なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

70901: 匿名 
[2019-04-17 13:31:17]
今年のセリーグ ヤクルトが優勝か

準優勝 貴景勝。

白鵬、相撲協会追放。
70902: 匿名さん 
[2019-04-17 14:36:25]
ミタゾノ、また始まります。
ググってみれば?
70903: 購入経験者さん 
[2019-04-17 14:41:41]
韓国のアイドルの麻薬騒動やるならば、安倍総理夫妻の薬物疑惑をやるべき。
70904: 匿名さん 
[2019-04-17 15:03:40]
普通の子とは違ってシッカリしてて気も強そうだし?以前に、
篠原涼子もドラマでそんな風に色んな男性とうまくやりとり
交わしてて大変そうだなと思った。
70905: 匿名さん 
[2019-04-17 17:24:22]
事務所がしっかりバックアップ取ってるでしょう
70906: 匿名 
[2019-04-17 19:20:42]
拡散されちゃってるのが可哀想
やっぱり二人の犯罪を考えると気持ちの良い画像じゃないよね
この画像は完全に削除できないと思うから、ずっと気になるよね
70907: 匿名さん 
[2019-04-18 08:09:50]
>俳優・江口洋介 家庭での意外な姿に驚愕「和食や香辛料なども…」
10日放送のフジ系番組で家庭での意外な姿を明かした江口洋介
最近は和食にハマり、タイの煮付けにこだわっているそう
カレーも得意で「インドに行って香辛料にもハマった」と明かした
70908: 匿名 
[2019-04-18 11:50:27]
ジャワカレーのコマーシャルやってなかったっけ?
香辛料にハマったのは本格的で良いけどね
もっとスポンサーのことも考えて発言してほしかった
70909: 匿名 
[2019-04-18 14:42:22]
渡辺えりのおばちゃんが 27歳下の男と再婚?
70910: 匿名さん 
[2019-04-18 15:00:51]
ひとつ屋根の下はロン毛のもあって苦手だったけど、ランチの女王から
さっぱりした髪型でイメージも良くて、個人的には好印象が続いている

やっぱ男性は歳を取ってからのほうが格好良くなるって本当だね
70911: 匿名さん 
[2019-04-18 17:27:39]
この人はあまりプライベートな話をしないのが素敵www
70912: 匿名 
[2019-04-18 19:14:35]
一度見かけたことある?
背高くてかっこよかった

あんな夫婦に憧れる
子どもが羨ましい
70913: 匿名さん 
[2019-04-19 07:31:28]
>70596
Instagramにアップしたってことは、なにかのアピール?

結婚したかったらビール売りもやってたんだし始球式もやってる
んだから、モーションかければ直ぐ結婚できると思うんだけどね
70914: 匿名さん 
[2019-04-19 11:21:31]
マクロンとフランス政府に見放されたことを悟ったゴーン妻は、トランプに支援要請。
でも、これだけの使い込みが明るみになってフランスがソッポ向いたように、さすがの、しかも他国のトランプもフォローのしようがないだろう。
70915: 匿名 
[2019-04-19 11:51:07]
身長も高いんだからモデルとかもやれば、清原翔や佐藤歩あたり
すぐに物に出来そうなんだけど、おのののかのタイプじゃないのか
早く嫁に行きたかったら選んでる場合じゃないと思うが…
70917: 全然可笑しくない見て校門が相当ウケてる頭幼児な葉子 
[2019-04-19 12:22:24]
いつも哀しい丸わかり独り芝居の週休3日さん。笑笑
70919: 匿名 
[2019-04-19 13:12:06]
[No.70916から本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]
70920: 匿名さん 
[2019-04-19 15:02:55]
顔も可愛くてスタイル良いんだからアピールしなくても、寄ってくる
男性は居ると思うんだけど、結婚しないところをみると高望みしてる?
それか性格に難ありとか、なにか問題があるかもね
70921: 匿名さん 
[2019-04-19 15:44:44]
[スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]
70922: 匿名 
[2019-04-19 16:47:56]
現在、舟木一夫の年間観客動員数は約30万人とい う。舟木は自身のことを流行歌手という表現を好んで使うが、流行歌手というのは世代色が強いのだとか。 日本近代文学研究者で、立教大学名誉教授の藤井淑禎氏は、「驚異的な経済成長をとげる前の、日本がまともであった時代に現われた舟木一夫という歌手。その時代精神を体現している舟木の歌の世界に共鳴し、あのころの空気を求めて人々はコンサートに足を運ぶ」と言っている。舟木は確かに、時代を生きる同志として同じ空気を吸っていた世代感の強い歌い手なのである。同じ時代に青春を過した女性たちは、今もあのころのように花束やプレゼントを手に、握手を求めてステージへと駆け寄る。舟木は2時間近く休憩なしでメドレーも含めて約30曲を歌う。
70923: 匿名さん 
[2019-04-19 18:15:04]
おのののののかwww
70924: 匿名 
[2019-04-19 22:22:20]
>>70922
しかしあと10年もすればその人たちも舟木一夫も死ぬかボケるかだな。諸行無常。
70925: 匿名 
[2019-04-19 22:27:25]
>>70924 匿名さん

そのうち アンタも
70926: 匿名 
[2019-04-19 22:29:12]
早く死んだ方がいいよ。長生きはしたくない。笑
70927: 匿名 
[2019-04-20 00:52:29]
この娘、都会生まれだけど関西のロケ番組でちょくちょく見る
売れない芸能人が地方に送り込まれる現代だから、おのののかも
キー局では需要がないのかと、最近は思い出している
70928: 匿名さん 
[2019-04-20 08:03:57]
>タレント・スザンヌ 5才息子の手紙に号泣「かまってあげられない」
13日自身のブログを更新し5才の息子の手紙に号泣したことを明かした
息子から「ママおしごとおつかれさま」との手紙をもらったという
「この2週間ずっと忙しくて息子に我慢させちゃって…」と振り返った
70929: 匿名 
[2019-04-20 09:00:12]
豪邸建てたから稼がないといけないんだね
でもお子さんの限界なら本末転倒
やっぱりお子さんいるなら働かないのが一番
70930: 匿名 
[2019-04-20 09:08:47]
昨日の阪神タイガース高校野球以下だね
70931: 匿名さん 
[2019-04-20 10:00:48]
シングルマザーだからね
しょうがない部分はあるけど…
ママっ子には厳しい現実
70932: 匿名さん 
[2019-04-20 10:30:08]
タレントは生活保護とか受け取れないものなのかね
70933: 匿名 
[2019-04-20 11:10:59]
芸能人じゃなくても共働きで寂しい思いしてる子供たくさん居るよね
そのために学童保育とかあるんだけど、やっぱり子どもには親が必要
政府は、この状況をどお思ってるんだろうね
70934: 匿名さん 
[2019-04-20 12:01:38]
>70609
言葉も通じない国で頑張るから夫婦仲が円満なの?
最近は核家族が多いから第2子出産は良いこと
平愛梨は34だから、3人くらいが限界かな
70935: 匿名 
[2019-04-20 13:00:05]
妻・愛梨は育休中?
テレビでは見ないね

育休中に妊娠するとは、さすが!
どんどん産んでくださいな
70936: 匿名さん 
[2019-04-20 14:04:26]
関東ローカルの番組に出てたと思うよ
地方では写らないと思うけどね
結婚しても需要があるって良いよね
70937: 匿名 
[2019-04-20 14:38:37]
巨人軍、早くも2点

70938: 匿名 
[2019-04-20 15:10:48]
計画性があっての二人目なのかな?
まだ三十代だから焦らなくていいと思うんだけどね

今まで一緒に住んでなかったよね?
それで二人目なんだね
70939: 匿名さん 
[2019-04-20 16:14:40]
>モデル・吉川ひなの 第2子出産後初の公の場「芸能人だったんだ」
ロスを拠点に活動する吉川ひなのが、子ども服ブランドのイベントに登場
久々に日本でのタレント活動に「私ってやっぱり芸能人だったんだ」と発言
'11年9月にファッション関係等を手がける社長の一般男性との結婚している
70940: 匿名 
[2019-04-20 16:50:51]
今日も負けたかタイガース
70941: 匿名 
[2019-04-20 17:00:28]
テレビで見ないと思ってたら子ども服をプロデュースしてたのか
しかも日本じゃなく海外にいたなんて、しらなかった
ひなのもビックリしただろうけど、まだ芸能人扱いされたことにビックリ
70942: 匿名 
[2019-04-20 17:11:31]
何の芸がないのにタレントしているコイツ
何の芸がないのにタレントしているコイツ
70943: 匿名さん 
[2019-04-20 18:00:10]
この人の名前を聞くと、IZAMとのイザコザが思い出される
束縛が激しかったのって、この人だったよね
離婚して正解だったと思うんだけどな
70944: 匿名さん 
[2019-04-20 18:50:57]
ハワイじゃなくロサンゼルスだったんだ
70945: 匿名 
[2019-04-20 19:20:14]
金持ちは良いね。?
無理して日本に住まなくても生活出来て。?
心のゆとりが違いそう。
70946: 匿名さん 
[2019-04-21 07:00:05]
>70620
自律神経失調症からパニック障害に成りうるからね
重度になる前に仕事セーブして正解だよ
ゆっくり仕事すれば良いと思うよ
70947: 匿名 
[2019-04-21 09:00:18]
投手
中日ドラゴンズ
吉見 一起
東京ヤクルトスワローズ
高梨 裕稔
(ナゴヤドーム)14:00
阪神タイガース
西 勇輝
読売ジャイアンツ
C.C.メルセデス
(甲子園)14:00
広島東洋カープ
K.ジョンソン
横浜DeNAベイスターズ
国吉 佑樹
(マツダスタジアム)13:30
東北楽天ゴールデンイーグルス
釜田 佳直
オリックス・バファローズ
松葉 貴大
(楽天生命パーク)13:00
埼玉西武ライオンズ
髙橋 光成
福岡ソフトバンクホークス
高橋 礼
(メットライフ)13:00
千葉ロッテマリーンズ
石川 歩
北海道日本ハムファイターズ
有原 航平
70948: 匿名 
[2019-04-21 09:02:21]
マツコ・デラックスにハマってたよね
それでスタッフも起用したと思うけど、今は見ない
一瞬だったとはいえ過去が忘れられないかな
70949: 匿名さん 
[2019-04-21 10:23:33]
環境を変えたら普通にお仕事出来るの?
だったら地方アナに帰ることだよね
好き嫌い別にしてね
70950: 匿名さん 
[2019-04-21 12:03:16]
自律神経やられると本気で何もできなくなる!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる