なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

71901: 匿名 
[2019-08-18 09:00:28]
この人の周りにいるスタッフとか大変
大御所気取りだからつまらないことしても笑わなきゃいけない
大御所は注意してくれる人がいないからどんどん馬鹿になる
71902: 匿名さん 
[2019-08-18 10:30:56]
↑それをいうならノリよりテレビにいるタカ
 どこに笑い所があるのか見ていて不思議
 それを仕事かも知れないけど、笑わなくて良い
71903: 匿名さん 
[2019-08-18 11:00:28]
口周りのシワが酷すぎて見ていて不快です
71904: 匿名 
[2019-08-18 11:00:52]
キャラではないヤバさがある
芸能人はキャラ あって本性は隠すべき

その点ホリケンはキャラに徹している
ああいうのが本物の芸能人だよね
71905: 匿名さん 
[2019-08-18 12:04:41]
>タレント・山川恵里佳 夫の金銭感覚に疑問プールに現金14万円持参
15日自身のブログを更新し夫・モンキッキーの金銭感覚に疑問を投げかけた
家族でプールに行った際、モンキッキーは現金14万円を持参していたそう
「こんなにプールに持っていく必要があったのか?」とつづっている
71906: 匿名 
[2019-08-18 13:01:09]
金銭感覚の問題ではないと思う
たんに知識がないだけ
山川恵里佳も大変だね
71907: 匿名さん 
[2019-08-18 14:08:40]
こんなのをブログに載せて旦那いじめ?
それともノロケを見せつけてるのかな
どっちにしてもどうでもいいニュース
71908: 匿名さん 
[2019-08-18 15:16:37]
テレビで見ないから貧乏生活してると思ってたけど意外とセレブね
71909: 匿名 
[2019-08-18 16:18:04]
そもそも14万円も持ち歩くな
子ども連れで強盗にでも遭ったらどうする
ネットニュースになったから狙われるな
71910: 匿名さん 
[2019-08-18 17:05:25]
>71661
季節のイベントから浴衣で登場したんだろうけど、日本一はね
共演者の北村匠海が惚れてるとしか思えない
相手は10代だから北村も公では言えないんだろうけどな
71911: 匿名 
[2019-08-18 18:00:26]
清涼感はハンパないよね
土屋太鳳もコマーシャルで青の浴衣着てたと思うけど、こういう
娘っていつの世代も絶え間なく芸能界は所属させているのかな?
71912: 匿名さん 
[2019-08-18 19:09:08]
誰も文句言えないレベルの可愛さ
こういう人は芸能界に居続けてほしい

まだ10代だから大丈夫だろうけど…
あと10年後どうなっているかな
71913: 匿名さん 
[2019-08-18 19:15:39]
恋愛したら段違いに綺麗になるだろうね
71914: 匿名 
[2019-08-18 19:20:40]
痩せすぎなのが否めない
もう少しふっくらしたが良いかもね
戸田恵梨香も一時期キモかった
71915: 匿名さん 
[2019-08-19 07:30:21]
>女優・奥山佳恵 長男がダウン症次男のために福祉の道へ「生まれてきてくれて…」
16日、自身のブログを更新し長男が福祉の道を考えていると報告した
「次男が生まれてきてくれて」と題し長男が次男の友達と遊ぶ写真もアップ
ダウン症と告げられた時も血の気は引いたが愛情に変わりはないと振り返った
71916: 匿名 
[2019-08-19 11:56:32]
母親の人間性は置いといて・・・
お兄ちゃんんは良い人間性
なんにしても性格は親に似なくて良かった
71917: 匿名さん 
[2019-08-19 15:03:42]
長男さん面倒見の良い人になりそう
他人の心の分かる人は、いい人
いまの時代こういう人が少なくなってきた
71918: 匿名さん 
[2019-08-19 17:30:54]
お母ちゃんの大変さが分かって自分も…って思ったんだろうね
71919: 匿名 
[2019-08-19 20:04:21]
家族にハンデのある人がいると兄弟や親戚は福祉の道へ進む?
友だちの知り合いが、それきっかけで福祉の道へ進んでる

福祉を仕事にする人は少ないって聞くから希少だよ
もっと自分から率先して福祉に進む時代になってほしい
71920: 匿名さん 
[2019-08-20 07:30:30]
>71673
2004年から活動してるから今年で15年目のベテラン女優か
NHK朝の連ドラにも主役で起用されたし、まだまだやれる
もう1回くらいNHKに呼ばれたら確実に大物女優の仲間入りだね
71921: 匿名 
[2019-08-20 12:08:08]
老けたとか劣化したとか言われてるけど、こんな綺麗な31歳いない
キャラだと思うけど明るいし、シワももっと多いと思う
芸能界にいるから若手と言われているけど、企業ならベテランの域
71922: 匿名さん 
[2019-08-20 15:01:23]
同世代の長澤まさみとか北川景子とかに比べたら不美人
演技力が評価されてるから生き残ってるんだろうけどね
無理にカテゴリー別に分けなくてもよくない?
71923: 匿名 
[2019-08-20 19:27:52]
性格は男前だから、女優にはピッタリ
どんな役でも出来ると思うから!
これから幅が出て良い女優になると思う
71924: 匿名さん 
[2019-08-21 07:30:26]
>子役・鈴木福 杏と「実は自宅が近い」と学校で噂になっていると…
17日放送のメレンゲの気持ちに出演し、女優・杏と実家が近いと告白
ドラマ「妖怪人間ベム」で共演した亀梨とは遭遇したことはあるそう
しかし杏とは会えず「実は自宅が近くにある」ことは分かってるらしい
71925: 匿名 
[2019-08-21 08:31:23]
現在の時間帯 あおり運転のネタばかり
71926: 匿名 
[2019-08-21 11:54:58]
杏は綺麗だけど、福くんから見たらあの年代はどおなのか?
ただのオバチャンにしか見えないし近所ってだけで騒いでいる
それより同年代の芦田愛菜と、どおなっているかが気になる
71927: 匿名さん 
[2019-08-21 15:07:52]
どういう繋がりかと思ったら妖怪人間か
見てなかったから分からなかった
そういや福くん学校の成績は、どお?
71928: 匿名さん 
[2019-08-21 17:24:16]
最近の子役は、なぜ兄弟を出すのだろう
71929: 匿名 
[2019-08-21 19:24:00]
杏って渡辺謙の娘の方の杏ね
高井戸に住んでるのが意外
それとももう少し範囲広げて井の頭線沿いとか?
71930: 匿名さん 
[2019-08-22 07:30:14]
>71682
大根役者なのだから写真や喋らない仕事は適任だと思う
なので、こういう仕事ばかりしててくださいね
そして二度とテレビには姿を見せないでください
71931: 匿名 
[2019-08-22 12:28:50]
富裕層のお嬢様だから女優って仕事もガツガツしなくても余裕で
食べていける財力があるから、あの表情がとれるんだよね
若手で美人はいっぱいいるのに、何故この人を起用するの
71932: 匿名さん 
[2019-08-22 15:01:41]
裕福なの?↑
オトンが失踪
アニイが事故死

転落と苦労のイメージしかない
本人は、あんなんだしwww
71933: 匿名さん 
[2019-08-22 17:39:04]
この人といい吉瀬美智子といい、なんか全てにおいて嘘臭いんだよね
71934: 匿名 
[2019-08-22 19:22:37]
バラエティーの喋り方も演技っぽくて不自然
あのわざとらしさは治した方がいいよ
芸人がスベるより寒い
71935: 匿名さん 
[2019-08-23 07:30:41]
>女優・佐藤仁美 俳優の細貝圭と結婚「舞台で知り合い…」
佐藤仁美が俳優の細貝圭が互いの誕生日10月10日に結婚すると分かった
'17年8月の舞台で共演した際に仲良くなり、その後本格的な交際を開始
結婚できた裏には昨年1月に始めたライザップでの減量があると思われる
71936: 匿名 
[2019-08-23 11:59:46]
こういう歳の差婚を耳にすると、磯野貴理子の二の舞にならないか不安
結婚当時は「子どもはいらない」というかも知れないけど心変わりもある
ここの夫婦の間ではどんな話になってるか分らないけど嫌な予感がする
71937: 匿名さん 
[2019-08-23 15:12:46]
佐藤仁美が結婚するなんて意外!
旦那、峯岸みなみと撮られた人だよね?
「戻ってきて嬉し~」ってか?w
71938: 匿名さん 
[2019-08-23 17:35:15]
旦那とは5歳差くらいだから子どものことは分かってるんじゃない?
71939: 匿名 
[2019-08-23 19:46:11]
RIZAPで体重が減って綺麗になったとはいえ性格は最悪
今に本性が出て旦那に捨てられるのがオチ
いつまで続くか見守ってますが長くはないだろうな
71940: 匿名さん 
[2019-08-24 08:00:35]
>71692
おぎやはぎも37歳くらいだと思ってたんじゃない?
だいたい最近のテレビに出てる人は俳優でもリアクション大きい
普通にしてればいいのに、わざとらしく見えて嘘っぽい
71941: 匿名 
[2019-08-24 12:18:37]
肌の白さは七難隠すって本当だと思う
メイク後は肌真っ白で、めちゃくちゃ透明感あるように見える
顔の造りも可愛いし美白って羨ましい
71942: 匿名さん 
[2019-08-24 15:01:17]
どこが綾瀬はるかに似てるのか分からない
目が悪い人とか、ボーッと見てる人なら似てると思うけどね
見たくないからテレビで見ると消しちゃう
71943: 匿名 
[2019-08-24 16:00:38]

土地価格の問題からだんだんと私や家族の信条のことが中心に放送されることになり、私が袋だたきにされているような感じになってきた。

 皆さん方、学びの部屋に土足で入ってきたことをちょっと反省していただきたい。私は逃げも隠れもしないのに、パパラッチのように追いかけたりした。昨日も淀川警察署に避難した。

一連の疑惑を連日報じた新聞各紙にも向けられた》

 「最初に報道したのは朝日新聞、いや共同通信でしたかな。そして読売新聞、産経新聞も続いた。産経の記事は後追いだったのに、あまりにもひどい。

 何でそこまで。えげつない報道、朝日のやり方と変わらない。非常に辛かったです」   

71944: 匿名さん 
[2019-08-24 17:27:55]
実年齢公開!すっぴん公開!って何なんだろうね??
71945: 匿名 
[2019-08-25 01:23:20]
キンタローが前田敦子に見えてくるように、この子も綾瀬はるかに
見えてくると思ったんだけど、露出が少ないのか見えてこないよね

目尻が全然違うから、それもあって似てないと思うのかな?
71946: 匿名さん 
[2019-08-25 08:00:27]
>女優・のん 舞台楽屋前に56歳の不審者侵入「会いに来た」
のんが出演する舞台の楽屋前に忍び込んだとして56歳の男が現行犯逮捕
男は18日、福岡県の施設・大野城まどかぴあに関係者入り口から侵入
調べに対し男は容疑を認め、「のんさんに会いに来た」と供述している
71947: 匿名 
[2019-08-25 09:00:24]
会いに来た…じゃねーよ
怖えぇよ!!!!
仕事場にも一人で行けねーのかよ
71948: 匿名さん 
[2019-08-25 10:01:52]
かわいい娘は大変だ
こうやって追っかけが今でも居るのだから…
福岡でも、こういう人いるのね
71949: 匿名さん 
[2019-08-25 10:30:25]
還暦手前で何やってんだか・・・
71950: 匿名 
[2019-08-25 11:27:17]
この行動力を仕事に活かせないものなのか
50代と言えば重役に収まる年代だよね?
仕事は、してなかったのかな?
なんとも呆れた事件だったね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる