なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

70801: 匿名 
[2019-04-07 16:45:02]
DeNAも強いなぁ
70802: 匿名 
[2019-04-07 17:00:20]
娘が、娘がって・・・
前の離婚も本人じゃなくて娘が嫌がってたの?
今度も娘が嫌がったら離婚をするのかな?
70803: 匿名さん 
[2019-04-07 17:31:24]
>70504
自動ブレーキついてなかった?とかって書き込みがあったと思うけど、
そもそも運転しているんだから前方注意するのは当たり前なんじゃない?
芸能人は、なにをしても許されるから楽な商売ですね
70804: 匿名 
[2019-04-07 17:42:28]
???? おめでとう ????
70805: 匿名 
[2019-04-07 18:24:04]
芸能人の運転は、リスクがありすぎる。
お抱え運転手を雇った方がいい。
稼いでいるんだから、それくらいやれば?
70806: 匿名さん 
[2019-04-08 01:12:19]
FRIDAYされたポルシェで事故ったのかな
そうなると同乗者は、いた?
これは数珠繋ぎで報道拡大の予感www
70807: 匿名さん 
[2019-04-08 01:34:32]
車内で、なにやってたんだか!!!!!
70808: 匿名 
[2019-04-08 02:01:54]
タクシーで事故すると運転している時と違って、気を抜いているから
怪我をする確率がアップするけど、乗客も怪我なしってことだったから
不幸中の幸い・・・ということになるのかな
70809: 匿名さん 
[2019-04-08 08:00:26]
>歌手・加藤ミリヤ 一般男性と結婚発表「夏には母になります」
4日、自身の公式サイトで一般男性との結婚&妊娠を発表した
「一般の方と結婚しました」「新しい命を授かり夏には母になります」と報告
音楽の世界でも家庭でも愛に溢れた人生を築けるように頑張る、と綴った
70810: 匿名 
[2019-04-08 09:37:52]
本日プロ野球休み
70811: 匿名 
[2019-04-08 10:00:10]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

70812: 匿名 
[2019-04-08 11:50:17]
芸能界は結婚ラッシュだな
西内まりやも結婚するらしいしな

しかし何故このタイミングで発表なのか
もう少し早く発表できたハズだが…
70813: 匿名さん 
[2019-04-08 15:03:07]
この人何歳?
検索してみたけど、かなりイッてそう
アラフォー?
70814: 匿名さん 
[2019-04-08 17:20:51]
でき婚か・・・イメージなかった
70815: 匿名 
[2019-04-08 19:22:46]
ミリヤはちょうど三十路
アラサーです 70813

しかしまだ歌手やってたんだ
とっくに引退してるもんだと思ってた
70816: 匿名 
[2019-04-08 21:53:22]
コーヒーショップで
コーヒーショップで
70817: 匿名さん 
[2019-04-09 08:00:15]
>70517-70518
また新しいエピソードが聞けると思うと楽しみです
上の子は二人とも男の子だから次は女の子かな?
中村仁美アナも女の子を望んでいると思うな
70818: 匿名 
[2019-04-09 09:47:04]

投手
中日ドラゴンズ
大野 雄大
読売ジャイアンツ
山口 俊
(ナゴヤドーム)18:00
阪神タイガース
O.ガルシア
横浜DeNAベイスターズ
上茶谷 大河
(甲子園)18:00
広島東洋カープ
K.ジョンソン
東京ヤクルトスワローズ
原 樹理
(マツダスタジアム)18:00
埼玉西武ライオンズ
Z.ニール
東北楽天ゴールデンイーグルス
辛島 航
(県営大宮)18:00
千葉ロッテマリーンズ
涌井 秀章
オリックス・バファローズ
A.アルバース
(ZOZOマリン)18:15
福岡ソフトバンクホークス
東浜 巨
70819: 匿名 
[2019-04-09 11:57:33]
お金があっても3人産むのは躊躇する
女の子が欲しいのは分かるけどね
大竹家は子どもが本当に好きなんですね
70820: 匿名さん 
[2019-04-09 16:28:24]
男の子二人だったんだ!?
三兄弟もわんぱくで楽しそうだし、もし初めての女の子だったら
大竹のデレデレした顔が見れそうだし、溺愛しそうだね。
70821: 匿名 
[2019-04-09 17:04:22]
巨人軍が勝ってほしいね
70822: 匿名さん 
[2019-04-09 17:30:42]
体力ないと言いつつ、元気な大竹一樹www
70823: 匿名 
[2019-04-09 19:22:03]
大竹も、もう50なんだ

もし女の子が産まれて嫁ぐようなことがあれば、70過ぎの老人
涙もろくなって結婚式ではワーワー声出して泣いてる画が浮かぶ
70824: 匿名さん 
[2019-04-10 07:30:35]
>お笑い芸人・桜塚やっくん バンドメンバーが桜の季節に墓参り
桜塚やっくんが交通事故で命を落としてから5年以上が過ぎた
『桜が咲く頃に会いに行きます』と約束したので墓参りしたことを報告
2013年の10月5日、熊本に向かう道中で車にはねられ亡くなった
70825: 匿名 
[2019-04-10 11:50:18]
まだ5年しか経ってないんだな
もっと昔に亡くなったイメージ
好きでテレビ出てたら見てたな
70826: 匿名さん 
[2019-04-10 15:02:21]
亡くなったのこんなに最近だったっけ?
もっともっと活躍してほしかったなぁ

やっくん!平成から令和になるよ!!
70827: 匿名 
[2019-04-10 15:14:18]
[スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]
70828: 匿名 
[2019-04-10 16:21:40]
最近BSを付けたけど まぁCMと韓国ドラマと古い時代劇と古いドラマばかり つまらん
70829: 匿名さん 
[2019-04-10 17:27:20]
この人もともとジャニーズだったんだ
70830: 匿名 
[2019-04-10 19:22:27]
芸人としては大人気だったけどバンドはパッとしなかったね
光と影を同時に味わった人って、そんなに居ないんじゃない?

居なくなってから、その人の存在が大きく感じる
桜塚やっくんの芸、もう1回見たいな
70831: 匿名 
[2019-04-10 20:41:14]
巨人が負けた
70832: 匿名さん 
[2019-04-11 01:27:15]
昨日、阪神負けた。
今日は、勝って欲しい。
70833: 匿名さん 
[2019-04-11 07:31:04]
>70527
男ウケはするんだろうけど、PARCOって女の子向けの雑誌
なんでこの人なの?
可愛くないし、色気もないし、気持ちが悪いだけ
70834: 匿名 
[2019-04-11 11:53:16]
水着のキャンペーンガールならもっと若くてかわいいモデルがいいな?
同い年だけどアラサーにレトロ風はババ臭い感じがする
なんだかんだで起用は20代半ばで勢いのあるタレントが選ばれるんだ
70835: 匿名 
[2019-04-11 12:56:06]
[スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]
70836: 匿名さん 
[2019-04-11 15:05:45]
ところで世間的にビキニって何歳までOKなの?
今23歳だけど着ていいのかしら?
明確な年齢とか誰にも聞けないから、ここで聞くw
70837: 匿名さん 
[2019-04-11 17:25:48]
この子と、おのののかの区別が付かない
70838: 匿名 
[2019-04-11 19:22:25]
胴長貧乳なのに、水着になって…なに?
女性向けの雑誌だけど、参考にならないんだよね
事務所のゴリ押しにしか思えない
70839: 匿名 
[2019-04-11 21:20:39]
阪神タイガース負けた
70840: 匿名 
[2019-04-11 21:26:21]
広島カープ負けた
70841: 匿名さん 
[2019-04-12 07:30:19]
>元女子卓球・福原愛 SNSで第2子の男児を出産を報告
3日、自身のSNSで第2子となる男児を出産したことを報告した
夫で卓球男子の江宏傑が8日、ツイッターやインスタグラムで報告
「愛ちゃんも元気です。皆さまありがとうございました」と綴った
70842: 匿名 
[2019-04-12 11:51:33]
一姫二太郎なのか
順調でなにより
子だくさんにしてくれ
70843: 匿名 
[2019-04-12 12:45:06]

4月12日の予告先発投手
読売ジャイアンツ
菅野 智之
東京ヤクルトスワローズ
小川 泰弘
(東京ドーム)18:00
横浜DeNAベイスターズ
今永 昇太
広島東洋カープ
大瀬良 大地
(横 浜)18:00
阪神タイガース
R.メッセンジャー
中日ドラゴンズ
笠原 祥太郎
(甲子園)18:00
北海道日本ハムファイターズ
上沢 直之
千葉ロッテマリーンズ
二木 康太
(札幌ドーム)18:00
東北楽天ゴールデンイーグルス
安樂 智大
福岡ソフトバンクホークス
千賀 滉大
(楽天生命パーク)18:00
埼玉西武ライオンズ
多和田 真三郎
オリックス・バファローズ
山岡 泰輔
(メットライフ)18:00

70844: 匿名 
[2019-04-12 12:55:33]
今日は菅野と小川か こりゃおもしろぞ
70845: 匿名さん 
[2019-04-12 15:00:53]
二人目ご懐妊してたことすら知らなかった
去年の夏ごろ、そんなニュースってあった?
子どもが産まれるのは嬉しいけど日本じゃないんだよね
70846: 匿名さん 
[2019-04-12 18:40:50]
一気に女になり、一気に母親になった感
70847: 匿名 
[2019-04-12 19:33:33]
ここまでになると卓球やる暇なんてないよね
家庭に入って正解だと思います

海外住みで正月でしかテレビで見ることがなくなりますが、
妻として、母親として家庭を守ってくださいね
70848: 匿名 
[2019-04-12 19:49:50]
今日は巨人、もらったか
70849: 匿名 
[2019-04-12 21:30:56]
強い強いヤクルトに勝った
70850: 匿名さん 
[2019-04-13 08:10:24]
>70541
自分がお馬鹿キャラだって分かってるから、こういう発言をしたの
だと思うんだけど、ここに書き込みしてる人はどう思っている?
なかなか計算高く相手をイラつかせるなら芸能界イチだよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる