なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

70851: 匿名 
[2019-04-13 09:00:19]
重盛は昔から計算して発言できる子じゃないよ
なにかを考えて発言できるように思っている?
そうだったら買い被りすぎだから考え直したがいい
70852: 匿名さん 
[2019-04-13 10:01:49]
「カワイイ=憧れ」って意味でもないと思う
この子は、こう思ってるんだろうけどね
男は引っ掛かると思うけど同姓は騙せない
70853: 匿名さん 
[2019-04-13 10:29:44]
ブスは性格もブスだから、いくら取り繕ってもすぐバレる
70854: 匿名 
[2019-04-13 11:00:03]

4月13日の予告先発投手
読売ジャイアンツ
T.ヤングマン
東京ヤクルトスワローズ
石川 雅規
(東京ドーム)14:00
横浜DeNAベイスターズ
京山 将弥
広島東洋カープ
床田 寛樹
(横 浜)14:00
阪神タイガース
岩貞 祐太
中日ドラゴンズ
柳 裕也
(甲子園)14:00
北海道日本ハムファイターズ
J.バーベイト
千葉ロッテマリーンズ
M.ボルシンガー
(札幌ドーム)14:00
東北楽天ゴールデンイーグルス
美馬 学
福岡ソフトバンクホークス
A.ミランダ
(楽天生命パーク)14:00
埼玉西武ライオンズ
今井 達也
オリックス・バファローズ
東明 大貴
(メットライフ)14:00

70855: 匿名 
[2019-04-13 11:07:44]
↑これだから男にでも捨てられる
 なんだかんだで騙されてるんだよね
 こんな目に遭うんだから控えめになれば?
70856: 匿名 
[2019-04-13 11:09:21]
水色の手紙
水色の手紙
70857: 匿名さん 
[2019-04-13 12:04:07]
>DA PUMP・ISSA 第1子誕生で出産に立ち会い感動
一般女性と結婚したISSAに第1子が誕生したと10日報じられた
ツアー真っ最中の4月初旬、妻との間に第1子が誕生したという
奇跡的に出産に立ち会うことができ、感動していたようだと知人
70858: 匿名 
[2019-04-13 13:03:06]
ISSAは、とっくに結婚してるものだと思ってた
婚約破棄の女性は、どうなった?
女優だったみたいだから、もっと派手になると思った
70859: 匿名さん 
[2019-04-13 13:05:04]
どうでもエエがな
70860: 匿名 
[2019-04-13 13:43:05]
しかし巨人軍はキャッチャーが豊富やね
70861: 匿名さん 
[2019-04-13 14:52:53]
40歳で第1子は珍しくはないけどね
USAがヒットしたから子どもを作ったのか

それにしても相手は誰なのか
いろいろ順調で何卒、何卒
70862: 匿名さん 
[2019-04-13 15:19:32]
裁判沙汰にならなかっただけマシだと思わなきゃね
70863: 匿名 
[2019-04-13 15:41:58]
あれ?もうとっくに子どもがいると思ってた
それも男の子だとばかり
ガラ悪そうだけど、いいパパになりそう
70864: 匿名 
[2019-04-13 15:48:28]
4対4 接戦や
70865: 匿名さん 
[2019-04-13 16:28:34]
>70551
味噌のコマーシャルならシングルマザーじゃなくても良いハズ
なのに声優といえど、こんな役をさせるには意味がある
スポンサーは、どういう意図で〝のん〟を起用したのか気になる
70866: 匿名 
[2019-04-13 16:55:06]
なんか「結婚して芸能界引退すれば」って言ってるように思う
なんでシングルマザー役なのか、はっきり言ってほしいんだよ

不祥事を起こしても、すぐに復帰する人はいるのに何故のんは
復帰できないのか芸能界に詳しいところを聞いてはみたい
70867: 匿名 
[2019-04-13 17:03:16]
お気軽にお楽しみください
70868: 匿名さん 
[2019-04-13 17:25:01]
もう声しか聞けないのかな?
脇役でもいいから元気な姿が見たい
期待してるのは世間だけなの?
70869: 匿名さん 
[2019-04-13 18:36:56]
大手芸能事務所を敵に回すと厄介ってことなのだよwww
70870: 匿名 
[2019-04-13 19:20:53]
声優じゃなくて女優として見たいな
まだ世間はやスポンサーは許してないの?
声だけじゃ物足りないよ
70871: 匿名さん 
[2019-04-14 08:04:38]
>俳優・大沢たかお 巨漢演じるため15kg増「朝からステーキ」
大沢たかおの食生活が常軌を逸していると話題になっている
キングダムで巨漢の将軍を演じるため、体重を15kg増やしたという
過去番組で、ステーキを朝から約400g食べることもあると明かした
70872: 匿名 
[2019-04-14 09:02:39]
大沢樹生じゃなくて大沢たかおね
またプロレスの話かと思ったよ

しかし朝からステーキは食べられない
スポーツ選手じゃないんだからさ
70873: 匿名さん 
[2019-04-14 10:43:18]
楽な仕事だね
食べるだけ食べて、動かなかったら良いんだからさ
こんなオファーなら、いつでも受けるよ
70874: 匿名さん 
[2019-04-14 10:56:11]
ドラマ「仁-JIN-」のときがピークだったよwww
70875: 匿名 
[2019-04-14 11:00:18]
役者って大変な職業だね
太ったり痩せたりしないと、いけないもんね

役作りで歯を抜いたの誰だっけ?
そこまでやらなくても良いと思うんだけどね
70876: 匿名 
[2019-04-14 11:26:38]
セカンドラブ
セカンドラブ
70877: 匿名さん 
[2019-04-14 11:57:57]
>70562
妊娠のせいでホルモンバランスおかしくてイライラしてたのかな?
ブログは文句ばかりで異常だったよね
ベビーカーの件もあるし、テレビ出なくなって常識が失われてる?
70878: 匿名 
[2019-04-14 13:17:48]
絶対零度で上戸彩をいじる科捜研の役をやっていて好きだった?
このところ子どものことで世の中に色々言ってる人ってイメージに
なってしまったけど、日本にはこういう人が必要な気がする
70879: 匿名さん 
[2019-04-14 14:03:32]
芸能人って本当に大変だね
産休や育休中でも忘れられないように、ブログやSNSを使って
世間へアピールしておかないといけないしね…ホント関心だわ
70880: 匿名さん 
[2019-04-14 14:21:56]
出産すると顔が変わるけど、この人は変わりすぎ!
70881: 匿名 
[2019-04-14 15:03:36]
30代後半で年子ってすごいな。?
私、この人と年同じくらいだけど、1歳半の娘ひとりでいっぱいいっぱい。?
子作りどころか育児で手いっぱい。
70882: 匿名さん 
[2019-04-14 15:33:45]
>元モー娘・加護亜依 ハロプロ復活もママタレ路線は拒否?
3月のハロプロコンサートに復帰し13年ぶりにW(ダブルユー)が復活
家族の存在に支えられ、現在は精力的に活動をしていると事務所代表
加護は子どもをダシに売り出すママタレには絶対にならないと誓った
70883: 匿名 
[2019-04-14 16:53:51]
ダブルユーは止めたが良いね

まだ子どもだったから見れたけど、人妻子持ちのユニットなんて
見たいとしても、ある限られた人達だけだと思うな
70884: 匿名 
[2019-04-14 17:27:47]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
70885: 匿名さん 
[2019-04-14 18:15:05]
モーニング娘は現メンバーは良いけど、15年前の元メンバーは悲惨
不倫でしょ?それから未成年喫煙のメンバーもいるし・・・
結婚して子育てしてる人もいるけどSNSでは炎上しっ放しだもんね
70886: 匿名さん 
[2019-04-14 18:59:13]
炎上ユニットってコンビ名が適切だと思うんだけどね。www
70887: 匿名 
[2019-04-14 19:20:41]
ママタレは、やったがいいと思うよ

なんで断っちゃうのかな?
自然の流れには逆らわない方が良い

ダブルユーが需要ないと思うよ
70888: 匿名さん 
[2019-04-15 07:30:13]
>70572
8キロは太りすぎだよね
どうやって戻すのだろう
育児で戻っても限りがあると思う
70889: 匿名 
[2019-04-15 11:52:59]
熊田曜子のように〝痩せ〟も芸能活動に繋げるかもね
でも神戸蘭子は芸能界には消えつつあるから、どうかね
こういうのを発信するということは芸能界復帰を狙ってる?
70890: 匿名さん 
[2019-04-15 15:01:47]
優しいママの顔になってたから、幸せなんだと思った
小さい子置いて不倫してた人とは違うね
不祥事の多い芸能界には素晴らしい話題
70891: 匿名さん 
[2019-04-15 17:25:56]
こんな人でも妊娠したらニュースになるエンタメニュースって・・・
70892: 匿名 
[2019-04-15 19:18:18]
ゴマキが不倫したのは子供の誕生日の前日
ゴマキに比べたら神戸蘭子なんて可愛い
個人的にはあんま好きではないけどね
70893: 匿名さん 
[2019-04-16 08:01:19]
>女優・菊地凛子 夫がブログで第2子誕生を報告「精進してまいります」
先月31日に夫・染谷将太がブログで第2子が誕生したことを報告した
性別は明かしていないが母子ともに健康だという
「家族が増え、新たな刺激を糧にまた精進して参ります」としている
70894: 匿名 
[2019-04-16 11:55:14]
ここのスレッドで妊娠した書き込みあったよね?
あれから間もないと思うけど、もう出産したんだ
計算合わなくない?
70895: 匿名さん 
[2019-04-16 15:00:33]
染谷くん好きなだな
歳の割に落ち着いてて奥さんに一途な感じだよね?
遊んでる噂も聞かない
70896: 匿名さん 
[2019-04-16 17:22:17]
『獣になれない…』の撮影の時は妊娠してたんだね?
70897: 匿名 
[2019-04-16 19:20:53]
38歳で二人目か
最近は、この歳でも安全に産めて羨ましい

まだまだ産みそうだしね
ホントすごいな~
70898: 匿名 
[2019-04-17 05:12:54]
うん、横町の爺に良く似た子だって
70899: 匿名さん 
[2019-04-17 11:49:15]
>70584
撮影帰りに共演者としてスタッフも周りにいたにも関わらず、立て続けに
こういう事件を起こすと、なにかに祟られてるんじゃないかと思ってしまう
70900: 匿名 
[2019-04-17 11:50:11]
これぞ本当の、とばっちり
こんな偶然あるのかね
かわいそうに・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる