なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

83851: 匿名さん 
[2024-05-02 02:58:16]
NHKってスゴいよー!

あの事件で容疑者の元俳優について過去に大河ドラマに出ていたのに一切ニュースで言わない。
元俳優とだけ。
自社の番組に使って(儲けて)たくせに。
都合の悪い事は言わないNHK、マスメディア。

そのくせネットをやたら批判。
誹謗中傷だのネットいじめだのフェイクニュースだの。
お前らも変更報道、フェイクだらけじゃん。
ジャニ性加害では長年ロクに報道しなかった。海外が先に報道。
Rの法則はもうやらないの?タレントとJKの接点番組。接待番組かね?^^

読売新聞も捏造。
読売新聞大阪本社社会部の主任(48)が小林製薬の紅麹問題に関する記事で、取材対象者の談話を
捏造(ねつぞう)していたことを受けて、読売新聞大阪本社は1日、主任を諭旨退職とするほか、
取材した岡山支局の記者(53)を記者職から職種転換し、休職1カ月の懲戒処分とすることを
決めたと明らかにした。
NHKってスゴいよー!あの事件で容疑者の...
83852: 62才御一人様 
[2024-05-03 05:36:01]
雛壇芸人糞トークって全然おもろない。
83853: 匿名さん 
[2024-05-03 20:27:49]
今週いっぱいサザエさんウィークと称して1970年代などの昔の回を毎日1回分放送してた。
その明るくて楽しくて面白い事!

一方、どうして今の偏向的な内容になったの?
監督?プロデューサーの頭の悪さ?

今のはカツオだけが悪い。バカ。迷惑。問題児って内容。
それととにかく点数、点数ってウザい。昔ってそんなに子供の点数って気にしないでしょ?
ヘンだろ?まるで学習塾向けかのような内容。勉強しないとダメって。現実じゃないんだからいいだろ?
そんなにテスト、テストって言わなくても。毎回あるよね?テストか宿題。
そしてワカメは良い子。勉強できる。大人しい。イコールつまらないキャラ。
タラオも叱られない。告げ口マシーン。
フネも大人しい。しかもまるで女神のようにパーフェクト。何1つ失敗しない。
サザエ(主人公だから)とカツオだけがトラブルメーカー。
学校にいる毒にもクスリにもならない女三人とか。
波平、ノリスケ、伊佐坂、アナゴ、マスオ、カツオ、堀川・・・
サザエ以外、男は失敗する。ロクな事をしない。いつも問題を起す。男はバカって内容。
女は大人しい、良い人、静か、頭が良い、失敗しない、上から目線、強い、正しい・・・
何で?

昔のってすごい面白い。
フネも怒るときには絶叫するくらい怒るし。
波平含めすべてニコニコしてる。笑顔。明るい。
カツオを接する両親は普通だった。
今はギスギス。ドタバタ感が一切ない。
カツオが何か簡単な冗談でも言うと「お前はまったく・・・」とバカにされワカメが何か言うとニッコニコ。
全然ホンワカしていない。
カツオだけに愛情がないって感じ。

原作と変わりすぎ。
どうしてこんなに変わった?
83854: 匿名さん 
[2024-05-05 17:45:21]
NHK、相変わらず「のど自慢」で出場者の年齢を出す。
なんで?
これが年齢差別を生むってなぜわからない?

だから日本人はすぐ年齢を気にする。歳を聞く。
年齢を聞いて「えー!若い!」って。

色々な人がいていいし、いるのが当たり前なのに。
1000人いたら全員同じ老い方してんのか?同じ持病を持ってるのか?
まるでコピー人間かのようにみんな同じでないと気がすまない。同じが当たり前だという先入観を植え付ける。
それが結果的に分けてグループ化させてイジメにも発展する事をまだわかっていない。
個性を殺すマスコミ。

近所の人をいちいち30歳だ、42歳だ、64歳だとか区別するか?歳で付き合うか判断するか?しないだろ?
大体パっと見て判断するだろ?感覚的に。
若い人でも覇気が無く老人のような人。老人でもスポーツやってた筋力ある若い人もいるだろ?
年齢なんて気にしないで高齢者と若者がカベナシで普通に接してたらかっこいいと思わない?
海外にはそのクールさがある。
日本にはすぐ年齢を聞くダサい文化がある。
83855: 匿名さん 
[2024-05-06 03:24:35]
ネット、レコーダー、テレビの番組表見て、いったい何の番組なのかわからないのが多い。

色別でスポーツというのはわかるが、Bリーグって言ってもどれだけの人が知っているんだろうか?
この少子化、高齢社会、バスケがマイナーな日本で。
デジタル放送で「詳細」ボタンでいくらでも文字が入るんだからひと言くらい「バスケットボール」と書けよ。
知ってて当然みたいな番組表。

ゴルフもわからん・・・。
「なんとかカップ」とだけ書いてあと、「昨年優勝した****が登場!注目!!」とか書いてあるだけ。
女子なのか男子なのかも書いていない場合あり。

あと、番組表でジャンルを「スポーツ」で検索すると何でベイブレード(子供のベーゴマおもちゃ)が
スポーツのカテゴリにあるの?

83856: 匿名さん 
[2024-05-06 07:19:05]
テレビ局が不祥事を起すとそのニュースを放送後、なぜか下っ端のその局のアナウンサーが謝罪する
異様な企業。
なんで?
なぜか監督責任のある社長、会長、プロデューサー、ディレクターは出ない。

普通は上司、社長、会長だろ?
大金の給料もらっておいて嫌な役は部下?

一般企業ならありえないでしょ?
ヒラの社員が会社の前でぶら下がり取材されて謝罪するものなのか?
幹部はいっさいオモテに出ず。


83857: マンション検討中さん 
[2024-05-06 08:41:38]
食事ネタばかりで飽きた
83858: 匿名さん 
[2024-05-07 15:19:57]
なんで幼稚なのかね?

NHKのニュース内の天気予報でパペット人形出したり。
予報図に巨大なNHKキャラの絵を貼ってたり。
テレ朝でも天気にパンダの自社キャラを出したり。
日テレでもソラジローとポツリンでしょ?
TBSはブタの着ぐるみを出す。
テレ東は漫画・アニメキャラ。(まぁ朝の「おはスタ」で児童向け番組だからわからなくもないが)
とにかく天気と幼稚がキーワードになってる感じ。

こんな国って無いだろ?米国、英国、中国、韓国がしてるか?

この国のメディアって洗脳してんじゃないの?
「俺たちに服従しろ。お前らは子供だ。大人の言う事が正しいんだ!」
って。
マジな話。
服従商法っていうの?
昔で言う説教強盗みたいな。
日本の学校そのもの。
教師が強く圧力かけて黙らせる・服従させるって言うような。
83859: 匿名 
[2024-05-08 03:33:58]
YouTubeしか見ませんけど何か?
83860: 匿名さん 
[2024-05-08 07:31:46]
駅長ネコというドレイ。
死んだら次の若い子猫が次のいけにえとしてネコ駅長にされる。
それを延々と繰り返す。

地獄。
駅長ネコというドレイ。死んだら次の若い子...
83861: 匿名さん 
[2024-05-13 06:56:44]
数時間前までテレ東でプロ野球やってたけど何なの?

_________________________________________________________

2024プロ野球 日本ハムVSロッテ 新庄マジック開花の年!注目の一戦
テレ東
2024年5月12日(日) 27時00分~29時00分
新庄監督就任3年目でファイターズ開花の予感!万波など新庄チルドレンに加え新スターが続々誕生!佐々木朗希の復活で勢いに乗り始めたロッテとの注目対決▽解説里崎智也
_________________________________________________________


録画ともLIVEとも書いていない。
もちろん深夜でLIVEのわけないけど。

録画ならいつの?日曜?
ドームだから夜なのか朝なのかわからない。
テレ東のWebにもそのあたり一切書いていない。
しかも何で急にテレ東で日ハム対ロッテ戦なの?
何なの?
83862: 匿名さん 
[2024-05-13 14:56:45]
■テレビ朝日 さすが反日テレビ局■

密着×モンスター井上尚弥 ~伝説の750日~超満員の東京ドームで衝撃6回TKO

で、最後「失礼ですが・・・井上さんはモンスターじゃなく人間だったんですね。」
だって。
バカか?
たった一度のダウンくらっただけでこのバカ騒ぎ。
だったら高校のボクシング部の学生(無名)と対戦してみろ。素人なんて1分でダウンだよ。
そんな世界でP4Pボクシング最強ランキングでアジア人で二人目の一位という快挙。
世界スーパーバンタム級4団体統一。
ネリに6ラウンドで勝つ。
(William Hillの予想オッズで「井上尚弥が勝利する」にたった「1.06倍」>賭ける意味が無い)
いまだ無敗(27戦0敗、24KO)。
こんな選手いるのか?
普通か?世界に何十人もいるのか?
ハンデあるアジア人の体格で。

ピラミッド構造で頂点に行くほど強く、今までとは違う選手が出てくるんだからダウンの1回くらい当然だろ?
高校野球がとんでもなく強い学校でも決勝へ向うに従って負ける確率上がるのでわかるだろ?
サッカーや野球で無失点のチームでもトーナメントで上に行くと初めて点を取られたり。
対戦する相手の強さはずっと同じじゃないってわからないのか?

バケモノだろ?モンスターだろ?どう考えたって。
あまりに強すぎて見ていて感覚がマヒしてんの?
ネリって元世界2階級制覇王者なんですけど?そこらの1つの階級のチャンピオンが勝てる相手なの?
1回ダウンしただけで「人間」だって^^。
「正真正銘のモンスター」ってWebの番組概要で書いてるくせに。
何か、絶対死なない神サマとでも間違ってんじゃないの?
日本のテレビ局お得意の女(ナレ:石原さとみ)がボソボソしゃべるヘンな演出のナレーションとかして。
(林原めぐみとかによくさせるキモい陰キャラ演出)

しつこいけどさ。
こんな選手、世界に何十人、何百人もいるの?
人間じゃねーだろ?
■テレビ朝日 さすが反日テレビ局■密着×...
83863: 匿名さん 
[2024-05-13 22:11:05]
NHK、わざわざ政治の説明するのに紙芝居風の子供向けのような紙でできた山とか模型を作って説明するの巻き。

赤字なんだろ?
何でこんなバカな幼稚なことすんの?
何の意味があるの?
なんでCGで説明しないの?
国民をバカにしてんのか?
海外のCBS、BBCがこんな事してんのか?

何でNHKって幼稚なの?
天気のコーナーでパペット人形とか使ったり。

国民を「このくらいしねーとお前らバカだからみねーだろ?」ってアホ扱い?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる