なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

71101: 匿名 
[2019-05-25 15:30:35]
所属事務所は「そのような事実はございません」という
これはスポンサーの手前であって、ファンの為ではない

ファンのことを想ってなかったら、闘いたかったら闘えばいいし
闘いたくなかったら闘わなければいいし、どっちでもいい
71102: 匿名さん 
[2019-05-25 16:11:29]
芸能界に入ってたら、自然と類似タレントは出来てくる
本人たちが共演NGでも、これが定着したらスポンサー側がNOを出す
二流の芸能レポーターが騒いでるだけとしか思えない
71103: 匿名さん 
[2019-05-25 17:03:08]
みちょぱと、ゆきぽよ区別がつかない
71104: 匿名 
[2019-05-25 17:15:44]
行動は分からないけど、顔は似ている
テレビ離れも進んでるし、どっちでも良いんじゃない?

困るのは事務所であって視聴者ではない
あとは勝手にしてください
71105: 匿名さん 
[2019-05-25 18:03:42]
>70796
離婚したときヘコまずレギュラー番組に出てたけど、こういうことか
あの時すでに、こうなるのが決まっていたのかの思ってしまう
男がいないと生きていけない人って、惨めでならないよ
71106: 匿名 
[2019-05-25 19:02:01]
この方の住んでるマンション…
芸能人とは思えない庶民向けの物件ですよ
お金無いから再婚は渡りに船だったんだよ
71107: 匿名さん 
[2019-05-26 01:22:48]
やっぱり3歳差くらいがいいよ?
ジョージくらい離れたら価値観合わない
次こそ幸せになってください
71108: 匿名さん 
[2019-05-26 02:01:37]
そうなんだ・・・ 71106
71109: 匿名 
[2019-05-26 02:44:38]
子供が年頃の女の子の場合の再婚て本当に難しい。?
年頃の女の子とよそのオジサンが急に同居するんだからね。
子供作るかどうかは家庭のことだけど止めたがいい。
71110: 匿名さん 
[2019-05-26 08:00:42]
>女優・川栄李奈 連名署名で結婚を報告「年内に出産予定」
17日、旦那である廣瀬との連名の署名で結婚を報告した川栄李奈
また、妊娠しているとして「出産は年内に予定しています」と報告
今後については、体調を考慮しながら仕事を続けていく予定だという
71111: 匿名 
[2019-05-26 09:02:09]
二股報道が流れているけど、どうなんだろうね
川栄李奈は本当に幸せになるんだろうか?
結婚を早まった感が強まっただけな気がする
71112: 匿名さん 
[2019-05-26 10:01:51]
家庭に入って立場が逆転すれば良いんだけどね
山本耕史の家庭みたいに・・・
Twitterの文じゃないけど「本人にしか分からない」
71113: 匿名さん 
[2019-05-26 10:51:04]
下半身がダラしない奴は、人間的にもダラしない
71114: 匿名 
[2019-05-26 11:03:59]
川栄李奈イメージダウン
結婚するとは思ってたけど、こんな格好とは・・・

好きな人と一緒になれば世間のイメージなんてどおでもいいのか
こういう奴は芸能界で長生きはしない
71115: 匿名さん 
[2019-05-26 12:01:57]
>70809
今年は芸能人の妊娠報道が多いね。
やっぱり年号が変わったせい?
それとも偶然なのかな?
71116: 匿名 
[2019-05-26 13:04:24]
デビュー当時は大人ぽくてカッコいいと思った
童子Tとの勝利の女神って曲がデビュー曲だったよね
今はなんていうかマツコと同じ部類だと思ってる
71117: 匿名さん 
[2019-05-26 14:00:39]
今は鍛えすぎてほっそりしすぎだけど、デビュー当時が良かったね

まだ10代だからふっくらしてるっていうのもあっただろうけど
第2の宇多田ヒカルとか言われてたけど、今は見る影もない
71118: 匿名さん 
[2019-05-26 14:25:18]
母になる期に引退してください
71119: 匿名 
[2019-05-26 15:18:19]
去年のバースデーライブで「40までに結婚できたら」と言ってたから
まだ先のことかと思ってたのに、こんなに早く結婚するとはね
それともこうなることが分かってたから、ああいうことを言ったの?
71120: 匿名さん 
[2019-05-26 16:01:26]
>元号・令話第1の不祥事!! フジテレビ、容疑者の写真を間違える
今月22日、フジが夕方のニュースで小嶺麗奈容疑者らを取り上げた
逮捕を伝えた際、小嶺容疑者の写真の一部を取り違えていたことが判明
同局の夜の番組内で三田友梨佳アナが写真の間違いを認め、謝罪した
71121: 匿名 
[2019-05-26 17:30:20]
どうやったら間違える?

ニュースを見てないから前後のニュースに使われる写真を間違えて
使わない限り、間違えようがないのだがどうなのだろうか?
71122: 匿名さん 
[2019-05-26 18:16:48]
えーーーー!!!
バカ丸出しじゃん
なんでこうなる?
71123: 匿名さん 
[2019-05-26 18:47:21]
さすがウジテレビ
71124: 匿名 
[2019-05-26 19:36:55]

次の日に謝罪したというじゃない?
報道した時アナウンサーも気づかなかった?

普通のミスとは違う
だからフジテレビは信用ならないのだよ
71125: 匿名さん 
[2019-05-27 07:30:22]
>70824
バンドメンバーを乗せた車が単独事故を起こして、停まっているときに
後続車に知らすための三角停止板を置こうとした時に、車が来たよね
本人も全く想定してなかっただろうに…
71126: 匿名 
[2019-05-27 12:06:19]
こういう時って停止板より発煙筒が良かったの?
教習所では基本的なことしか教えてくれず、こういう予期せぬことまで
想定して講習していないから、もっと細かく教えて欲しいよね
71127: 匿名さん 
[2019-05-27 15:30:56]
特別ファンってわけじょなかったけど、あれだけテレビに出まくってた
人が突然亡くなったことに衝撃を受けて当時ニュース見てビックリした
会える時を大事にって、よく言うけどいきなり居なくなったら淋しいよ
71128: 匿名さん 
[2019-05-27 17:24:46]
芸名に合ってて、「桜の季節に墓参り」ってのが良いよねwww
71129: 匿名 
[2019-05-27 23:21:33]
わたしもまだ実感がないや。
今でもどこかでネタを披露してるんじゃないか?って思えてさ。
エンタの神様の再放送しないかな。
71130: 匿名さん 
[2019-05-28 07:30:35]
>モデル・JOY 極秘交際していたモデルと6月に結婚
イケメンハーフタレントのJOYが同業者のモデルと結婚すると報じられた
お相手は極秘で交際していたモデルの、わたなべ麻衣
JOYの所属事務所は、婚約は事実だが入籍日などは未定と回答した
71131: 匿名 
[2019-05-28 11:55:54]
あれ?結婚してるんじゃないっけ?
子どもが3人くらいいなかった?
日本は重複結婚を認めてないよ?
71132: 匿名 
[2019-05-28 12:04:43]
現在、舟木一夫漏電の年間観客動員数は約30万人とい う。舟木は自身のことを流行歌手という表現を好んで使うが、流行歌手というのは世代色が強いのだとか。 日本近代文学研究者で、立教大学名誉教授の藤井淑禎氏は、「驚異的な経済成長をとげる前の、日本がまともであった時代に現われた舟木一夫という歌手。その時代精神を体現している舟木の歌の世界に共鳴し、あのころの空気を求めて人々はコンサートに足を運ぶ」と言っている。舟木は確かに、時代を生きる同志として同じ空気を吸っていた世代感の強い歌い手なのである。同じ時代に青春を過した女性たちは、今もあのころのように花束やプレゼントを手に、握手を求めてステージへと駆け寄る。舟木は2時間近く休憩なしでメドレーも含めて約30曲を歌う。

71133: 匿名さん 
[2019-05-28 15:25:35]
子どもがいるのユージなんじゃない 71131
たしか連れ子がいたと思うよ
ユージと似てるから間違えても無理ない
71134: 匿名さん 
[2019-05-28 17:23:24]
堂々と交際したら良かったのに、なぜ極秘だったのか?
71135: 匿名 
[2019-05-29 01:55:13]
JOYだろうがユージだろうが興味がない
極秘だろうが堂々の交際だろうが興味がない

まともな投稿はないのか
昨日から書き込み変だぞ
71136: 匿名さん 
[2019-05-29 07:30:17]
>70841
愛ちゃんは子供の頃からテレビに出てたから、いつまでも小さいイメージ
だったけど、出産して女の部分を出されるとどうしても違和感を感じる
子どもが誕生することは、悪いことではないんだけどさ・・・
71137: 匿名 
[2019-05-29 11:44:52]
なんとなく子だくさんになりそう
そして夫婦円満で幸せに暮らせそう

でももう子ども2人なんだね
時が経つのは早いな
71138: 匿名 
[2019-05-29 14:54:12]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
71139: 匿名さん 
[2019-05-29 15:04:31]
辻一家のように総叩きに合わないでね
あそこは特殊なんだろうけど・・・
海外でひっそり暮らしてください
71140: 匿名さん 
[2019-05-29 17:16:25]
4時からのバラエティー再放送、5時からにしてくれないかな
71141: 匿名 
[2019-05-29 19:20:24]
30歳で子ども2人なんだ
あと2~3人生みそうだね
どうせだったら日本人と結婚してほしかったな
71142: 匿名さん 
[2019-05-30 08:00:20]
>芸人・鳥居みゆき 38歳になった近影にネット騒然「やっぱ美人」
22日、自身のインスタグラムを更新し主演を務めるドラマの告知をした
4月1日よりMXで元町ロックンロールスウィンドルがスタート
ネットでは「自分の美しさに気づいていますか?」などの声が上がった
71143: 匿名 
[2019-05-30 11:44:59]
岩崎隆一は27日ぐらいから死神が付いていたかも知れない。
71144: 匿名 
[2019-05-30 11:51:36]
久し振りに姿現したけど、なにしてた?
もともと芸人なのだからバラエティーで見たかった
主演ドラマって役にもよるけどどおなの?
71145: 匿名さん 
[2019-05-30 15:00:14]
可愛いよね
でもテレビで面白い事一つも言わなくなったね
ようやくイタイことに気がついた?
71146: 匿名さん 
[2019-05-30 17:21:26]
この人は、この静止画がベスト
この人は、この静止画がベスト
71147: 匿名 
[2019-05-30 19:20:23]
体にペイントしたときがあったけど、あれより良いんじゃない?
今までの芸風からは、どんな演技するか想像つかないけどね

いよいよテレビ復帰かな
がんばれ!みゆきちゃん
71148: 匿名さん 
[2019-05-31 07:30:38]
>70857
この人バツイチだよね
前は1年で駄目になったのにね
今度はどれくらい持つかな
71149: 匿名 
[2019-05-31 11:50:30]
USAが流行って昔のファンが、ひさびさに盛り上がってるけど
この曲のヒット前、女遊びが激しすぎてスゴい叩かれてたよね?

ファンもマスゴミも、いいように踊らされている
71150: 匿名さん 
[2019-05-31 15:01:33]
浮気して結婚相手を自殺未遂に追い込んだ人が幸せになるハズない
USAヒット、結婚、第1子誕生で沸き上がってるけど、このままでは済まない
調子乗らずにひっそり暮らしておかないと天罰が落ちる予感よ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる