてねwww
71448: 匿名さん 
[2019-06-30 11:02:55]
極秘交際中って言うほど、JOYの交際相手に興味はない
JOYに彼女がいてショック受ける人のイメージが沸かない
最初に書き込みあって世間で騒がないのも珍しい
71449: 匿名さん 
[2019-06-30 11:46:49]
ここも川栄とこみたいにデキ婚なのか
71450: 匿名 
[2019-06-30 12:01:28]
所さんのそこんトコロって番組で、開かずの金庫開けるやつで出てた
当主じゃなくこの人が開けたり、態度良くなかったりしていた

イメージ悪くて嫌悪感しかなかったけど、これがあったから
ああいう態度をとってたかと思うと納得しかない

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる