なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

71301: 匿名 
[2019-06-16 09:08:01]


色もゆかしき 葵の紋に

母の面影 求めつつ

剣の命の 十番勝負

ああ葵新吾の 行くところ

白刃冴えて 雲を呼ぶ

71302: 匿名さん 
[2019-06-16 10:00:49]
夫婦仲良かったんだね。
話し聞かないから危ないと思ってた。
おめでとうございます。
71303: 匿名さん 
[2019-06-16 10:45:49]
HIROって50才なんだ
HIROって50才なんだ
71304: 匿名 
[2019-06-16 11:09:43]
旦那がファンから巻き上げた収入があるから、離婚なんてしないわよ
いくら上戸彩が仕事ないからって生活していける

だいたい上戸が手放すわけないじゃん
なにもしなくてもポンポン産めるんだし
71305: 匿名さん 
[2019-06-16 12:00:17]
>71026
関係ない話しだけど両親が30代だったら昭和生まれで平成をスルーして
子供が令和生まれってパターンが、これから増えていくんだね。
昔では考えられないことが今では当たり前になっていくんですね。
71306: 匿名 
[2019-06-16 13:26:23]
フジテレビの人気アナウンサーもママになったのか
カトパン&ショーパンの時代が懐かしい
こうやって時代がドンドン進んでいくのですね
71307: 匿名 
[2019-06-16 13:47:30]
なんでも鑑定団で懐かしの映像大公開といえど
芸能界を自ら辞めた奴を出すんじゃねーよ

見てしまったじゃねーか!
バーカ!!!!
71308: 匿名さん 
[2019-06-16 14:14:32]
平成生まれとか令和生まれとか、どうでも良いよ!?
無事に生まれてきてくれたことに感謝しなくちゃ
会社員といえどアナウンサーだからドンドン産んで!
71309: 匿名 
[2019-06-16 14:45:46]
今日もパチンコ負けた
71310: 匿名 
[2019-06-16 15:06:57]
フジは妊婦だろうが育休だろうが人気アナウンサーを酷使するからな
そんなに使うんだったら給料あげろって話だよね
しかしアナウンサーをアテにしてるテレビ局ってどうなんだろうね
71311: 匿名さん 
[2019-06-16 16:15:09]
>KANA-BOON・飯田祐馬 行方不明騒動で懐かしい名前が上がりネット騒然
KANA-BOONのベース担当の飯田祐馬が音信不通で捜索願が提出された件
捜索願を受理した警察は「事件性なし」と判断して捜査を進めている
元不倫相手である千眼美子の名前が上がりネット上では話題になっている
71312: 匿名 
[2019-06-16 17:02:00]
女は別れた相手のことは引きずらないよ
キノコはクスリでも抜いてるんだと思う
けっこう目がヤバかったもんなぁ
71313: 匿名さん 
[2019-06-16 18:03:08]
ただのポエムかもね
SNSだけで生きれない人って、ある意味残酷
世間は拒否しているわけでもないけど何で?
71314: 匿名さん 
[2019-06-16 18:30:45]
↑これでしょう?↓
↑これでしょう?↓
71315: 匿名 
[2019-06-16 19:22:37]
憔悴しているけど無事だったみたいだな
さっきネットニュースに飛び込んできた

そういや今日、昼の番組でこのこと言ってたな
71316: 匿名さん 
[2019-06-17 08:00:21]
>71037
たしかバセドー病だっけ?甲状腺の病気だったよね?
しかし2人目とはスバラシイ
体調は心配だけど、安産でありますように!
71317: 匿名 
[2019-06-17 08:12:09]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
71318: 匿名 
[2019-06-17 11:52:40]
福士蒼汰にお株を奪われた、水嶋ヒロ
もうアラフォーは用済みってことか
水嶋より福士が人懐っこそうだしな
71319: 匿名さん 
[2019-06-17 15:04:53]
奥さんブクブクだけど大丈夫かな
昔は安産型と言われてたけど、今は逆効果だし…

なんにしても動いてるのかな?
二人目は喜ばしいことだけど心配
71320: 匿名さん 
[2019-06-17 17:23:59]
↑薬の副作用かもしれないから、ウカツに下手なことは言わないように!
71321: 匿名 
[2019-06-17 19:09:18]
ヒモだヒモだ言う人いるけど、どっちかが稼いでれば良いと思う。
ちゃんと、家事と育児もやってれば問題ないでしょ。
男性も育休を取れる時代、ここでの発言は時代遅れだよ。
71322: 匿名さん 
[2019-06-18 07:30:14]
>女優・遠藤久美子 第2子妊娠を発表「小さな命…いとおしい」
遠藤久美子(41)が第2子を妊娠していることが、分かった
所属事務所によると、すでに安定期に入っており、秋にも出産予定という
遠藤は2016年7月に結婚、2017年2月に長男が誕生している
71323: 匿名 
[2019-06-18 12:00:56]
エンクミって懐かしい響き
キンキとドラマで共演してなかったっけ?
とっくに芸能界引退してるもんだと思った
71324: 匿名さん 
[2019-06-18 15:04:12]
めでたいニュースだけど需要のあるタレントでもないんだから
イチイチ報道や書き込みを、しないで欲しいんだけどな

ってか今トキメイてるタレントなのか不思議なトコではある
71325: 匿名さん 
[2019-06-18 17:19:06]
41歳で出産するなんてスゴいね
71326: 匿名 
[2019-06-18 19:20:03]
昔はすごく推されてたイメージ
今も芸能界に、いるんだね

第2子出産がんばってください
そんときには、また話題になると思うけどね
71327: 匿名 
[2019-06-18 21:19:04]
末期癌
71328: 匿名 
[2019-06-19 06:02:50]
今日のワイドショー は

地震ネタ と 飯森裕次郎容疑者のネタ

二本だて と プラス ピエール瀧ネタ

71329: 匿名さん 
[2019-06-19 07:30:30]
>71047
伊藤淳史って、いつまで経っても25歳だと思っちゃう
たしか結婚して子どももいるんだよね?
とてもそんな風には見えないんだよね
71330: 匿名 
[2019-06-19 11:34:13]
今日は地震ネタで飯森裕次郎ネタが出てこないね。
71331: 匿名 
[2019-06-19 12:00:09]
2010年5月に結婚している 71329

一般女性で4年前に知り合ってからは伊藤淳史の猛アタックで
交際がスタートしたという噂が当時流れていたが、どうかな

仕事も順調で今でも幸せなんだろうなぁ
71332: 匿名さん 
[2019-06-19 15:01:01]
憲さんの仮装物好きよね?
ノリダーの次は女装してたもんね
タカさんよりノリさんがノリノリ
71333: 匿名さん 
[2019-06-19 15:27:11]
知らない。いつ頃の話?
71334: 匿名さん 
[2019-06-19 17:22:30]
↑初期の話!あたしはノリダーよりノリ子の方が好きよwww
71335: 匿名さん 
[2019-06-20 08:00:20]
>グラドル・熊田曜子 夫はモラハラではと話題に「一口も…」
12日の自身のInstagramで、夫に食事を一口も食べてもらえないと綴った
100回は料理を捨てているとの投稿に、ネットではモラハラを疑う声も
熊田は4月にもストーリーズで、姑からの厳しい仕打ちに悲鳴を上げていた
71336: 匿名 
[2019-06-20 11:50:08]
姑からも言われてるんだ
これはモラハラとかじゃなく嫌われてるんじゃない?
熊田自身は幸せかも知れないけど離婚間近かな
71337: 匿名さん 
[2019-06-20 11:59:45]
>>71334
チビノリダーね。
昔過ぎぃ(笑)

71338: 匿名さん 
[2019-06-20 15:04:09]
100回は料理を捨てているなら作らないな
これはいつからのことなんだろう
毎食ではないにしろ熊田も応えるだろうな
71339: 匿名さん 
[2019-06-20 17:22:17]
テレビでの笑顔は苦笑い?
テレビでの笑顔は苦笑い?
71340: 匿名 
[2019-06-20 19:20:13]
三船美佳と同じパターンか
芸能人には〝あるある〟なの?

旦那も食わしてもらってるのに贅沢
逆に作るくらいの誠意を見せてよ
71341: 匿名さん 
[2019-06-21 07:30:17]
>71057
徹平ちゃん結婚しているのに、こういうのはどうかな?
相手の気持ちも考えてない女性は嫌われそうだよね
それとも永夏子も映画で好きにやってるから文句言えない?
71342: 匿名 
[2019-06-21 12:00:10]
加藤沙里の職種は何?
趣味は整形だろうけどな
テレビで見ないぞ
71343: 匿名さん 
[2019-06-21 15:09:02]
芸能界というよりSNSで生きているんだろうね
昔もタレントで、こういう人いたよね

もう出てこなくていいよ
これ以上TVで観たくないしさ
71344: 匿名さん 
[2019-06-21 17:34:13]
バケモノとツーショット撮る小池徹平の心の広さ!!
71345: 匿名 
[2019-06-21 19:22:22]
はっきり言って整形依存者ね
リカちゃん人形目指してるんだよ
人の顔だから、どーでもいいよ
71346: 匿名 
[2019-06-21 19:52:05]
あぁぁ金がない
あぁぁ金がない
71347: 匿名 
[2019-06-21 20:13:38]
神田沙也加、歌が上手くなったな
71348: 匿名さん 
[2019-06-22 08:06:44]
>女優・白石美帆 第2子妊娠を報告「年内に出産予定」
V6長野博の妻の白石美帆が第2子を妊娠していると14日わかった
関係者によると年内に出産予定だという
'16年11月に結婚、'18年5月に第1子となる男児の誕生を発表している
71349: 匿名 
[2019-06-22 08:43:38]
最近はアホ顔でもタレントになれるんや
71350: 匿名 
[2019-06-22 09:01:32]
結婚3年目で第2子
順調で何よりです
お身体に気をつけて

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる